筋トレ系YouTuber

ズボラストレッチの股関節ストレッチ動画の効果を紹介!実践者の口コミと評判

ストレッチなどで股関節の柔軟性が大切ってよく聞くけど情報が一杯あってどのストレッチが効果的なのかわからないと迷われている方は多いかと思います。

そこで今回はYoutuberの「ズボラストレッチ」の股関節ストレッチ動画を参考に、特に再生回数が多かったストレッチ動画を紹介させて頂きます。「ズボラストレッチ」はチャンネル登録者数69万人を超える人気Youtuberでたくさんのズボラストレッチ動画をYoutubeにアップされています。そこで今回は股関節ストレッチ動画の中で人気が高かったものを紹介し、実際の口コミについてまとめていますので参考にしてみて下さい。

➀【確実にウエスト細くなる】腹筋やらずに下腹部やお腹周り腰肉の痩せる方法が判明【股関節ストレッチでダイエット】

こちらは再生数150万回を超えるストレッチ動画です。お腹周り・下腹部・腰肉がやせない方は腹筋より先に股関節ストレッチをやりましょう。股関節周りの筋肉は腹筋の筋肉量に対して17倍も多いので股関節周りをやってから代謝を上げて腹筋をやった方が効果が出やすいです。

それでは腹筋をより効果的にする股関節ストレッチ動画に対する視聴者の口コミを紹介していきます。

寝る前に少ししよう感覚。気づけば全種目してた。眠たい。でも開脚で肘ついた。明日も頑張ろ。

やさしい動画だな…続けやすいな…と思いながらずっと真似してたらいつの間にかストレッチ完走して肘ついた…良い動画をありがとうございます…うちの股関節も喜んでます…

優しくおだやかで、途中の『~でオッケーです』『無理だったら~で大丈夫です』人の気持ちに寄り添ってくれる話し方が好きです。

最初、前倒れるのが痛すぎて出来なかったけど、これやったらペったんって床までつきました!1日目です!続けますありがとうございました❕

ストレッチで内ももが伸びる感覚というのがわからないです、曲げてる方のおしりの筋肉が伸びてる感覚しかない…

20分もあるのか…と思ってやるのが億劫ですが、まずは1週間やってみたいと思います!

この動画をやってすぐ肘が床まで付くようになったという口コミもたくさんあり、肘が床につかなくてもストレッチする前より確実に股関節が柔らかくなった方も多いです。

一方で、ストレッチの感覚が分からない方や動画が長くて始めるのに抵抗がある方もいるので難しいところは動画を止めながらストレッチ内容を確認したり、最初は再生速度を調整したり、簡単なところだけやるのもおすすめです。

②【これはすごい結果だ...】みるみる痩せる骨盤ダイエット【脚やせ股関節ストレッチ】

こちらは39万回再生のストレッチ動画となっています。太もも・美尻・くびれを作るために特に重要なのは①股関節の柔軟性、②骨盤の歪みを取る、③お尻の筋肉を使うという3点です。この3つをチェックする方法と解消するストレッチを紹介しています。1回で細くなった方もいるのでウエスト・お尻・太ももをストレッチ前後でメジャーを使ってチェックして下さい。

それではきれいな身体を作るためのストレッチ動画に対する口コミについて紹介していきます!

1か月ウエスト3センチ痩せました。ありがとうございます

最後のチェックで鼠径部と床の隙間が少し狭くなりました!やらない日があっても続けていきまーす!

むくみ脚は確実に改善してきてるとおもいます

ズボラ最高です🙂何も続かなかった私ですがこれなら続けられそうです。ありがとうございます。頑張ります。

1回では分かりませんでした… 毎日やってみます…

やる前もやった後も全く変わりなくて困った

一番最初に骨盤の歪みチェック項目があり、ストレッチ前後でチェック項目が改善しているということでしたただ、劇的に改善している方は少ないですね。これに関してはストレッチが筋肉を使うというよりも伸ばすものなのでしょうがないところですね。

もちろん、こちらのストレッチ動画でもダイエット効果があったり、実際に太ももやお尻・くびれに効果を実感している人も多かったです。また、この動画をきっかけにストレッチが習慣になった方もいるのでぜひ参考にして下さい。

③【お尻が硬いと痩せない!!】股関節ストレッチはおしりが大切と判明【腰痛や坐骨神経痛にも◯】

こちらは18万回再生のお尻の柔軟性改善を目的とした動画です。全身ダイエットする上で股関節の柔軟性が重要というのはわかると思いますが、股関節の中で1番大切なのはお尻です。この動画でお尻のストレッチだけで股関節の柔軟性がどれだけ変化できるかストレッチ前後で体感して下さい。最後には最新のお尻ストレッチの項目も入っているので確認してみて下さい。

それではお尻の柔軟性改善に対するストレッチ動画の口コミについて紹介させて頂きます。

10分くらいの動画やりやすくて良いなぁ('ー')

ストレッチ後足結構スッキリしてます!寝る前にしてるんですけどなんかめっちゃ寝やすいです!w続けたいと思います!

おお〜😭前屈で手が届きました‼ストレッチ効きます!気持ち良いです!今まで色々な動画見てやってきましたが、私に1番合ってると実感しています❤

ビフォーアフターでめちゃくちゃ変化出ました!お尻のストレッチってこんなに重要なんですね!

初めて、見て簡単そうなのでやったんですが、あっという間に身体柔らかくなりました! 辛くないので、時間ある時にやっていきたいと思います!

少しは変化ありましたが 痛いです。 地道に柔らかくなるように頑張ります

口コミより多くの方がこのストレッチ動画を実践してお尻ストレッチの重要性について実感しています。

簡単な内容となっているため初心者でも始めやすく、最初は身体が硬くて痛みなどがあった人も1回やるだけでストレッチ前後の柔軟性が改善している人が多かったです。

また、寝る前後などに行うことでその後の安眠効果に繋がっている人も多いので夜寝る前に行うのもおすすめです。

まとめ

今回は股関節のストレッチを目的とした「ズボラストレッチ」の人気動画を紹介させて頂きました。お腹周り・下腹部・腰肉のぜい肉を落とすことや太もも・美尻・くびれを作るために特に重要なのは股関節の柔軟性であり、股関節ストレッチを行うことで骨盤の歪みが取れたり、お尻の筋肉がつくなどの効果が期待できることがわかりました。初心者の方もまずは今回のストレッチ動画を参考にストレッチ前後のビフォー・アフターを計測し効果を実感していただけると思います。

「ズボラストレッチ」では股関節だけでなく他にも部位別のストレッチ動画をアップされているので自分の目的にあったストレッチ動画を選んでみて下さい。

\ ダイエット成功率9割以上 /