YouTube

ディーサンd-sunの本名と身長は?仕事や大学と大会の成績は?

筋トレ・美容系YouTuberのディーサンd-sunさんについて紹介します。

ディーサンd-sunはボディメイク・フィットネス・メンズ美容・ファッション・モテるためには?と言う内容で動画を投稿しています。

2019年10月現在のチャンネル登録者数は18.1万人です。

 

さて、そんなディーサンd-sunですが、一体どんな人物なのでしょうか。

本名と身長などが気になるところですよね。

ということで、今回は「ディーサンd-sunの本名と身長は?仕事や大学と大会の成績は?」と題して、ディーサン(d-sun)さんについて紹介します。

ディーサンd-sunのプロフィール

黒縁眼鏡と黒髪というスタイルで「思います!」を強調するのが特徴的ですよね。

4カ月で-21kgのダイエットに成功し、今ではフィジークの大会に出られるほどの細マッチョになっています。

2019年11月28日現在、チャンネル登録者数が18.7万人と人気の高い方です。

 

ディーサンd-sunの動画は筋トレや美容の動画をあげていることが多いですね。

実際に自分がしている筋トレや食事だけでなく、プロテインやサプリメントの紹介をしています。

それだけではなく、美容に関しての動画もあげているので美肌になりたい方は必見です。

 

さて、それでは早速ディーサンd-sunのプロフィールを紹介します。

名前:ディーサンd-sun

本名:不明

生年月日:1985年1月6日

年齢:34歳(2019年10月現在)

身長:172.4cm

体重:62.9kg(2019年10月24日配信時)

体脂肪率:4.2%(2019年10月24日配信時)

大学:不明

資格:日本ビューティ&リラクゼーション協会認定講師、日本アンガーマネージメントファシリテーター

仕事:Youtuber、メンズ美容品の開発者、脱毛関連、パーソナルトレーナー、株式投資家、ジム経営者、フィットネスイベントのプロデューサー

YoutubeTwitterinstagram

本名

ディーサンd-sunの本名については分かりませんでした。

Youtuberの方で本名が不明な方って多いですよね。

d-sunということなのでdで始まる名前かもしれません。

とはいえ、多すぎて予想すら付かないですね。

 

生年月日と年齢

生年月日ですが、こちらの動画から1985年1月6日ではないかと思いわれます。

動画で発表しているだけあってほぼ確定と言っていいのではないでしょうか。

こちらの動画では自分の年齢が34歳であることも明かしたいます。

 

身長と体重

身長は172.4cmで、2019年10月24日時点の体重は62.9kgだということが分かりました!

ただ、この動画を見てもらえば分かると思いますが、前後でかなり体重が違いますよね。

最大でなんと86.3kgだと言うことでした。

減量前後で23kg違っています。凄い変化ですよね。

大会はだいたい11月にあるようなので、冬の間はディーサンd-sunが丸くなって行く様子が動画でも楽しめると思います。

 

身長に関する動画はこちらです。

 

 仕事

ディーサンはYoutuber以外にも仕事をしています。

・Youtuber

・メンズ美容品の開発者

・脱毛関連

・パーソナルトレーナー

・株式投資家

・ジム経営者

・フィットネスイベントのプロデューサー

調べて驚きましたが、かなりいろいろなことをやっているんですね。

フェイシャルエステと脱毛に特化したメンズ美容サロンを経営、ダイエット・カッコイイ身体を提案するパーソナルトレーニングジムを都内で経営しているそうです。

 

メンズ美容品はクラウドファンディングで資金を集めて開発していました。

現在もREAL HOMME STOREにて発売しています。

 

投資関係についてはディーサンd-sunのサブチャンネル「黒髪のイソノ」で仮想通貨などの動画を挙げています。

気になる方は見てみてください!

ディーサン(d-sun)の経歴や大会成績

ディーサンd-sunの経歴や大会成績を紹介します。

経歴

・大学卒業後、アルバイトをしながらダンサーとして活動

・その後、美容クリニックが併設された大手メディカルエステサロンに就職

・施術者としてあらゆる経験を積んだ後退職し、株式会社を設立

・株式会社を譲渡した後、フェイシャル・脱毛に特化したメンズ美容サロン、ダイエット・ボディメイクのパーソナルジムを経営

・現在はYoutuberをはじめとするさまざまな仕事を行っている

経歴についてはこちらの動画で少しだけ触れています。

大会成績

【2018年】
・NPCJ WESTJAPAN CHAMPIONSHIPS アスリートモデル 第3位

【2019年】
・NPCJ North Japan OPEN アスリートモデル 第5位
・NPCJ North Japan OPEN フィジークノービス 第4位

2018年にはフィジークノービスで11位から漏れてしまったということでした。

2019年の大会結果ではおしくもトップ3とは行かなかったまでも、本人としては嬉しかったようです。

大会の成績を見ていると着実に力を付けてきていると言うことが分かりますね。

2020年には優勝もあり得るのではないでしょうか!

オススメ動画3選

ディーサンd-sunのオススメ動画3つを紹介します。

【全20種類】大人気プロテインゴールドスタンダードはどれが一番美味しいのか全味ランキング!

ディーサンと言ったらプロテインのレビューを見ないと始まらないのではないでしょうか。

プロテインだけでなくプロテインバーやサプリメントについてもレビューしています。

実際に自分で飲んだり食べたりして、味だったり効果だったりを確かめているので、ディーサンd-sunがオススメしたものであれば間違いないと思います。

ゴールドスタンダードだけでなく、マイプロテインやシンサなどのプロテインもレビューしているのでYoutubeで探してみてください。

 

ディーサンd-sunのおすすめするプロテインが気になる方はまとめてみたので参考にしてください。

【2019年最新版】ディーサンd-sunのプロテインやサプリまとめ筋トレ・美容系YouTuberのディーサンd-sunんをご存知の方は多いのではないでしょうか。 ディーサンd-sunはボディメイク...

 

【プロ目線】市販で買える一番のおススメ日焼け止めは間違いなくコレです!

この動画をオススメしたかったというよりは美容系の動画全般をオススメしたいと思っています。

丁寧な解説と専門家だからこそ分かることなど、気になることがしっかりと網羅されています。

実際に使ったものをオススメしてくれるところも良いですね。

肌荒れなど気になっている方は是非他の動画も見てみてください。

 

NPCJ全力でサポートして視聴者さんを優勝させてみた!【長い1日】

ディーサンのパーソナルトレーナーとしての実力が垣間見えた動画だったので紹介します。

Youtubeの視聴者さんのサポートとしてディーサンが動いており、出場した方は優勝しています。

ディーサンはトレーナーとしても優秀なんだなと感じた動画だったので紹介しました。

 

他にも筋トレや美容系の動画が沢山あるので、是非観てみてください。

まとめ

今回は「ディーサンd-sunの本名と身長は?仕事や大学と大会の成績は?」と題して、ディーサン(d-sun)さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

ディーサンd-sunの本名は分かりませんでしたが、年齢は34歳で、身長は172.4cmでした。

仕事はYoutuber以外に、メンズ美容品の開発者、脱毛関連、パーソナルトレーナー、株式投資家、ジム経営者、フィットネスイベントのプロデューサーなどの様々なことをやっています。

2019年の「NPCJ North Japan OPEN フィジークノービス」では第4位にもなっている実力のある方です。

オススメの動画を3つ紹介したので是非観てみてください!

今後のディーサンd-sunの活動にこれからも注目していきたいですね。