YouTube

【2019年最新版】サイヤマングレートのプロテインやサプリとグッズまとめ

筋トレ系YouTuberのサイヤマングレートさんをご存知の方は多いのではないでしょうか。

サイヤマングレートさんと言えば、「ダンベルよりも女の子の手を握りたい」のフレーズでおなじみで、サングラスとタオルや帽子がトレードマークですよね。

2019年11月現在のチャンネル登録者数は40.6万人です。

トレーニング動画の他に企画系の動画だったりといった動画を投稿しています。

どんなプロテインやサプリメントを飲めば、サイヤマングレートさんのような身体に近づけるのかと思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「【2019年最新版】サイヤマングレートのプロテインやサプリとグッズまとめ」と題して、サイヤマングレートさんの動画で紹介されているプロテインやサプリメントなどを紹介します。

 

サイヤマングレートさん以外の筋トレ系Youtuberのオススメプロテインをまとめました!

【2019年最新版】筋トレYoutuberおすすめのプロテインまとめ筋トレ系Youtuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。 多くの筋トレ系Youtuberがかっこいい身体をしており、憧れる...

サイヤマングレートさんの紹介するプロテイン

サイヤマングレートさんが使用しているプロテインを紹介します。

プロテインは筋肉を効率よく増やすために必要です。

食事でたんぱく質が取れれば問題ないけど、毎日必要量取るのは難しいと言う方はプロテインを飲んだ方が良いと思います。

ちなみに、プロテインを摂取するだけで痩せたり、ムキムキになったりすることはないということを覚えておきましょう。

be LEGEND ホエイプロテイン

次に紹介するWPIと比較するとコストパフォーマンスに優れています。

ただし、乳糖が多いので、牛乳やヨーグルトでお腹を壊しやすい人は要注意。

コストが気になる方や初めてプロテインを使用すると言う方にオススメのホエイプロテインです。

オススメの味は一杯飲んどコーラです。サイヤマングレートさんがプロデュースしており、駄菓子の粉末コーラのような味がしてマジでうまいそうです。

ちなみにサイヤマングレートのおいしさランキング第2位はくまモンのパッケージが特徴の熊本みかん、第3位はベリベリベリーだそうです。

・コンソレートタイプ(WPC)

・コストパフォーマンスに優れている

・ 初めてのプロテインの方やコスパ重視の方にオススメ

・[おいしさランキング]第1位:一杯飲んどコーラ、第2位:熊本みかん、第3位:ベリベリベリー

 

 

 

be LEGEND WPI

アイソレートタイプ(WPI)のプロテインです。

WPCと比較すると少し価格が高いですが、乳糖が少ないのでプロテインや乳製品でお腹を壊す人にオススメです。

また、糖質と脂質が少ないので、食事で取り過ぎていると感じている方はこちらが良いと思います。

・アイソレートタイプ(WPI)

・WPCよりも糖質と脂質が少ない

・プロテインや乳製品でお腹を壊してしまう人にオススメ

 

ビーレジェンド オリジナルシェイカー

サイヤマングレートさんが使用しているシェイカーです。

1本で400ml入り、価格もAmazonで買うと1000円以下なのでお手頃ですね。

キャラクターとコラボしたシェイカーも売っています。

もう少し大きいサイズが言い方は600mlのボトル(ビーレジェンド シェーカーボトル ブラック)もあるので、目的に合わせて利用できます。

 

 

サイヤマングレートさんのサプリメント

さぷりめんとですが、2017年の動画でサイヤマンぐれーとさんは「グルタミン、クレアチン、マルチビタミン、ビタミンC、ビタミンE」を取っていると話していました。

商品名までは出ていませんでしたが、サイヤマングレートさんはビーレジェンダーなので、ビーレジェンドなどのサプリを紹介します。

be LEGEND GLUTAMINE

グルタミンは筋肉の分解抑制や免疫力向上に効果があります。

筋トレを初めて風邪をひきやすくなったと言う方はグルタミンを取ることをオススメします。

グルタミンはサプリメントのなかでも比較的安いのでオススメです。

・筋肉の分解抑制や免疫力向上

・筋トレで風邪をひきやすくなった方にオススメ

・価格が安い

 

be LEGEND CREATINE

クレアチンは筋肉量の増加と運動パフォーマンスの向上が期待できるサプリメントです。

サイヤマングレートさんだけでなく、色々な筋トレ系Youtuberも利用しているサプリのひとつですね。

・筋肉量の増加

・運動パフォーマンスの向上

 

 

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル

ビタミンは効率よく筋肉を修復するために必要な栄養素です。

これ以外にも同じメーカーのビタミンCやビタミンEを買っていると言うことでした。

薬局でも買うことが出来ます。

・効率よく筋肉を修復する効果

・薬局で簡単に買える

 

 

 

サイヤマングレートさんの筋トレグッズ

最後にサイヤマングレートさん動画で使用している筋トレグッズについて紹介します。

FACELESS 腹筋ローラー

サイヤマングレート監修の腹筋ローラ―です。

こちらはグリップがスポンジではないので腹筋をバキバキにしたい方にオススメです。

ただし、手に豆が出来る可能性があるので注意!

それが嫌な方はグリップがスポンジのタイプを選ぶといいと言うことでした。

なので、FACELESS 腹筋ローラーはサイヤマングレートさんのようなかっこいい腹筋を作りたい方にオススメです。

・腕周りや胸囲の測定が簡単

・コアラ小嵐さんがトレーニーに超オススメと言っていた

・Amazonで買えばお手頃な価格で購入できる

 

POWERBLOCK EXP 調節可能なダンベルセット 5-90ポンド

可変式ダンベルといえばPOWERBLOCKとサイヤマングレートさんが言っていました。

トレーニングのときに重さを頻繁に変える人にオススメです。

類似品よりも値段が高いですが、類似品は重量が少し違っていたり、耐久性に難があったりすると言うことで、正規品を選んだと話していました。

セットでダンベルを置く台も購入していました。

・トレーニングのときに重さを頻繁に変える人にオススメ

・非正規品よりもおもりの重さが正確

・非正規品よりも耐久性が高い

 

 

IROTEC ラバー ダンベル

可変式ダンベルでもPOWERBLOCKはお金なくて買えないという方はこちら。

安さを求める方にオススメです。

片手で30kgまで可変することが可能です。

・安い

・片手で30kgまで可変可能

 

バランスボディ研究所 どこでもマッチョPRO

アブローラ―の次にオススメと話していました。

ドアさえあれば懸垂が出来る上に、プッシュアップバーにもなるという優れものです。

以前売られていたどこでもマッチョにはなかったワイドグリップがついて新しくいるので筋トレの幅も広くなっています。

・サイヤマングレートさんがアブローラ―の次にオススメしたもの

・プッシュアップバーの代わりにもなる

・ワイドグリップが追加され、筋トレの幅が広くなった

まとめ

今回は「【2019年最新版】サイヤマングレートのプロテインやサプリとグッズまとめ」と題して、サイヤマングレートさんの動画で紹介されているプロテインやサプリメントなどをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

プロテインのオススメは「be LEGEND ホエイプロテイン」でした。

WPIでは「be LEGEND WPI」をオススメしていました。

サプリメントはクレアチン、グルタミン、マルチビタミン、ビタミンC、ビタミンEを飲んでいると言うことでした。

グッズは「アブローラ―」と「どこでもマッチョ」がオススメ!

その他にもグッズをいろいろと紹介していたので参考にしてみてください。