筋トレ系YouTuber

momomi(YouTuber)の二の腕と背中トレーニングの効果は?

今回は、momomiチャンネルを紹介していきます。今人気急上昇中のダイエットチャンネルで、チャンネル登録者数は、73.4万人います。

Youtuberになる前は、モデルをしていたというmomomiさん。

モデルで培った美貌を現在のYoutubeチャンネルで紹介していき、学歴も早稲田大学卒業といった、輝かしい経歴の持ち主なため、マーケティングスキルが多いため、人気なYoutubeチャンネルになっていると思われます。

そこで今回は、momomiチャンネルの二の腕と背中にピックアップして、動画とともにコメントも紹介していきます。今年は、隠すじゃなく見せるで勝負していきたいと思った方は、必見ですのでぜひこの記事をご覧ください。

それでは、1つ目の記事を紹介していきます。

【二の腕痩せ】まだ間に合う!!2週間でタプタプの二の腕を引き締める4分間のトレーニング

 

こちらの動画は、なんと再生回数3480万回再生されている大大大人気動画となっています。4分間のトレーニングを2週間行い二の腕のタプタプを引き締めていくトレーニングで、汗をかかずに手軽に行えるのでお風呂後・寝る前でも簡単に行えることができます。

それでは、コメントを紹介していきます。

2週間続けてるけど周りに腕痩せたの気づいてもらえるほど痩せました

母とやっていて、初めて2週間続きました!なんと1センチ痩せました嬉しい

再生回数が物語っているように、効果は凄くあるみたいで反響を読んでいます。

手軽に行える4分間のトレーニングを2週間行えれば、見た目での変化は現れるはずです。

きつくて最後の虹描くやついつも絶叫しながらやってる

これキツすぎた笑笑 他のと兼用して頑張って痩せる!! 旦那にもっと可愛い言われたい!!

ただ、それなりにきついといったコメントも多く、個人の体感の差でそれなりにきつさは違ってきます。そこは自分にあった頻度に合わせてトレーニングしていくのがベストでしょう。

この動画でビックリしたのが、海外からのコメントが多いことです。なぜ海外からのコメントが多いかはわかりませんが、海外からの視聴者も多いことからここまでの再生回数となっているようです。

 

では、2つ目の動画を紹介していきます。

Eng【全身痩せ】たった4分で一気に全身を引き締めるこれ1本でお腹・お尻・二の腕痩せ!4 Min FULL BODY Workout (Abs + Booty + Arms)

こちらの動画は、63万回再生されている動画で、4分間でお腹・お尻・二の腕を痩せようといった動画となります。

4分間で全身痩せることができるトレーニングなので、ピンポイントのトレーニングではないため、内容は凝縮されていませんが、時間がない時や、やる気の起きないときに取り組んで見てください。

それではコメントを紹介していきます。

たった4分なら続けれる〜 筋肉痛確定だと思われます✨ 頑張って続けてみます

momomiさんのトレーニングが1番効きます!ありがとうございます^^*

短期間で効果が出ているのでとても参考になります!

効果は現れているようです。ただやはりきついといったコメントがあり、個人差はあると思いますので、自分にあった頻度でトレーニングしていくのがいいでしょう。

こちらの動画も、海外からのコメントが多々あり、世界中で人気なコンテンツなのでしょう。

 

3つ目の動画を紹介していきます。

Eng【背中痩せ】2週間で華奢な背中と肩を手に入れる4分間トレーニング!ハミ肉&脂肪撃退!!4MIN BACK & BRA BULGE Fat Burn in 2WEEKS!!

こちらの動画は986万回再生されている人気動画となっています。

背中は普段自分では気にする部位ではありませんが、気にしてみると案外たるんでいるかもしれません。背中を鍛えることによって、体形が変わっていきますので、気にしてみた方がいいです。では、コメントを紹介していきます。

始めて2週間経ったけど背中の肉だいぶ落ちました。姿勢も良くなったって言われるし、なにより顔のラインがシュッとなったね〜って友達からめちゃくちゃ言われるようになって嬉しいです( ; . ; )

これやり始めてから、首まじで長くなったし、肩甲骨めっちゃくっきり見えるし、素晴らしい。

始めて5日くらいだけど、背中のお肉が落ちてきてる

これで凄く変われました♡♡ 2ヶ月で LLsizeからMsizeが入るように(●º╰╯º●) ありがとうございます♡♡

賞賛のコメントばかりでした。目には見えない部位なだけにさぼりがちではありますが、結構他人からはよく見える部位ではあります。なのでこのコメントが物語っているように、4分間のトレーニングを2週間続ければ、確実に目に見える効果が現れますので、このトレーニンをすることをおすすめします。

まとめ

今回は、momomiチャンネルの二の腕と、背中をピックアップした、動画を紹介しました。

夏本番間近となっていて、今から焦りだす人も多いのではないでしょうか。

プールや海に行くなら、水着になるために、ほぼ全身のダイエットを行わなければいけませんが、海やプールには行かずに夏を楽しむ方は、それなりに夏なので露出する機会があるため、部位で分けてダイエットを行わなければいけません。

上半身だったら、今回紹介した二の腕と、背中を引き締めるだけでも十分に効果はあります。他の部分だったら隠そうと思えば隠せますけど二の腕はどうしてもでてしまいますし、背中は薄着なTシャツを着ていれば、目立ちます。

今回紹介した、トレーニングに加えて、食事の制限を行っていければ、夏本番に間に合いますので、今からでも遅くないので取り組んで行けたらなと思います。