筋トレ系YouTuber

うたランチャンネルの腹筋動画の口コミは?効果的なトレーニングを紹介!

今回はうたランチャンネルを紹介していきます。登録者数は、10.2万人でシンガーソングランナの異名を持ちます。

音楽とスポーツの力を歌って走って届けている方で、マラソンで活躍したりシンガーソングライターとしても活躍しています。

人気Youtuberとしての顔もあり、主にトレーニング関係の動画を配信しています。

今日は、うたランチャンネルの腹筋をピックアップして、紹介していきます。

腹筋を鍛えることにより、見た目の変化はもちろんのこと、基礎代謝がよくなったり、姿勢がよくなったりします。今から動画とともにコメントも紹介していきます。

 

1つ目の動画を紹介していきます。

【4分集中】腹筋を割る8種トレーニング

こちらの動画は、1千万回再生されている人気動画となっています。

20秒×8種類の腹筋を4分間行い、1か月つづげると体脂肪にもよりますが、腹筋が割れてきます。

それではコメントを紹介していきます。

毎日2回ずつやってます。161cm 64kg→59.0 まで落ちました。まだまだお腹のお肉が気になるので3ヶ月頑張ります!

これを1ヶ月ほど毎日続けたら、お腹に縦の線が出てきました!!嬉しい〜!!!

最初キツかったんですけど、だんだん楽しくなってきました!!!大好きです!腹筋がだんだん見えてきて楽しくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

この短さが続くコツですね

再生回数にも現れているように、効果は絶大です。

腹筋が割れてくると、何より自信がついてきます。効果が現れてくると、どんどん意欲がわいてきて、さらにさらにと上を目指していけると思いますので、こちらの動画を見ながら腹筋トレーニングを行っていくのをおすすめします。

レッグレイズ(8番目の足を上げるやつ)は反り腰の人は更に悪化しかねないので、おしりと腰の間に手を挟んだり、頭と首を持ち上げてやった方がいいと思います…!!

ただ、コメントに指摘事項がありましたので、人によるとは思いますが、ご参考にしてみてください。

 

それでは、2つ目の動画を紹介していきます。

【8分集中】あの腹筋4分8種の2.5倍の強度 超地獄モード

こちらの動画は、85万回再生されている動画で、さきほど紹介した動画の2.5倍強度があるきつい腹筋の動画となっています。

先ほどのと腹筋運動自体は一緒ですが、腹筋を行う秒数が変わってきます。

先ほどのは、20秒運動→10秒休憩を8種目なのに対して、今回のは50秒運動→10秒休憩を8種目になります。

腹筋秒数が20秒から50秒に変わってるのでかなり強度は違いと思います。

それではコメントを紹介していきます。

20日間やってるけど効果がすごい。 並行してもう一つ10分のトレーニングしてるけど効果がすごく出る。

1週間が経ちました!お腹に線がはいり割れて来てる!っと言えるようになりました! これからも続けていきます!✨

先ほど紹介した動画の、2.5倍もの強度があるトレーニングなので、効果は絶大ではあります。ただ・・・

4分バージョンに慣れてきていたので、これも余裕かと思ったけど、完全に舐めてた、、

せめて1.5倍にしてください。キツすぎです

2.5倍… いや、2.5乗のキツさw

やはり、キツさが凄いみたいです。

普段トレーニングされている方でも、キツく感じるこのトレーニングですので、こちらのトレーニングを初心者の方がこなすのはほぼ無理だと思います。

初心者の方は、無理をせずにさきほど紹介した動画からスタートしていき、慣れてきてから初めて、こちらのトレーニングに足を踏み入れていいレベルだと思いますので、無理をぜずにこなしていきましょう。

 

最後に3つ目目の動画を紹介していきます。

【腹筋を割る5種3分】追い込まれていく30秒 5セット‼️最後ができる。チルアウトな音楽でトレーニング

2万回再生されている動画で、5種目×30秒を10秒休憩の感覚で腹筋を行っていきます。

5つ目に行うトゥータッチはなんと小顔効も期待できるみたいで、腹筋しながら小顔効果も得られるといった贅沢なトレーニングとなっています。

それではコメントを紹介していきます。

最後のめっちゃキツイ❗️(><) キツイからこそ、効果があると思うから頑張ります♪

最後のが辛かったぁ〜 全然上半身上がらなかったので、SUIさんくらい出来るように頑張ります⤴

きついトレーニングではありますが、チルアウトの音楽を聴きながら落ち着きながら、トレーニングすることができます。

まとめ

今回は、うたランチャンネルの腹筋に関して紹介しました。

男性でしたら、割れている腹筋は憧れの存在であります。女性でしたら、男性みたいにシックスパッドの腹筋と言わず、適度にうっすら縦線が入って割れているくらいなら、憧れます。

これからの季節、水着になる機会がありましたら確実にと言っていいほど、お腹は露出しますので、今日紹介しました腹筋のトレーニングでも十分割ることはできますが、さらに結果を出したい場合は、食事制限や有酸素運動が必要となってきます。

体脂肪を減らすことにより、より腹筋を浮き出すことができるようになるため、無酸素運動である腹筋+ランニングなどの有酸素運動+食事制限を行えば、短期間で腹筋を割ることが可能になりますので、短期間で腹筋を割りたい方は、実践してみてください。