筋トレ系YouTuber

マッスルウォッチングのダイエット効果は?痩せたなどの評判も紹介!

マッスルウォッチングでトレーニングを始めようと言う方が多いと思います。

マッスルウォッチングのチャンネル登録者数は2019年11月現在73.5万人とかなり多いですよね。

トレーニング動画も数多くあり、その中でも自宅で出来るトレーニングが多いですよね。

 

マッスルウォッチングの動画を見ながらトレーニングを始めようという方はやはり痩せたいや細い脚になりたいなどと思っている方が多いのではないでしょうか。

そこで気になるのが、マッスルウォッチングの動画って本当に効果があるの?ですよね。

ということで今回は「マッスルウォッチングのダイエット効果は?痩せたなどの評判も紹介!」と題して、マッスルウォッチングのダイエット効果や痩せたなどの評判を紹介します。

 

マッスルウォッチングの高稲達弥さんについて詳しく知りたい方はこちら!

高稲達弥(マッスルウォッチング)の嫁や息子と家族は?年齢や経歴と年収も!筋トレ・ダイエット系YouTuberのマッスルウォッチングの「高稲達弥」さんについて紹介します。 マッスルウォッチングは自宅で道具...

マッスルウォッチングのダイエット効果や評判は?

マッスルウォッチングの動画にダイエット効果があるのか気になる方も多いと思います。

ということで、早速ダイエット効果があるのかや痩せたなどの評判を3つの動画を基にして紹介していきます。

【10分】13cm太ももが細くなったスクワット10種目!(女性限定無料ボディメイクコース実践編)

インスタグラマーのきぃさんとコラボした動画ですね。

再生回数は2019年11月26日時点で約557万回と多く、マッスルウオッチングを知っている方なら一度は見たことあるかもしれません。

この動画の効果が実際にあるのかコメント欄を調べてみました!

 

やって1週間くらいで「筋肉付いたね」って言われて、3週間ほどで約7cm細くなりました! いまは膝をケガしててやってないんですけどまた再開しようとおもいます。

2ヶ月間やったら52cmから48cmになりました。継続は力なり〜!これからもやってきます٩(ˊᗜˋ*)و

1ヶ月間不定期だけど続けてたら 体重測定で4キロ落ちてました!!

これ、本当にきつい…! でも、頑張って続けたら2週間で明らかに脚の形が変わりました! 感謝、感謝です! 美脚目指して頑張って続けます❁︎

これ➕マッスルウォッチングさんの28分の有酸素運動➕夜の食事を気をつける をしたら何年も痩せなかった70キロ超デブの私が1ヶ月で2キロ減りました‼️ 食事をしっかりとりながらやってるので短期間にたくさん痩せはしませんが、体質が変わってきているのがわかります! これなら長期的に続けていくことができそうなので楽しんで生活に組み込みながらこれからもやっていきます‼️ ありがとうございます😊‼️

ということで、この動画で効果が出ている方がいることが分かりました。

人によって効果が現れる日数が違っていますが、継続していけば効果が期待できそうですね!

 

【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1 | Muscle Watching

足パカの動画ですね。再生回数は2019年11月26日時点で約544万回とかなり多いです。

マッスルウオッチングを知っている方なら「足パカ」という単語は聞いたことがあると思います。

この動画の効果が実際にあるのかコメント欄を調べてみました!

1ヶ月くらいやった!(^^)太もも超硬くなってる〜!!細くもなり始めてる!みんな頑張れ💪

約2週間1日に2回(おやつ.夕飯後)このトレーニングをし続けたらクラスの友達には「足細い!」母には「足細くなったね!」と言われるようになりました!!😭✨
本当にありがとうございます🥺

これを始めて1週間で 2kgは落ちました。2日サボった時はありましたが...笑 脚には効果があるのがまだ分かりませんが続けてみます!

ダイエットを決意して何気なくいい動画がないか探してた時にこの動画に出会い続けて一年程経ちました 違う動画と組み合わせこちらの動画をしていくうちに60キロから54キロまで落としました(^^) 運動して痩せる楽しさ、努力は報われると実感しました。 みなさん自分次第で変われます。 頑張りましょう😊👊🏾

一週間で2~3キロ痩せた! ウォーキングも30分してる!

ということで、この動画でも効果が出ている方がいることが分かりました。

ただ、ダイエットに向いているというよりはやはり足が細くなると言う感じでした。

体重を落としたい方は他の動画と組み合わせて方がより効果が期待できると思います。

 

【28分】ダイエット運動はこれだけでOK!滝汗筋トレ+有酸素運動+ストレッチ | Muscle Watching

滝汗って聞いたことないでしょうか。高稲さんがパイオニアとなり広まった言葉だと言われています。

その滝汗を取り入れたダイエットに最適な動画です。

再生回数は2019年11月26日時点で約169万回ですね。

この動画の効果は実際にあるのかコメント欄を調べてみました!

おかげさまで、4/23から今日まで2か月で6kg落ちて、筋肉がたくさんつきまして、ユニクロのポロがLLからMになりました、ありがとう先生!

ちなみ2ヶ月で6キロ減って筋肉もそこそこ付いてきた気がする( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) あと、体を動かしてたくさん汗をかくとスッキリして心なしかメンタルも強くなったような。。。 とにかく私にはいいことづくめでしたありがとうございました😊

この滝汗シリーズをやって今年の1月から3月までで55キロから50キロになりました! 最近サボり気味なのでまた頑張ります!

これで3キロ痩せました(^^) ありがとうございます! あと3キロがんばりたいです!

1ヶ月で59kgからマイナス4kgできました!!でも二の腕と太ももの付け根の肉がしぶとい…

ということで、この動画で効果が出ている方がいることが分かりました。

ダイエットに適しているだけあって体重が減っている方が多いですね。

ただ、28分最後までやりきれなかったというコメントも目にしました。

そういう時は、10分の動画でまずは軽く筋肉を作っておいた方が良いかもしれません。

まとめ

今回は「マッスルウォッチングのダイエット効果は?痩せたなどの評判も紹介!」と題して、マッスルウォッチングのダイエット効果や痩せたなどの評判を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

今回紹介した3つの動画では、実際にトレーニングをやってみて、効果が出ている方がいると言うことがわかりました。

その他の動画でも効果がありましたというようなコメントを見かけたのでトレーニングすることで、ダイエット効果は期待できるのではないでしょうか。

ただ、人それぞれ効果が出るのに必要な時間と言うのが異なるので、最低でも1カ月続けるのが良いと思います。

より効果を出すために、無理のない食事制限やマッスルウォッチングの他の動画を組み合わせるといいと思います。

 

注意したいのは食事制限をしながら筋トレをすると、逆に筋肉を落としてしまう場合があります。

なので、食事制限をしている場合はプロテイン(たんぱく質)を多く取りましょう。

マッスルウォッチングでオススメしていたプロテインをまとめたので参考にしてください。

【2021年最新版】高稲達弥(マッスルウォッチング)のプロテインや食事のメニューは?筋トレ・ダイエット系YouTuberのマッスルウォッチングの「高稲達弥」さんをご存知の方は多いのではないでしょうか。 マッスルウォ...