筋トレ系YouTuber

ズボラストレッチの二の腕ストレッチ動画は効果なし?評判はどうなの?

最近に二の腕周りが気になってダイエットなどを考えているけど筋トレ動画はきつくていつもすぐにあきらめてしまう方は多いかと思います。

そこで今回Youtuberの「ズボラストレッチ」のなかで特に人気が高い二の腕ストレッチ動画を紹介していきたいと思います。「ズボラストレッチ」は登録者数70万人越えの人気ストレッチYoutuberであり、ズボラな人でもやりやすいストレッチ動画を数多くアップされています。しかし、いくらズボラでも効果がなかったら意味がないと考えられている方も多い方と思います。そこで実際の口コミをまとめてみましたので、これから「ズボラストレッチ」を始める方はぜひ参考にしてみて下さい。

①【肩甲骨はがし】1回で痩せたマジでヤバいダイエット方法!

こちらは110万回再生の二の腕ストレッチの中で最も人気の動画です。二の腕は足とかと違ってむくみづらいのですぐに細くならないと思われる方も多いと思います。そこで海外で4000万回再生された人気の動画をアレンジされています。1番最後に新しいストレッチがあるので最後まで頑張れない方も最後のストレッチだけでも試してみて下さい。

それでは海外で人気のストレッチのアレンジ動画の口コミについて紹介させて頂きます。

年末からほぼほぼ毎日やってたら、なんと、ブラジャーのホックが一段階詰めれるようになりました!(リアルですみません!)脇腹も伸ばすから、腹部もほんのり細くなった気がしてます!もう、ズボラストレッチ最高!

1週間やったら、二の腕も細くなったし背中も綺麗な形になったし、鎖骨もでてくれた✨本当に嬉しいです!これからも、ズボラストレッチ生活続けようと思います👏

4日前に撮った二の腕の写真と比べるとほっそりしてる笑やばい笑皆さんまじでやって!毎日やったら効果でたよ!

始めて5日ですが、二の腕だけでなく肩まわりや肩甲骨のあたりもすっきりした気がします!無理なく続けられるので、ズボラストレッチには本当に助けられてます!

先生がキツイって言ってるので、私もきつくていいんだーっ安心感があります。頑張ってやってます👍

4日目で見た目の変化はまだわかりませんが、姿勢が良くなったし、筋肉痛がスゴいです!効いてる感じがします!

多くの方が二の腕が細くなったという口コミが多かったです。二の腕以外にも肩回りやお腹・背中などもストレッチ前後でスッキリしたという口コミも多かったです。

ストレッチをきつく感じている方でも深井さんの動画内での声掛けで頑張れているようです。また、座ってできるストレッチ動画の為スマホを見ながらできるので取り組みやすいと好評のようです。

②【ダイエット】女性の二の腕痩せに肩甲骨と肩の肉を落とすことが必要と判明

この動画は再生数60万回越えのストレッチ動画です。二の腕が痩せたいという方は肩が気になる人も多く二の腕+肩痩せのストレッチ動画となっています。1回でスッキリするので写真を撮ったり、外出前にやるのがおすすめです。座った姿勢でできるのでスマホは床において楽な姿勢でやってみて下さい。最低でも3回続けることを勧められています。

それでは実際に実践している視聴者の口コミを紹介していきます。

before、afterで写メ撮りました。 -2センチで見た目かわりました!

肩こりものすごくひどくて肩も重い感じがしたのですがストレッチするとスッキリしました✨

肩甲骨周りを動かしたので何か背中がスッキリって感じです😄腕も軽くなった感じがします😊

二の腕痩せの動作は、湯船の中や立ったままでも出来るのでよくやります!

なんかリラックス出来て眠くなりました☺夜にするのがいいと感じました☺

1回で、肩が軽くなりました✨すごい!あとはリラックスしたせいか、ストレッチ後に眠くなります(笑)

口コミより多くの方がこのストレッチ動画前後で二の腕痩せを実感していました。また、二の腕や肩だけでなく首や背中の爽快感を実感している方も多かったです。

リラックス効果を実感している人も多く、座ったままでき、場所を取らないのでお風呂や寝る前などリラックスしたい時に行うのもおすすめなのでぜひチャレンジしてみて下さい。

③【痩せない原因は姿勢??】座ったまま二の腕を細くするダイエット方法

こちらは43万回再生の二の腕を細くするダイエット動画です。二の腕の脂肪が落ちない原因は力こぶの筋肉の硬さです。力こぶの筋肉が硬くなっていると内巻き肩・猫背が習慣になってしまい、一日中二の腕がたるんだ状態が当たり前になってしまいます。そのため、力こぶはストレッチで伸ばし、二の腕の筋肉はエクササイズで使うことが大切です。

それでは二の腕を細くするダイエット動画について口コミを紹介していきます!

このストレッチが初めて続けれてるストレッチです! 今や90分しっかりズボラストレッチのフルコースをやってて、三日坊主が10日続いてます!!

とてもやり易く、楽しかったです。😊

汗が半端なく出ました! 凄くスッキリした感じがします!

これ始めて4週間くらい経ちましたが、めちゃくちゃ二の腕に効いてます!ちょっと細くなった感じ

二の腕痩せたくて色んな方の動画みてやってましたが、全部肩に効果があるだけだったのですが、このストレッチで、肩甲骨などから動かす事でようやく二の腕に効かせる事が出来ました✨肩もスッキリしてきました!毎日やりたいと思います😊

今まで色んな二の腕動画やってきましたが、一番効果がありそうな動画だと思いました❗ありがとうございます🙇‍続けさせて頂きます❗

口コミよりたくさんの方がこのズボラストレッチ動画で効果を実感していることが分かりました。二の腕だけでなく肩回り回りなどにも効果を実感している方が多かったです。

他の動画では続かなかった方もズボラストレッチなら比較的負荷も強すぎないため継続できている方も多いようです。こちらも座ったまま簡単にできるので二の腕が気になる方はぜひチャレンジしてみて下さい。

まとめ

今回は「ズボラストレッチ」の中で特に人気が高かった二の腕ストレッチ動画を紹介させて頂きました。どの動画でも多くの方が二の腕がすっきりしたなど効果を実感されていました。また、二の腕だけでなく肩や背中にも効果を実感している方が多くいました。どの動画でも共通して座って行うことができるので比較的簡単に始めやすくこれから二の腕痩せをやっていきたいという方は今回の記事を参考にして頂きたいと思います。

「ズボラストレッチ」では他にも体の気になる部位に目的を合わせたストレッチ動画をアップされているのでこれからダイエットしていきたいという方はぜひズボラストレッチにチャレンジしてみて下さい。

\ ダイエット成功率9割以上 /