筋トレ系YouTuber

都(Miyako’s Channel)の身長体重や年齢は?本名や仕事とカップも紹介!

美女筋トレYoutuberとして話題沸騰中のMiyako's Channel。

トレーナーを務めているmiyakoさんは、ただ鍛えるだけではなく女性らしい体作りに取り組んでおり、その抜群のスタイルが目を引きます。

チャンネル登録者数が5万人に迫ったYoutubeだけではなく、SNSやアパレルショップなどその活動は様々。

今回は、そんなmiyakoさんのプロフィールや仕事についてご紹介します!

【2020年最新版】女性の筋トレYoutuberまとめ!筋トレYoutuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。特に男性が多いように感じますが、女性の方も多くいらっしゃいます。 男...

都(Miyako's Channel)の身長体重や本名などのプロフィール

美女筋トレYoutuberとして話題沸騰中のMiyako's Channelの都さんについてプロフィールを紹介します。

本名

Miyako's Channelのトレーナー・miyakoさん。

2018年に開催されたベストボディ・ジャパンという大会で優勝した過去があり、そちらの大会公式ブログから「伊藤都(いとう みやこ)」という本名が確認できます。

YoutubeやSNSでは基本的に「miyako」という名前で活動しています。

【ベストボディ・ジャパンの公式ブログはこちら!】

年齢

Miyakoさんは、1991年6月10日生まれで、現在29歳です。

動画内でノーファンデ生活をしていると明かしていましたが、メイクをしなくても綺麗な肌や、綺麗についた筋肉を見ると年齢よりも若い印象を受けます。

誕生日のSNSには「減量中にケーキを食べてしまった、コーチには内緒」と投稿されており、お茶目な一面があることもわかりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日28歳の誕生日を迎えました☺️ . . . 減量中にイタリアンなんて、、 がっつりケーキも食べたなんて、、 @nozawa_show コーチには絶対に秘密なので体重報告はそっと来週からにします😂 . . . 仕事もプライベートも毎日楽しくて、 環境に恵まれてる事に日々感謝して過ごしてます! . . . というか一番好きな事を仕事に出来てることが この上ない幸せです。 こんな日々を過ごせるのも @gent_fitness_tokyo チームのみんなのサポートや 支えてくれる人がいるからです😊 私ひとりで出来る事なんて何もないです。いつも思うけど . . . 本当にみんなには感謝しきれないんですが、、 こんな私と関わりを持ってくれて、サポートしてくれて本当にいつもありがとうございますm(_ _)m . . . #workout #fitness #bodymake #gym #personaltrainer #ダイエット #トレーニング #ボディメイク #減量中なのに #イタリアン #今日だけはお許しを

都 miyako(@miyako.610)がシェアした投稿 -

身長体重とカップ

Miyakoさんの身長は167㎝です。

10代のころからモデルとして活動したこともあり、女性としては高めですね。

体重は、時期によって増減がありますが、2020年8月の時点で58kgと公開されています。

ここからダイエットを始めたと言っており、平均すると56kg前後ではないでしょうか。

 

スリーサイズについては非公開ですが、筋トレを始めてから胸元のボリュームが出て綺麗に見えるようになったとのこと。

筋肉もついていながら、女性らしい体つきというのはまさに憧れのスタイルといえます。

都(Miyako's Channel)の仕事

パーソナルトレーナーとしてYoutuber活動をしているmiyakoさんですが、実はその活動は非常に多岐にわたります。

①フリートレーナー

まず、ひとつめはフリートレーナーとしての活動です。

女性専用のトレーナーとして、現在は無所属(フリー)で活動されています(公式HPはこちら!)。

ヒップアップやバストアップなど、筋トレしながら女性らしい身体作りができるということで、非常に人気のトレーナーです。

トレーニングだけではなく、食事内容などもしっかり指導してくれるので、健康的にダイエットができることでも知られています。

②オンラインサロン運営

2つめはFOLLOW MEというアプリにて、月額500円の会員制コミュニティーを運営しています(アプリはこちら!)。

トレーニングや運動について投稿されたり、定期LIVE配信が行われたりしており、視聴者とコミュニケーションをとるツールとして活用されています。

筋トレや栄養学の話が聞けるほか、コメントを通した質疑応答ができることから、ファンにとっても嬉しいコミュニティです。

③アパレルショップのプロデュース

3つめはアパレルショップのプロデュースをしています(公式HPはこちらから!)

レギンスやTシャツなど、トレーニングウェアを中心に販売中です。

モデルとして活躍してきたセンスが活かされた、シンプルでありながらおしゃれなアイテムが揃えられています。

ショップ名の「coralu」(コーラル)には、「サンゴのように自由なカラーで自分らしく」という思いが込められています。

④インフルエンサー

4つめはインスタのインフルエンサーです。Miyakoさんのインスタグラムは、現在フォロワーが3.3万人を突破しています。

Youtubeでは見ることのできないオフの姿や、ダイエット中の食事記録を見ることができます。

投稿写真はどれもおしゃれで女性らしく、抜群のスタイルと整った容姿でインフルエンサーとしても人気上昇中です。

⑤Youtuber

そして、ご存じの通り、5つめはYoutuberです。現在、総動画再生数が470万回を超えたYoutubeチャンネルを運営しています。

自身がモデル活動をしていた際、極端な食事制限をした経験から、「食べないダイエットではなく、食べて動いて、健康的に痩せる身体作りを発信したい」という思いで開設されました。

筋トレに加えて、食事についての動画や、視聴者からの質問に答える動画なども投稿されており、フレンドリーで親しみやすさを感じるチャンネルです。

都(Miyako's Channel)のオススメ動画

Miyako's Channelの都さんのオススメ動画を紹介します。

【筋トレ女子】美尻をつくるコツと5種目の紹介 -ミレーナ解説-

こちらは、チャンネル内で最も再生回数の多い人気動画です。

「美尻」というワードは、筋トレやダイエットに興味がある女性にとって魅力的ですよね。

Miyakoさんの動画はこの動画のようにジムで行う本格的なものが多いのですが、筋トレのコツや食事制限についての知識がふんだんに盛り込まれているので、見るだけでとても参考になります。

まとめ

人気急上昇中の美女Youtuber・miyako。

そのビジュアルと筋トレに注目が集まっていますが、オンラインサロンやアパレルショップなど様々な活動をしていることがわかりました。

元々モデルの仕事をしていただけあり、29歳という年齢からは想像もできないほどスタイルや容姿が整っていますよね。

大会優勝実績もあり、トレーナーとしても知名度を上げているmiyakoさんの今後の活躍は要チェックです!

【2020年最新版】女性の筋トレYoutuberまとめ!筋トレYoutuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。特に男性が多いように感じますが、女性の方も多くいらっしゃいます。 男...