プロテイン

廣田なお(美筋ヨガチャンネル)のおすすめプロテインやヨガマットなどのグッズを紹介!

銀行員からインストラクターに転身という、異色の経歴を持つYoutuber廣田なおさん。

細身で女性らしい体形に、思わず憧れてしまいますよね!

けれど、トレーニングやダイエットだけでは限界があると感じる方も多いはず。

今回は、廣田なおさんが愛用するプロテインやヨガマットなどのグッズをご紹介します。

動画やSNSを全てチェックする時間がないという方も、これを見るだけで廣田なおさんおすすめのアイテムがすぐにチェックできます!

廣田なお(美筋ヨガチャンネル)のおすすめプロテインを紹介!

美筋ヨガチャンネルでおなじみの廣田なおさんがオススメするプロテインを紹介します。

matsukiyo LAB ミルクプロテイン

こちらは、matsukiyo LABから販売されているプロテインドリンクです。

栄養価が高く、筋肉づくりに効果的といわれるミルクプロテインで、吸収も早いため身体を鍛えたい人や持久力を高めたい人に最適な成分となっています。

廣田なおさんは、ヨガトレーナーとしてこちらのプロテインドリンクイベントに参加したことがあります。

その際に、「プロテイン含有量が多い」「溶かす手間がない」「美味しくて飲みやすい」という3つの魅力があると語っていました。

パウダー状との一番の違いは、飲み切りタイプのドリンクなので、シェイカーを用意する手間が省けてすぐに飲めるという点です。

手軽さに加えて、1本200mlにプロテインが20g含まれており、かなり効率的に栄養を摂取できます。

そして、バニラ味・ストロベリー味と2種類の味があり、どちらもプロテイン独特の粉っぽさがなく、非常に飲みやすくなっています。

1本198円という買い求めやすさも大きな魅力ですね!

こんな人におすすめ!

・パウダータイプが苦手な方

・栄養価の高いプロテインをお求めの方

・必要な時にすぐに飲める手軽さを重視する方

廣田なお(美筋ヨガチャンネル)のおすすめサプリメントを紹介!

美筋ヨガチャンネルの廣田なおさんがオススメするサプリメントを紹介します。

大正製薬 コバラサポート

こちらは、大正製薬から販売されている「コバラサポート」です。

空腹時に飲むことでお腹で膨らみ、満腹感を得ることができるダイエットサポート飲料のコバラサポート。

廣田なおさんは、アンバサダーとしてコバラサポートを使ったダイエット企画に挑戦したことがあります。

普段、お腹がすいた時は早食い・ドカ食いになりがちだという廣田なおさんですが、「食前にコバラサポートを飲むことでそれらが緩和された」と効果を実感しています。

また、ダイエット中にありがちな甘いものを食べたいという欲求も、コバラサポートによって抑制できたようです。

糖質ゼロタイプやカロリーゼロタイプもあり、用途や好みの味に合わせて選ぶこともできます。

こんな人におすすめ!

・ダイエット中の空腹感を満たしたい方

・早食いや大食いを抑えたい方

・低カロリーな甘味をお求めの方

廣田なお(美筋ヨガチャンネル)のヨガマットなどのグッズを紹介!

廣田なおさんは、B-Homeというヨガスポーツウェアブランドをプロデュースしています。

その中から、特におすすめしたいヨガグッズをご紹介します!

B-Home クロスデザインヨガウェア

B-Homeのアイテムは、素材と女性らしいラインにこだわって作られています。

運動中でも見た目をきれいに保ちたいという女性の願いが叶られるブランドです。

体型をカバーしつつ、スタイルが綺麗に見えるこちらの「クロスデザインヨガウェア」は、腰回りが細く見えるデザインとなっています。

スモーキーピンクやパープルといった、落ち着いたくすみカラー7色から選ぶことができ、年齢問わずお洒落に着こなせるところが魅力的です。

また、デザインだけではなく素材にもこだわりがあり、吸水性がよく締め付け感のない肌触りとなっています。

透けにくいというところは、女性にとっては嬉しいポイントですね。

こんな人におすすめ!

・スタイルがよく見えるウェアをお求めの方

・機能性の高いウェアにこだわる方

・動きやすさとお洒落を両立させたい方

B-Home オリジナルヨガマット

ヨガウェアと同時に欠かすことができないアイテムが「ヨガマット」ですよね。

廣田なおさんがプロデュースしたオリジナルヨガマットの大きな特徴はセンターラインが入っていることです。

センターラインがあることで、体のバランスがとりやすくなり、ヨガ初心者の方でもポーズが取りやすくなります。

厚さが6mmあるのでクッション性にも優れており、初心者におすすめです。

色にもこだわりオシャレなデザインなので、機能性とデザインのどちらにもこだわりたい方におすすめです。

こんな人におすすめ!

・ヨガ初心者でポーズを取るのに苦戦している方

・オシャレにヨガを楽しみたい方

・機能性とデザインのどちらにもこだわりたい方

B-Home エクササイズバンド

エクササイズバンドは、筋トレやフォットネス、リハビリなど様々な用途に使用できるゴム製のバンドです。

持ち運びがしやすく、家でも使いやすいトレーニング用品ということで人気が高まっています。

B-Homeのバンドは、廣田なおさんがおすすめする2種類の強度を用意しており、好みに応じて使い分けができます。

もちろんデザインも可愛らしく、ブランドロゴの入ったピンクとブラウンのバンドは使うだけで気分が上がりそうです。

専用の収納袋もついているので、かさばらずに持ち運びができるという実用性にもこだわりが見られます。

こんな人におすすめ!

・機能性の高いアイテムをお求めの方

・トレーニング用品のデザインにもこだわりたい方

・手軽にトレーニングをしたい方

まとめ

いま大注目のYoutuber廣田なおさんがおすすめするアイテムをいくつかご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

機能的かつ、おしゃれで高品質なトレーニングウェアは、筋トレをする女性にぴったりのアイテムだと思いました。

「使いやすく女性らしいラインにする」という点が、非常に廣田なおさんらしいこだわりですね!

使いやすいトレーニング用品がなかなか見つからないという方は、ぜひ今回ご紹介したヨガマットなどのアイテムを参考にしてみてください!