筋トレ系YouTuber

EMi Fitness(遠藤美笛)の本名や身長は?彼氏や子供はいる?

女性筋トレ系Youtuberとして活動中のEMi Fitnessの遠藤美笛さん。

ベンチプレスなどを使った本格的なトレーニングや、フィットネス従事者ならではの専門的な知識を活かした動画を投稿しています。

筋トレ初心者から上級者までが楽しめる多様な動画が売りです。

今回は、EMi Fitnessの遠藤美笛さんの本名や身長などのプロフィールと子供や彼氏の噂について調べてみました!

【2020年最新版】女性の筋トレYoutuberまとめ!筋トレYoutuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。特に男性が多いように感じますが、女性の方も多くいらっしゃいます。 男...

EMi Fitness(遠藤美笛)の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️❤️❤️ この度、オンラインサロンをオープンしました✨ * * Fitness.Salonというものです🤩💓 * * そこで、オープンを記念して1ヶ月間無料で ご利用いただけるクーポンを発行しました❣️ * * どんなものなんだろう?と気になっている方は 是非この機会に試してみてください☺️❤️ * * 自信を持って作り上げたコンテンツもあります🔥 * * Instagramのプロフィール欄に URLが貼ってありますので飛んでいただければ クーポンコードも確認できますし、 本日配信したYouTubeの動画でもご案内しております🙋‍♀️ * * ⚠️クーポンの有効期限は7/1(水)23:59まで⚠️ * * みなさんとより良い空間を作り上げられるよう、 Fitness.Salonでお待ちしております🙇‍♀️✨ * *

emi_fitness(@e_m_i_insta)がシェアした投稿 -

EMi Fitnessの本名は、遠藤美笛(えんどうみてき)です。

華やかな顔立ちにぴったりの素敵な名前ですよね。

実はEMi Fitnessの遠藤美笛さんは、オンラインサロンとSNSメディアの運営をしている株式会社Mitekiという会社の代表取締役を務めており、会社の公式HPに本名が掲載されています。

【株式会社Mitekiの公式サイトはこちら!】

動画で、以前はショップ店員やOLをしていたと語っていますが、現在の仕事はYoutubeへ投稿しながら会社を経営しています。

フィットネス関連のオンラインサロンを運営するほどの知識は動画にも活かされています。

効率のいい鍛え方や、栄養の知識をもとにした食事など、動画を見ているだけで学べるというのが非常に魅力的です。

会社を経営中ということで、Youtuberとしては無所属で活動中のようです。

EMi Fitness(遠藤美笛)の身長や体重などのプロフィールを紹介!

EMi Fitnessは、2017年11月2日から活動を開始し、現在チャンネル登録者数は6万人以上です。

ジムでの本格的なトレーニングの様子や、筋トレグッズの紹介が男女問わず注目を集め、動画の総再生数はなんと1800万回を越えています!

ボディビルダーとして有名な山本義徳さんの後継者育成プログラム第一期の中で、唯一の女性卒業者であるなど、かなり実力派のトレーナーです。

一見華奢な女性に見えるものの、動画内で100kgのバーベルを持ち上げる姿には圧巻の一言!

鍛えられた身体はとても引き締まっており、フィットネス大会への出場経験があることも動画内で公表しています。

大会のため身体を作る過程や、実際に大会へ出場したときの様子も動画として投稿されており、残念ながら入賞はしなかったものの、そのひたむきに努力する姿は注目を集めました。

 

活動当初から、自身の体重や各部位のサイズなどを公開しており、時には筋肉量を増やすため体重の増量を目標にすることもあるというのが大きな特徴です。

2020年2月の時点で、EMi Fitnessの遠藤美笛さんは身長161㎝、体重53kgとなっており、それ以降は「特に大きな変化がない」という理由で測定動画は投稿されていません。

 

投稿されている動画はジムで器具を使って行う筋トレなど、かなり本格的なものが多いのですが、トレーニングウェアの紹介やダイエット食品の紹介等、視聴者が参考にできるような動画も多いです。

中には大食い動画もいくつか投稿されており、筋トレやダイエットを中心にしたYoutuberとしては少し変わったチャンネルとして楽しめます。

さらに、生配信を行ったり趣味についての動画を投稿するサブチャンネルも開設していて、こちらも少しずつ登録者数を伸ばしているようです。

【EMi Time(サブチャンネル)はこちら!】

EMi Fitness(遠藤美笛)の旦那や子供などの家族は?

EMi Fitnessの遠藤美笛さんの旦那や子供などの家族を紹介していきます。

旦那

EMi Fitnessの遠藤美笛さんはかつて旦那と離婚していることを公表しています。

離婚の理由の一つとして、壁に穴が空いたり物が壊れたりするほどの喧嘩があったと語っており、そこだけ聞くと不穏な印象です。

しかし、あくまで理由の一つであり、「いろいろなことの積み重ね」「お互い様な部分もある」「悪く言うつもりはない」とフォローを入れているので、最終的には円満な解決方法として離婚を選んだのではないでしょうか。

現在は吹っ切れており、昔に比べ金銭的な負担は増えた分、平凡に暮らせているとのことでした。

子供

EMi Fitnessの遠藤美笛さんは、離婚経験があることに加えて、一人息子がいるシングルマザーでもあります。

初投稿動画にて1児の母であると自己紹介しており、その後もいくつかの動画でシングルマザーであることをしゃべっているので、特に隠すつもりはないようです。

子育てをしながらYoutubeや仕事をしているのは凄いと思います。

ちなみに、顔にモザイクをかけた状態ですが、息子さんが登場している動画も投稿されていました。

EMi Fitness(遠藤美笛)の彼氏は?

EMi Fitnessの遠藤美笛さんには、一時期「彼氏がいるのではないか?」「再婚したのでは?」という噂が立ったことがあります。

事の発端は動画内で指輪を付けていたところから、視聴者が推測したようですが、この噂についてEMi Fitnessの遠藤美笛さんの口からはっきり否定されています。

しかし、男性人気が高く、容姿も整っているので、今後いつ彼氏ができても不自然ではないですね。

まとめ

かなり本格的な筋トレと、フィットネス従事者ならではの知識を活かした動画でいま注目の筋トレ系Youtuber・EMi Fitnessの遠藤美笛さん。

上級者向けのトレーニング方法から、ダイエット目的の視聴者が気になる食事内容まで、広い層に向けた多様な動画を投稿しています。

体重やスリーサイズ、生い立ちまでを赤裸々に語る活動スタイルに賛否両論あるものの、ひたむきに努力する姿を応援する声が大きいです。

子育てをしながら、会社を立ち上げたりYoutuber活動をしたりと、ストイックな部分がとても魅力的なEMi Fitnessは、今後さらに人気を伸ばしていくと思います!

【2020年最新版】女性の筋トレYoutuberまとめ!筋トレYoutuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。特に男性が多いように感じますが、女性の方も多くいらっしゃいます。 男...