筋トレ系YouTuber

のがちゃんねるの腹筋トレーニングの効果は?初心者にも効く動画も紹介!

お腹をへこませたいという方や腹筋を割るために腹筋トレーニングをしたいという方は多いと思います。そこで今回はYoutuberの「のがちゃんねる」の動画を参考にさせて頂き、特に再生数が多かった人気の腹筋トレーニング動画について口コミを紹介していきます。

「のがちゃんねる」はチャンネル登録者数77万人を超える人気Youtuberでたくさんのトレーニング動画が紹介されてますよね。しかし、人気の動画であっても実際に効果があるか疑問を持っている方も多いと思います。そこで今回参考にした動画について実践者の方の口コミも併せて紹介しています。トレーニングを行うときの参考にしていただければと思います。

➀ 【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング 2020

こちらは再生数197万回を超える30日で腹筋を割るトレーニングの2020年の最新版です。毎日トレーニングができるように2分間と短時間で作成されています。2019年版もありますが、動作は6つ中5つ違うので2つを比較してやりやすいほうを行うのもいいかもしれません。

それでは実際に実践している視聴者の口コミを紹介していきます。

このトレーニング初めて1ヶ月経ちましたが、ズボンがぶかぶかになりました!

横の動きが多めなので今まで使い慣れていない筋肉に効いてくる!!

ゆっくりだけどだんだん割れています。

早すぎて追いつけない

最後のやつがつらすぎてびっくりした...

足首クロスと最後のステップするプランクがキツすぎてできない

お腹周りがすっきりし実際に腹筋が割れている方もいたり、腹筋以外にも様々な動作があるので他の部位に効果を実感している方がいました。

その一方で2分間に集約されているためトレーニング自体やトレーニング間のスピードが速すぎて追いつけていない方も多くトレーニング内容をハードに感じている方も多かったです。

こちらの動画を実践するときには動画を自分に合った速さに調整するとやりやすいと思います。

②【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

こちらは再生数2000万回越えで2019年YouTube国内トレンドランキング8位、2019年YouTube国内高評価ランキング3位を受賞された腹筋トレーニング動画です。動画のコメント欄では普段のがさんに送られている質問について解答されているので参考にして下さい。また、この動画は普段のがさんがいろんな腹筋を試した中で、動きがわかりやすくよく効くと感じた動きを6個厳選されているのでぜひ参考にして下さい。

それでは超人気の腹筋トレーニング動画に対する口コミについて紹介していきます!

最初この2分内でもちょいちょい休憩入れないと続けられないくらい腹筋無かったのに段々休憩無しで続けられるようになってきた

ほんとにめんどくさい、寝たいって時も2分だけならできるから毎日助かってます。何もやらずに寝るより2分だけでもこれやって寝るのでは全然違うと信じてます!

1ヶ月続けました。明らかにお腹が締まりました。最近は少し余裕ができ、他の動画にもチャレンジしています。

1ヶ月毎日続けました。3キロ痩せました。 ありがとうございます!!!

2分とか余裕じゃんとか思ってたら全然余裕じゃない無理!!がんばる!!

動画が早くて雑になるから自分のペースでゆっくり丁寧にやった方がいい気がする!!

口コミよりたくさんの方がこのトレーニング動画で効果を実感していることが分かりました。

個人差はありますが1ヶ月くらいトレーニングを継続することで効果を実感しているという口コミが多かったです。

2分で6つの動作を行う動画となっているので自分に合ったスピードに調整されながら行われている方も多かったです。

③【毎日1分半】30日間の初心者向け腹筋トレーニング

こちらは94万回再生された初心者向け1分半の腹筋トレーニングです。他のトレーニングについて行けない方や腹筋になれていない方におすすめの動画です。しかし、初心者向けといってもちゃんと行うと結構効果があるので初心者の方はまずこの動画から始めてみて下さい。

それではそんな初心者向け腹筋トレーニングに対する口コミについて紹介していきます!

1分半なら頑張れそうと思い、1ヶ月続けています。 最初はキツかったけど、だんだんできるようになってきて、今は最後のプランクを膝をつけずにやっています!まだいける!って時はもう1セットやったり、2分間の腹筋動画を続けてやったりしています!

この動画ほんとにありがたいですー!疲れてる時でもこれなら無理なく続けられます。始めて1週間くらいですが結構効果出てる!

今日は軽めにしたいっていう時に良さそうです。

今まで見てた動画ほぼ出来なかったけど、これは出来たので毎日やります

毎日2分の分が辛すぎてこっちきた。頑張ろう。

短いからこそやってみよって思えるんだけど、なんかこれだけだとやった感がなくてつい何セットかやっちゃう。

口コミよりたくさんの腹筋トレーニング初心者の方が実践され効果を実感していることが分かりました。他のトレーニングはハードでできなかった方でもこの動画から実践し、継続していくことで効果を感じている方が多かったです。

他にも普段は他のトレーニングを行い、軽めにしたい日にこの動画を利用されている方もいました。1分半のため負荷が軽い方もいるのでセット数を増やすなどしている方も多く見られました。

まとめ

今回は「のがちゃんねる」さんの腹筋トレーニングについて紹介させて頂きました。1分半~2分といった短時間の動画を紹介させて頂きましたが、しっかりと効果を感じられている方も多く見られました。

今回は比較的行いやすいトレーニングについて紹介させて頂きましたが、「のがちゃんねる」ではハードな腹筋トレーニングも紹介されていますので、トレーニングを行っていき、物足りなさやもっとハードなトレーニングがしたいと思った方はぜひ他のトレーニングも参考にして頂きたいです。その他にもコメント欄などで普段の質問に回答している動画もあるのでそちらも参考にして頂けると幸いです。

  • SmaSurf クイック検索