プロテイン

【2021年最新】竹脇まりなのおすすめプロテインとサプリメントを紹介!

憧れの筋トレ系Yotuberのようなスタイルになりたい!

そのための第一歩として、Yotuberがおすすめするプロテインやサプリメントを知りたくはないですか?

今、女性を中心に大人気のアラサー健康チャンネルトレーナー・竹脇まりなさん。

30歳という年齢からは想像できないほど抜群のスタイルで、まさに女性の憧れの的です。

今回は、そんな竹脇まりなさんが、スタイル維持のためにおすすめするプロテインやサプリメントをご紹介します!

竹脇まりな(アラサー健康チャンネル)おすすめのプロテインを紹介!

アラサー健康チャンネルの竹脇まりなさんがおすすめするプロテインを紹介していきましょう!

ゴールドスタンダード100%ホエイ ミルクチョコレート味

竹脇まりなさんが愛用しているのが、オプティマムニュートリューションから発売されている「ゴールドスタンダードシリーズ」のプロテインです。

こちらのプロテインは牛乳に含まれる乳清が主原料となっているホエイプロテインで、他のプロテインと比較するとダイエット効果が高いといわれています。

竹脇まりなさんは食事だけでは不足してしまうタンパク質を補うために、こちらのプロテインを飲んでいます。

「ゴールドスタンダードシリーズ」の特徴は、非常に溶けやすく、味が美味しい点です。

粉末が小さく泡立ちにくいため、口当たりがよく飲みやすいことに加え、アメリカで販売されているオリジナル製品よりも甘さを抑えた日本人向けの味になっています。

竹脇まりなさんも、「さらっとしたココアのような感じでよく溶ける」「味が美味しく飲みやすい」と絶賛していますね!

こちらのプロテインは水に溶かして飲むこともできますが、竹脇まりなさんは1日1杯、朝の運動後か夜の就寝30分前に、アーモンドミルクに溶かして飲んだり、そこにブルーベリーを加えて凍らせて食べたりといった摂りかたをおすすめしています。

溶かすものは豆乳でもいいですが、アーモンドミルクの方がカロリーが低いため、女性におすすめです。

ここにボックスタイトルを入力

・ダイエットを効率的に行いたい方

・プロテインの美味しさを重視する方

・プロテイン特有の粉っぽさが苦手な方

 

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)[iHerb、楽天:ミルクチョコレート、Amazon:ダブルリッチチョコレート]

竹脇まりな(アラサー健康チャンネル)おすすめのサプリメントを紹介!

ここからはアラサー健康チャンネルの竹脇まりなさんがおすすめするサプリメントを紹介していきましょう!

オーガニックMCTオイル

ネイチャーズウェイという海外企業から販売されているMCTオイルです。

これは、ココナッツオイルに含まれている中鎖脂肪酸を抽出したオイルで、ダイエット効果や、筋肉疲労の原因と言われる乳酸の減少といった効果があります。

竹脇まりなさんは、主に便通改善を目的に使用しており、その効果の高さから便秘に悩む女性におすすめしています!

いくつかの通販サイトで取り扱われているのですが、竹脇まりなさんはiHerbというサイトから購入しているようです。

スムージーやシェイクなどの飲み物に混ぜたり、ヨーグルトなどの食べ物に加えたりして摂取できるのですが、竹脇まりなさんは毎朝ブラックコーヒーにMCTオイルを小さじ一杯入れて飲んでいます。

かなりお気に入りで、リピート買いをしているみたいですね!

また、効果が期待できるだけではなく、アメリカのオーガニック基準を満たしている「USDA」認定製品である点や、量が多く値段が安い点も、竹脇まりなさんがおすすめする理由です。

ここにボックスタイトルを入力

・便通改善をしたい方

・コスパの良いMCTオイルをお探しの方

・安全な海外製品を使いたい方

 

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

3-in-1 カーボブロッカー

アーウィンナチュラルズから販売されている3-1n-1カーボブロッカーです。

大豆が主原料で、液体ソフトジェルというタイプの錠剤となっています。

でんぷん酵素の中和、消化の促進、代謝サポートという3つの働きによって、炭水化物を食べた後の体重増加を防ぐ効果があります。

竹脇まりなさんが、「毎日飲むのではなく、ダイエット期間中たくさん食べてしまった日などにカーボブロッカーを飲み、カロリーをコントロールしている」と言っているように、必要な時にだけ飲む栄養補助食品としての使用がおすすめです。

成人で1回2錠、1日2回までが摂取目安ですが、竹脇まりなさんによると、アメリカ製品らしく1錠が大きいこともあり、1回1錠でも効果は十分あります。

こちらの製品も、通販サイトiHarbにて購入していますね。

ここにボックスタイトルを入力

・手軽にカロリーコントロールをしたい方

・ダイエット中でも炭水化物を摂りたい方

・大容量でコスパが良いサプリをお求めの方

 

iHerbの紹介コード:AWK3160 (5~10%割引)

まとめ

チャンネル登録者数184万人という、大人気Youtuberアラサー健康チャンネルの竹脇まりなさんがおすすめするプロテインとサプリメント。

どんなものを愛用しているかがわかっただけで、竹脇まりなさんのような綺麗なスタイルに少し近づけた気がしますね!

中でも、ゴールドスタンダードのプロテインは、飲みやすさとコスパの面で、初心者にも始めやすい製品だと感じました。

チョコレート味であったり、凍らせてアイスのようにしたりと、美味しく摂取できるというのはとても魅力的です。

みなさんも、竹脇まりなさんがすすめる製品の中に気になったものがあったら、ぜひご自身のトレーニングやダイエットに取り入れてみてくださいね!