YouTube

【2019年最新版】ディーサンd-sanのプロテインやサプリまとめ

筋トレ・美容系YouTuberのディーサンd-sanんをご存知の方は多いのではないでしょうか。

ディーサンd-sanはボディメイク・フィットネス・メンズ美容・ファッション・モテるためには?などの筋トレ・美容系の動画を投稿しています。

2019年10月現在のチャンネル登録者数は18.1万人です。

動画ではトレーニング動画の他に、実際に自分で使ってみて良かったと感じるプロテインやサプリメントについても解説しています。

さて、今回は「【2019年最新版】ディーサンd-sanのプロテインやサプリのまとめ」と題して、ディーサンd-sanの動画で紹介されているプロテインやサプリメントなどを紹介します。

 

ディーサンd-san以外の筋トレ系Youtuberのオススメプロテインをまとめました!

【2019年最新版】筋トレYoutuberおすすめのプロテインまとめ筋トレ系Youtuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。 多くの筋トレ系Youtuberがかっこいい身体をしており、憧れる...

ディーサンd-sanおすすめのプロテイン

ディーサンd-sanの動画で紹介されているプロテインを紹介します。

ディーサンはかなりたくさんのプロテインを検証しています。

今回はその中でもオススメと言っていたプロテインを紹介していきます。

Optimum Nutrition ホエイ・ゴールドスタンダード

成分にグルタミンが含まれており、脂質抑えめでカロリーも低く、優秀なプロテインだと言うことでした。

溶けも早く、味もバッチリで安定のゴルスタというレビューをディーサンはしていました。

迷っている方やハズレに当たるのが嫌だという方はこちらがオススメです。

味は20種類と豊富にありますが、ディーサンオススメの味は「モカカプチーノ、エクストラミルクチョコレート、コーヒー、ケーキドーナッツ、ストロベリーバナナ、バナナクリーム」です。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)[iHerb・Yahoo!:バナナクリーム、Amazon・楽天:ミルクチョコレート]

 

ALLMAX Nutrition オールホエイ・ゴールド

ディーサンが個人的に好きな製品だそうです。

アミノ酸、EAAが含まれており、その他の成分も優秀だということでした。

トレーニング初心者やそこまでガチガチに筋トレしていない方はオススメです!

溶けるのは早く、味も表記通りの味がするのでオススメです。

スプーンがボトルの口のところにあるのでスプーンを探す必要なく、すぐ使えるのもオススメポイントのひとつです。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

California Gold Nutrition ホエイプロテインアイソレート

減量・ダイエットしたい方にオススメのプロテインです。

プロテイン30gに対して、たんぱく質27gとほとんどを占めており、カロリーも110kcalで成分的にも優秀だそうです。

溶けがすごくいいということでした。

味はないということで、普通のプロテインと混ぜて味付きのプロテインにすることをディーサンはオススメしていました!

 

Muscletech Nitro Tech Power

クレアチンやBCAAが入っているプロテインです。

クレアチンは筋肉量の増加を助ける作用があるので、より効果的に筋肉を付けることが出来ます。

クレアチンを含むプロテインの多くがじゃりっとした感じがあるのに対して、ナイトロテックはそれが無いので飲みやすいということでした。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

Dymatize Nutrition エリートカゼイン

インフォームドチョイスの製品でしっかり検査を受けているので高い信頼度があります。

カゼインプロテインはホエイプロテインに比べると吸収がゆっくりなため寝る前に飲むのがオススメです。

溶けやすさは抜群に良く、カゼインプロテインの中でも一番とろみがないので飲みやすいということです。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

プロテインバー

続いてプロテインバーについて紹介します。

BSN シンサ6プロテインクリスプ

ディーサンがNo.1と推すプロテインバーです。

めちゃくちゃ上手いと言っていたので、迷っている方はまずはシンサ6プロテインクリスプを選んではいかがでしょうか。

味がいろいろあり、全ておいしいということでしたが、ディーサンいち押しは「塩タフィープレッツェル」だそうです。

57g(1本)あたり240kcalで、たんぱく質は20gです。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

OOH Snap! クリスピープロテインバー

シンサ6に並ぶおいしさのプロテインバーです。

ディーサンオススメのキャラメルプレッツェルは44g(1本)あたり160kcal、たんぱく質は15gで、ややたんぱく質が少ない感じがしますね。

ただ、サイズが小さめなので仕方ないかなと思います。

しっとり感がまったくなく、サクサク感がかなり強いということでした。

オススメの味は「キャラメルプレッツェル」だそうです。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)[iHerb:キャラメルプレッツェル、Amazon:バラエティパック]

 

MusclePharm コンバットクランチ

チューイー系ではトップクラスのおいしさを誇るとディーサンが評しているのが「MusclePharm コンバットクランチ」です。

63g(1本)あたりの成分はカロリーが210kcal、たんぱく質が20gとアメリカの製品では平均的な内容になっています。

味はおいしく、チューイーなんだけどサクッとした感触もあり、食べやすくなっているということでした。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

アサヒグループ食品 1本満足バープロテイン

コンビニで買えるプロテインバーの中ではNo.1だそうです。

39g(1本)あたりカロリーは180kcal、たんぱく質が15gとコンビニで買えるプロテインバーの中ではたんぱく質の量が比較的高いですね。

ザクザク系のクランチで味はおいしいくて食べやすいということでした。

味は「チョコ」がオススメだと言っていました。

 

ディーサンd-sanおすすめのサプリメント

続いてディーサンオススメのサプリメントについて紹介します。

Scivation Xtend BCAA

BCAAは運動中に使用することで筋肉量を増やす効果や継続的な摂取で、疲労感、筋肉痛も軽減する効果があります。

トレーニング中に摂取してているものだそうで、ダイエットや減量している時に最適だということでした。

味はレモンライムとタンジェリンがオススメだそうです。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

Controlled Labs パープルラス(EAA)

EAAは必須アミノ酸と呼ばれるもので、BCAAに含まれていない筋肉を作る材料が含まれているサプリメントです。

EAAの中にBCAAも含まれているので、どちらか片方を摂取すれば大丈夫です。ただし、EAAは味があまりおいしくないんだとか。

ベータアラニンが入っているので飲むとピリピリするそうです。

ピリピリが苦手な方はBCAAが良いと思います。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

GAT Mens Multi + Test

マルチビタミンはこれをずっと飲んでいるようです。

めっちゃ優秀なサプリメントで亜鉛の含有量も普通のサプリメントが10~15mgに対して、GATのMens Multi + Testは30mgも入っています。

是非飲んでほしいとディーサンが言っていました。

※2019年10月30日現在、在庫がありませんでした。

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

 

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード プレワークアウト

プレワークアウトではNo.1とディーサンは評しています。

ピリピリが少ないけど、結構パンプするそうです。

グリーンアップル味もおいしいのでオススメだということでした。

 

LypriCel リポソームビタミンC

ディーサン御用達のiHerbでサプリメント部門No.1のサプリメントです。

吸収率を高めたビタミンCで、普通のビタミンCの吸収率が50%に対して、LypriCelは98%だそうです。

30代以上の方で、毛穴を小さくしたい方やアンチエイジングが必要だと感じる方にオススメしたいということでした。

まとめ

今回は「【2019年最新版】ディーサンd-sanのプロテインやサプリのまとめ」と題して、ディーサンd-sanの動画で紹介されているプロテインやサプリメントなどをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

プロテインのオススメは「Optimum Nutrition ホエイ・ゴールドスタンダード」でした。

価格も安く、味も良いと言うことでプロテイン試したこと無いよという方にオススメです。

プロテインバーのオススメは「BSN シンサ6プロテインクリスプ」でした。

他の製品と比べて抜群においしいというのが決め手のようです。

サプリメントもいくつか種類があるので目的に合わせて選んでみるといいと思います。

プロテインやサプリメントの購入の参考にしてみてください!