筋トレ系YouTuber

BEST BODY LIFEの年齢や出身は?マレーシアとの関係は?

BEST BODY LIFEは、ストレッチや筋トレ動画を中心に投稿しているYoutuberです。
「海外×筋トレ」という斬新なテーマで動画が作られており、他とは一味違うトレーニング動画となっています。

引き締めたい部位に合わせて、短時間でできるトレーニングということで、特に女性からは絶大な人気を得ていますね!

登録者数21万人を超えたBEST BODY LIFEのチャンネルを運営しているのが、新島知弥さんとkeikoさんです。

今回は、そんな二人のプロフィールや活動について調べてみました!

【2020年最新版】女性の筋トレYoutuberまとめ!筋トレYoutuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。特に男性が多いように感じますが、女性の方も多くいらっしゃいます。 男...

BEST BODY LIFEの年齢や出身などのプロフィール

BEST BODY LIFEは、女性トレーナーkeikoさんと男性トレーナー新島知弥(にいじま ともや)さんからなる二人組のYoutuberです。

主に動画に登場してトレーニング紹介をしているのはkeikoさんになります。

年齢

keikoさんは2019年に40歳になったという投稿をインスタで発見しました!そのインスタから12月18日が誕生日だとわかります。

なので、2020年11月現在、keikoさんの年齢は41歳ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Finally we got it from YouTube🎁✨ 40歳のお誕生日にとうとう…⁉️😭 * * * #ベストボディライフジム オーナーの @tomo140402 がくれたプレゼントは… * * * YouTube登録者数10万人でもらえる 夢にまで見た #銀の盾 でした‼️🛡✨ * * * 昨年末にやっとこさ超えた1万人…。 この1年喧嘩しながら試行錯誤しながら 頑張って来て良かったです…😭❤️❤️ * * * ご視聴してくれている方々 チャンネル登録してくれた方々 本当にありがとうございます😭✨ これからも頑張って参りますので 末永くよろしくお願い致します❤️ * * * 更に欲しかった #ギャスパリ の 迷彩柄リストラップまで…🎁❤️ ありがとう、ボス‼️😭✨✨ 頑張って働きますんで…www * * * 40歳、幸先イイぞ〜〜〜😆❤️❤️❤️ * * * #bestbodylife #youtubesilverplaybutton #ユーチューバー って言えるかな

Keiko Lee(@keiko.fitness)がシェアした投稿 -

また、新島知弥さんは、1987年10月24日生まれの33歳です。

どちらも引き締まったスタイルのおかげか年齢よりも若く見えます。にkeikoさんは40代とは思えないほど美しい体形です。

出身

現在マレーシアに住んでいる二人ですが、出身はそれぞれ異なります。

keikoさんは愛知県名古屋市出身で、新島知弥さんは群馬県出身です。

keikoさんは韓国やアメリカ・ロサンゼルスなど様々な国に住んできました。新島知弥さんも日本を飛び出し、現在ではマレーシアに住んでいます。

「海外×筋トレ」という斬新な着眼点は、keikoさんと新島知弥さんの互いの海外生活から生み出されたものなのかもしれませんね!

本名

keikoさんの本名は「Keiko Lee」ですが、基本的には「keiko(ケイコ)」表記を使用しています。

ファンの間でも「keikoさん」呼びで定着していますよね。

 

新島知弥さんはどうやら本名のようですね。

動画内では「TOMO」と名乗ることが多いですが、BEST BODY LIFEが提供する講座HPにて「TOMO こと新島知弥です」と自己紹介しているので本名である可能性は高いと思います。

BEST BODY LIFEの講座HPはこちら!

BEST BODY LIFEの経歴

BEST BODY LIFEのお二人の経歴を紹介します。

keiko

keikoさんは、ふくよかな体形にコンプレックスを抱き、減量を目的に筋トレを始めました。

様々な国に移住し、現在も住んでいるマレーシアに引っ越してから8kgのダイエットに成功。

「体作りは何歳からでも始められる」という理念をしっかりその身体で証明しています。

現在はトレーナー兼Youtuberとして活動するほか、1.2万フォロワーを誇るインスタグラマーとしても人気です。

動画ではトレーニングが中心ですが、インスタでは食事やファッションも紹介されています。

新島知弥

新島知弥さんは、大学時代に海外に興味を持ち、その頃から海外移住を夢見るようになったそうです。

大学卒業後、上場企業に就職し、24歳のとき貿易ビジネスで起業します。29歳でマレーシアに移住し、貿易会社を経営中です。

筋トレは、細いことがコンプレックスだった身体を鍛えるために27歳から始めました。

元々58kgだった体重を77kgまで増量、その後67kgまで減量と、かなり本格的なトレーニングに取り組み、2016年にはサマースタイルアワードという大会で見事優勝しました!

BEST BODY LIFEはマレーシアにあり!?

BEST BODY LIFEのトレーナーである新島知弥さんとkeikoさんは、現在マレーシア在住です。

「BEST BODY LIFE」は新島知弥さんが代表となっているパーソナルジムの名前でもあり、このジムはマレーシアのジム業界で初めて、日本人による運営ライセンスを取得しています。

これまでに1500名ほどの指導実績があり、ダイエット成功率が90%以上という実績で、現地では非常に人気があるようです。

本来であればマレーシアでしか受けることができないトレーニングを、Youtubeを通して日本でも見ることができるというのは非常に魅力的ですよね!

海外のボディビル大会に出場したり、日本とは違う食生活の中で行っている食事制限を紹介したりと、マレーシアに住んでいるからこそできること・わかることに挑戦しているところもチャンネルの魅力です。

BEST BODY LIFEのオススメ動画

ここからはBEST BODY LIFEのおすすめ動画を紹介していきます。一押しのトレーニングとkeikoさんや新島知弥さんの人となりがわかる動画をそれぞれ紹介します!

【動画リンク】【内ももの脂肪撃退】自宅で簡単、自重で足痩せ!内腿を引き締め、隙間を作るトレーニング5選

こちらはBEST BODY LIFEの動画の中でも最も再生数の多いトレーニング動画です。

内ももという女性が気になる部位を集中的に鍛えられるということで、とても注目度が高く、現在340万再生を超えています。

この動画では5種類の動画が紹介されていますが、どれも専門的な器具を必要とせず、自宅で簡単にできるという点がうれしいですね!

Keikoさんの溌溂としたわかりやすい説明も人気の理由の一つです。

【SHOW DAY①】SUMMER STYLE AWARD in Bali サマースタイルアワード

こちらは、バリで行われたサマースタイルアワードという大会にkeikoさんが出場した時の動画です。

大会3か月前から結果発表までが、数本の動画に分けて投稿されています。

Keikoさんにとって初めての大会で、大会準備として体を鍛えるところから、3位入賞という素晴らしい結果を収めるまでを見ることができます。

まさに努力の結晶ともいえるこの大会動画に、視聴者からは「感動した」という声が多く寄せられました。

まとめ

BEST BODY LIFEは、新島知弥さんとkeikoさんが運営するYoutubeチャンネルです。

マレーシアでパーソナルジムの運営も行っており、海外に住んでいるからこそ持っている斬新な視点で動画がつくられています。

特にkeikoさんは、40代でありながら大会に出場したり、トレーニングで引き締まった体をキープしたりと、「何歳からでもきれいな体が作れる」という女性たちの希望として活躍中です。

短時間かつ、自宅で取り組めるトレーニングが投稿されているので、気になった方はぜひ動画を見てみてください!

【2020年最新版】女性の筋トレYoutuberまとめ!筋トレYoutuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。特に男性が多いように感じますが、女性の方も多くいらっしゃいます。 男...
  • SmaSurf クイック検索