YouTube

【2019年最新版】Shintaro(真子心太郎)のプロテインやサプリまとめ

筋トレ系YouTuberのShintaro(真子心太郎)さんをご存知の方は多いのではないでしょうか。

Shintaro(真子心太郎)さんは筋トレの動画やフィジークの選手としての1日などを投稿しています。

2019年10月現在のチャンネル登録者数は3.82万人です。

トレーニング動画の他に自分が必ず取るプロテインやサプリメントの紹介動画しています。

どんなプロテインやサプリメントを飲めば、Shintaro(真子心太郎)さんのような身体に近づけるのかと思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「【2019年最新版】Shintaro(真子心太郎)のプロテインやサプリまとめ」と題して、Shintaro(真子心太郎)さんの動画で紹介されているプロテインやサプリメントなどを紹介します。

 

Shintaroさん以外の筋トレ系Youtuberのオススメプロテインをまとめました!

【2019年最新版】筋トレYoutuberおすすめのプロテインまとめ筋トレ系Youtuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。 多くの筋トレ系Youtuberがかっこいい身体をしており、憧れる...

Shintaro(真子心太郎)さんのプロテイン

Shintaro(真子心太郎)さんが使用しているプロテインを紹介します。

プロテインは筋肉を効率よく増やすために必要です。

初心者はサプリメントよりもプロテインをたくさん摂取することをShintaroさんは勧めています。

プロテインは筋肉を増やすための薬ではなく、筋肉を作る為の栄養素です。

プロテインを摂取するだけで痩せたり、ムキムキになったりすることはないということを覚えておきましょう。

BULK SPORTS ISOPRO

アイソレートタイプ(WPI)のプロテインです。

アイソレートタイプ(WPI)は乳糖がほとんど含まれていないもので、プロテインでお腹を壊しやすい人にはオススメのプロテインです。

減量中もガブガブ飲めるとShintaroさんが言っていました。

Shintaroさんオススメの味はミックスフルーツだそうです。

さっぱりしているけど、味が薄くて変な味ではなく、おいしいと言うことでした。

・アイソレートタイプ(WPI)

・プロテインでお腹を壊しやすい人にオススメ

・ ミックスフルーツ味がShintaroさんのオススメ

 

BULK SPORTS BIG WHEY

コンセントレートタイプ(WPC)のプロテインです。

WPIと比較するとコストパフォーマンスに優れています。

ただし、乳糖が多いので、お腹を壊しやすい人は要注意。

Shintaroさんのオススメの味はメロンアイスだそうです。

酸味があってすごくおいしいと言うことなので、まだプロテインを買ったことがないと言う方にオススメですね。

・コンセントレートタイプ(WPC)

・WPIよりもコスパがよく、たくさん飲む人にオススメ

・ メロンアイス味がShintaroさんのオススメ

 

HALEO BLUE DRAGON

プロテインドリンクの中でShintaroさんが一押ししているものです。

プロテインドリンクの中で一番おいしいと評価しています。

Shintaroさんは持ち歩いているようでした。

カゼインプロテインとホエイプロテインを含有しており、たんぱく質を20g摂取することが出来ます。

サイズもコンパクトで持ち運びするのに便利です。

・Shintaroさん一押しのプロテインドリンク

・1本でたんぱく質20g

・コンパクトサイズで持ち運びに便利

 

BULK SPORTS BIG WHEY グルメ

こちらはShintaroさんがいつも持ち歩いているプロテインです。

Shintaroさんはかなりたんぱく質を摂取するということで、常に1kg持ち歩いていると言うことでした。

Shintaroさんが持ち歩いているビッグホエイグルメの味はダブルチョコレートチップでした。

・持ち運び用としてShintaroさんが使用している

・ 味はダブルチョコレートチップ

 

HALEO HYPER RELOAD

EAAが入ったホエイプロテインです。

EAAは筋肥大効果や疲労回復効果があります。

Shintaroさんはトレーニング後に飲んでいました。

リーンバルク期のShintaroさんの摂取量は1回当たり4スクープでした。

・筋肥大効果や疲労回復効果

・ Shintaroさんはトレーニング後に摂取

・リーンバルク期は1回当たり4スクープ

 

アサヒグループ食品 1本満足バープロテイン

Shintaroさんの動画の中でちょくちょく出てくるプロテインバーです。

39g(1本)あたりカロリーは180kcal、たんぱく質が15gとコンビニで買えるプロテインバーの中ではたんぱく質の量が比較的高いですね。

バルク期だったら全然食べれるとShintaroさんが言っていました。

味は「チョコ」がオススメだと言っていました。

・1本あたりたんぱく質が15g

・オススメの味はチョコ

 

BSN シンサ6プロテインクリスプ

筋トレ系Youtuberの多くが推すプロテインバーです。

プロテインバーの中で一番おいしいと言われています。

Shintaroさんも持ち歩いているようです。

57g(1本)あたり240kcalで、たんぱく質は20gです。

・多くの筋トレ系Youtuberが推している

・1本あたりたんぱく質が20g

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

Shintaro(真子心太郎)さんのサプリメント

続いてShintaro(真子心太郎)さんが紹介していたサプリメントについて紹介します。

サプリメントは補助的なものなので、初心者はあまり頼らない方が良いとShintaroさんは言っていました。

BULK SPORTS VITAMAX

マルチビタミンのサプリメントです。

ビタミンは効率よく筋肉を修復するために必要な栄養素です。

野菜などから取るのには限界があるため、補助的な意味合いで取っていると言うことでした。

Shintaroさんは毎日飲んでいると言うことでした。

・効率よく筋肉を修復する効果

・Shintaroさんは毎日摂取している

 

BULK SPORTS JOINT+

グルコサミンとコンドロイチンを含有しているサプリメントです。

グルコサミンとコンドロイチンは軟骨を生成するための栄養素です。

トレーニングで関節に負担が掛かるので、摂取していると言うことでした。

こちらも毎日摂取しているものです。

・グルコサミンとコンドロイチンを配合

・軟骨の生成補助に効果あり

・Shintaroさんは毎日摂取している

 

BULK SPORTS BIOMEGA3

フィッシュオイルを取る為のサプリメントです。

脂質をかなり抑えられ、コストパフォーマンスもいいと評判のものですね。

筋トレだけでなく、ダイエットする人にもオススメ。

毎日摂取しているといことでした。

・フィッシュオイル

・脂質を押さえられ、コスパに優れている

・ダイエットする人にもオススメ

・Shintaroさんは毎日摂取している

 

Source Naturals パントテン酸

ビタミンB5を含むサプリメントです。

ビタミンB5は皮膚や粘膜の維持を補助する役割です。

バルクアップ中はカロリーや脂質が増えるので、減量中に比べて肌が荒れやすいので取っていると言うことでした。

毎日2回(朝と夜)取っているそうです。

・ビタミンB5

・バルク中の肌荒れに効果的

・Shintaroさんは毎日摂取している

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

BULK SPRTS CD

ワークアウト中に飲むサプリメントのひとつです。

クラスターデキストリンで、運動時のエネルギーとなる糖質を補給する目的です。

1.2~1.3リットルの水に2スクープ入れていました。

Shintaroさんはトレーニング中は糖質が一番大事だと言っていて、絶対に取っていると言うことでした。

・クラスターデキストリン

・運動時のエネルギー補給

・Shintaroさんがトレーニング中に飲んでいるサプリメント

 

BULK SPRTS CREATINE

こちらもワークアウト中に飲むサプリメントのひとつです。

クレアチンモノハイドレートで、筋力アップと筋肥大効果があります。

1.2~1.3リットルの水に10g入れて摂取していると言うことでした。

・クレアチンモノハイドレート

・筋力アップと筋肥大効果

・Shintaroさんがトレーニング中に飲んでいるサプリメント

 

BULK SPRTS CITRULLINE

こちらもワークアウト中に飲むサプリメントのひとつです。

シトルリンは血管を拡張し、血流を促進するので、運動パフォーマンスの向上が期待できます。

1.2~1.3リットルの水に6~7g入れて摂取していると言うことでした。

・シトルリン

・運動パフォーマンスの向上

・Shintaroさんがトレーニング中に飲んでいるサプリメント

 

BULK SPRTS EAA

こちらもワークアウト中に飲むサプリメントのひとつです。

EAAは必須アミノ酸で、筋肥大効果や疲労回復効果があります。

1.2~1.3リットルの水に入れて摂取していると言うことでした。

ちなみにSintaraoさんはBCAAは意味を感じないから飲まないということでした。

・シトルリン

・運動パフォーマンスの向上

・Shintaroさんがトレーニング中に飲んでいるサプリメント

 

BULK SPRTS GLUTAMINE

こちらもワークアウト中に飲むサプリメントのひとつです。

ただし、Shintaroさんは気分で入れていると言うことでした。

グルタミンは筋肉の分解抑制や免疫力向上に効果があり、Shintaroさんは定期的に取ることで風邪が引きにくくなると話していました。

グルタミンはトレーニング中だけでなく、トレーニング後や寝る前、朝おいたときなどに定期的に取っているということでした。

価格も安いので取るのはオススメだと言っていました。

・グルタミン

・筋肉の分解抑制や免疫力向上

・Shintaroさんがトレーニング中に飲んでいるサプリメント(気分で入れる)

 

MY PROTEIN BETA ALANINE

こちらもワークアウト中に飲むサプリメントのひとつです。

ベータアラニンは長時間のトレーニングでも筋肉の分解を抑え、継続的にエネルギーを供給してくれます。

MY PROTEINのベータアラニンは持ちが良いので、使っていると言うことでした。

・ベータアラニン

・筋分解抑制と長時間のエネルギー補給

・Shintaroさんがトレーニング中に飲んでいるサプリメント

 

Now Foods Super Enzymes

こちらは消化酵素になります。

Sintaroさんは1日6食食べているそうです。

その時に消化を助け、吸収をしっかり出来るようにと消化酵素を取っていると言うことでした。

あると便利だと言うことで、オススメしていました。

・消化酵素

・食べ物の消化と吸収を補助する

・あると便利!

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

まとめ

今回は「【2019年最新版】Shintaro(真子心太郎)のプロテインやサプリまとめ」と題して、Shintaro(真子心太郎)さんの動画で紹介されているプロテインやサプリメントなどをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

筋トレ初心者の方はサプリメントをいろいろ取るよりもプロテインをたくさん取った方が良いと言うことでした。

プロテインのオススメは「BULK SPORTS ISOPRO」でした。

WPIなのでプロテインでお腹を壊す方にもオススメです。

サプリメントもいくつか種類があるので目的に合わせて選んでみるといいと思います。

プロテインやサプリメントの購入の参考にしてみてください!