プロテイン

【2023年最新版】ひなちゃんねる(加藤ひなた)のおすすめプロテインを紹介!

数多くの女性筋トレ系Youtuberの中でも、特に若い女性からの支持を誇るのがひなちゃんねるではないでしょうか。

2023年5月現在のチャンネル登録者数は265万人と筋トレ系Youtuberとしてはトップクラスを誇っています。

自身の体験をもとにトレーニングや食事などの動画をあげています。

さて、筋トレやダイエットをしている人なら一度は『プロテイン』を飲んでみようかなと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、実際になにを飲んでいいのかわからない…という方が多くいらっしゃると思います。

そこで、今回は「【2023年最新版】ひなちゃんねる(加藤ひなた)のプロテインや食事を紹介!」と題して、ひなちゃんねるの加藤ひなたさんが紹介しているプロテインや食事方法を紹介していきます!

ひなちゃんねるの加藤ひなたさんをもっとよく知りたいという方はこちらを参考にしてください。

ひなちゃんねる(加藤ひなた)の経歴や仕事と事務所は?年齢と身長や体重も!数多くの女性筋トレ系Youtuberの中でも、特に若い女性からの支持を誇る「加藤ひなた」さん。 代表作となった部分痩せ動画は再生数...

スポンサーリンク

ひなちゃんねる(加藤ひなた)のおすすめプロテインを紹介!

ひなちゃんねるで加藤ひなたさんがおすすめしていたプロテインを紹介していきます!

今回は初心者におすすめのプロテインということで飲みやすさや価格を重視して紹介していきます。

プロテインを飲んだことがないという方でも試しやすいプロテインも紹介していきますよ!

Optimum Nutrition ホエイ・ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート味

第3位はOptimum Nutrition ホエイ・ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート味です。

こちらはひなちゃんねるの加藤ひなたさんがずっと飲んでいるプロテインです。

筋トレ系Youtuberの間でも愛飲している方が多いプロテインです。かなり飲みやすいので初心者の方でも抵抗なく飲めます。

ただ、海外のメーカーということもあり、若干値段が高めですね。少しでも値段を安くしたいという方はiHerbで使える5%の割引コードを載せているのでそちらをご利用ください。※iHerbとは海外のドラッグストア通販サイトです。日本語にも対応しており、登録も簡単です。

こんな人にオススメ

・ひなちゃんねるの加藤ひなたさんと同じプロテインが飲みたい!

・プロテインを試してみて飲み続けられると確信した!

・高くてもいいプロテインが飲みたい!

【おまけ】海外製品は心配…という方向けのプロテインを紹介!

先ほど紹介したOptimum Nutritionのゴールドスタンダードは海外の製品でちょっと心配…という方はこちらがおすすめ!

ザバスのホエイプロテイン100のリッチショコラ味です!以前、ひなちゃんねるでも紹介されていました!

飲みやすく、価格も手ごろでプロテイン初心者におすすめです。

量も294gと少量で販売しているので続けられるか心配な方にもちょうどいい量といえるのではないでしょうか。

さらに、溶けやすいのでシェイカーだけでなく、グラスやコップでも簡単に溶かせるので、シェイカーを追加で購入する必要がありません。

プロテイン初心者の方にはまず294gを試してみましょう!

こんな人にオススメ

・プロテインをまだ一度も飲んだことがない!

・プロテインが飲めるのか試してみたい!

・プロテインってどんな味か気になる!

【おまけ2】デザート感覚のプロテインを飲みたい方向けのプロテインはこちら!

デザート感覚で飲みたいという方におすすめなのが”be LEGEND ミルキー(ミルキー風味)”です。

こちらはデザート感覚で飲めるのでおすすめです。フルーツやヨーグルト、氷を入れてスムージーにして飲むとめちゃめちゃおいしいとひなちゃんねるで紹介されていました。

1kgからの販売ではありますが、デザートとして手軽に続けられるのでそこまで多いとは感じないのではないでしょうか。

加藤ひなたさんはbe LEGEND ミルキー(ミルキー風味)を使ったパンケーキを作っているということなのでそちらを試してもいいかもしれませんね!

こんな人にオススメ

・プロテインをデザート感覚で楽しみたい!

・ダイエットしたいけどデザートがやめられない!

・プロテインを取りながらスイーツを食べたい!

※Amazonでの取り扱いがなかったので楽天で購入することをおすすめします。

【番外編】加藤ひなたが愛用しているプロテインシェイカー

さて、プロテインの飲むうえで欠かすことができないのがシェイカーですよね。

ということで、ここではひなちゃんねるの加藤ひなたさんが愛用しているプロテインシェイカーを紹介します。

加藤ひなたさんが愛用しているプロテインシェイカーは『BOTTLED JOY』です。

BOTTLED JOYのシェイカーを使っている理由はAmazonで一番上にあってかわいかったからだということでした。

ただし、今は販売していません。

スポンサーリンク

ひなちゃんねる(加藤ひなた)のおすすめプロテインバー!

ひなちゃんねるの加藤ひなたさんがおすすめするプロテインバーを紹介します。

Optimum Nutrition プロテインウエハース チョコレートクリーム

加藤ひなたさんがおすすめするプロテインバーはOptimum Nutritionのプロテインウエハース チョコレートクリームです。

加藤ひなたさんが愛用しているプロテインバーで、初めて買う人に本当におすすめだということでした。

プロテインバーの独特の味やねちょねちょした触感がなく、食べやすいプロテインバーです。

お菓子がどうしてもやめられないという方は一度このプロテインバーを試してみることをおすすめします。

こちらもプロテイン同様にiHerbで購入することができます!5%割引のコードを使えばプロテインもプロテインバーも同時にお得に購入できますよ!

ひなちゃんねる(加藤ひなた)のおすすめBCAAは?

さて、ひなちゃんねるの加藤ひなたさんはプロテイン以外にサプリメントとして『BCAA』を飲んだほうがいいと紹介しています(動画はこちら!)。

ということでここからはひなちゃんねるの加藤ひなたさんがオススメするBCAAを紹介していきます!

こちらもプロテイン同様に価格と味をもとにランキング形式で紹介します。

Xtend BCAA

Xtendは数あるBCAAの中でもトップクラスに飲みやすいと言われています。

中でも一番飲みやすいのがブラッドオレンジ味です!オレンジジュース感覚で飲めるのでBCAA初心者の方でも気軽に飲むことができます。

ひなちゃんねる(加藤ひなた)のおすすめの食事メニューを紹介!

ひなちゃんねるの加藤ひなたさんがおすすめしている食事メニューを紹介していきましょう!

筋トレやダイエットにおすすめの食事メニューやダイエット中だけど甘いものが食べたい方へのメニューなどを紹介していきます。

ささみを使ったレシピ

こちらの動画ではやわらかいささみの作り方とささみユッケの作り方を紹介しています。

ささみはパサパサしているイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

加藤ひなたさんが紹介するこの動画ではやわらかいささみの作り方を紹介しています。ぜひ1度やってみてはいかがでしょうか。

動画の後半では作ったささみを利用したささみユッケの作り方を紹介しています。

簡単にできるのにめちゃくちゃおいしいというささみユッケ。動画を見たら絶対に食べたくなりますよ!ただし、食べすぎには注意!

オートミールのレシピ

こちらの動画では失神するほどおいしいオートミールのレシピを紹介しています。

オートミールと聞くと「おいしくない」「苦手」と思う方も少なくないと思います。ですが、この動画はそんな思いを覆すものになっています。

レシピは2種類紹介しています。1つ目は「ツナ」を使ったレシピ(動画は0:40くらいから)。2つ目は「キムチ・韓国のり」を使ったレシピ(動画は2:45くらいから)です。

どちらも手軽にできるのでぜひ試してみてください!

ちなみに、加藤ひなたさんがいつも使っているオートミールは「クエーカー オートミール オールドファッション」です。

これ以外にも業務用スーパーやネット通販で販売しています!

プロテインパンケーキのレシピ

最後はプロテインパンケーキです。パンケーキ食べたい!甘いものが食べたい!という方におすすめのレシピです。

下のツイートのレシピに持っているプロテインを入れるだけで完成です!プロテインの分量などは書いてないのでお好みで!

加藤ひなたさんおすすめのプロテイン第2位のbe LEGEND ミルキー(ミルキー風味)を使えばさらにおいしくなることまちがいなし!

スポンサーリンク

まとめ

ということで、ひなちゃんねるの加藤ひなたさんがおすすめするプロテインやBCAA、食事メニューを紹介しました!

おすすめのプロテイン第1位は「ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味」でした。

249gとお試しにちょうどいい量であり、飲みやすいところがおすすめの理由でした。まだプロテイン試したことがないという方にピッタリです。

食事メニューではささみやオートミール、プロテインパンケーキを紹介。どれもかなりおいしそうなので筋トレやダイエットを始めたい・やっている人は是非1度試してみてください。

        スポンサーリンク