プロテイン

【2021年最新】田上舞子のおすすめプロテイン&サプリメントを紹介!

美しいビジュアルと、トレーニングで鍛え上げられた身体を兼ね備える筋トレ系Youtuberは、多くの女性の憧れの存在ですよね!

しかし、筋トレは効果が出るまでに時間がかかり、継続するのがなかなか難しいという女性は多いのではないでしょうか。

そんなトレーニングをなるべく効率的に行うために不可欠なのが、プロテイン。

今回は、ミスコン優勝するほどの整った容姿と、鍛え上げられたボディラインを兼ね備える、大人気のYoutuber田上舞子さんがおすすめするプロテインをご紹介します。

自分に合ったプロテインがわからない方や、田上舞子さんと同じプロテインを飲みたいという方はぜひ参考にしてみてください!

田上舞子のおすすめプロテインを紹介!

それではさっそく、大人気のYoutuber田上舞子さんがおすすめするプロテインを紹介します。

Kentai MRP PRO

こちらは、Kentaiから販売されている「MRP PRO」というプロテインです。

田上舞子さんは、Kentaiの契約アスリートとして商品を愛用しており、「安全・安心の国産メーカー」と強く推しています。

中でも、「MRP PRO」を愛飲していて、仕事で食事をとれなかった時などに栄養摂取を目的に飲むと語っています。

この商品は、牛乳を原料とするホエイとカゼイン、2つの成分を含んでおり、アスリートなどハードなトレーニングをする方におすすめです。

飲みやすいココア味で、大きな袋だけではなく1回分(65g)という小袋でも販売しています。

田上舞子さんは、「高品質なので大会のドーピング検査に引っかかる心配もない」と、その品質の良さも気に入っているようです。

こんな人におすすめ!

・ハードなトレーニングをする方

・アスリートやフィットネス大会出場者

・高品質で安全なプロテインをお求めの方

Kentai ホエイプロテインDo!NEXT ココア風味

こちらも、田上舞子さんが愛用するKentaiから販売されている製品です。

筋トレの効率化に役立つと言われる、たんぱく質が豊富なホエイプロテインとなっています。

田上舞子さんのすすめる摂取タイミングは、「食事と食事の間」「トレーニング1時間前、もしくは直後」「タンパク質が不足した食事メニューの時」です。

さらに、通常は水や豆乳に溶かすプロテインを温かいコーヒーに混ぜると、美味しく体が温まるので、田上舞子さんは朝によく飲むと語っています。

プロテインが飲みにくいと感じている方でも、この方法なら抵抗なく飲むことができそうですね!

ここにボックスタイトルを入力

・筋トレを効率的に行いたい方

・プロテイン初心者の方

・コスパと品質の両方を重視する方

Kentai ウエイトダウンソイプロテイン あんこ風味

Kentaiが販売している「ウエイトダウン」シリーズは、脂肪をためにくい身体作りに効果的と言われるソイプロテインで、ダイエッター向けの商品となっています。

筋肉をつけ、脂肪を落とすという理想的なダイエットをしたい方におすすめです。

バナナやストロベリーなど数種類の味がありますが、こちらの「あんこ風味」はAmazon限定で販売されている味になります。

田上舞子さんは、「ただひたすらにおいしい」「これまで飲んだプロテインでナンバーワン」とその美味しさを絶賛!

満足感のあるあんこ風味なので、ダイエット中のご褒美感覚で飲むことができます。

こんな人におすすめ!

・プロテインの美味しさを重視する方

・健康的に脂肪を落として痩せたい方

・続けやすい味と値段のプロテインをお求めの方

田上舞子のおすすめサプリメントなどを紹介!

ここからは田上舞子さんのオススメするサプリメントや食品を紹介します。

GaLa 美食パン

高級美食パン専門店「GaLa」が製造・販売している「美食パン」。

ミネラルが豊富でデトックス効果があるといわれる「小麦ふすま」と、もっちりした食感を出す米麹を原材料に、砂糖控えめで作られています。

田上舞子さんは、こちらのパンを1週間さまざまなアレンジをして食事に取り入れ、どれくらい痩せることができるのか?という企画に挑戦。

56.4kgからスタートし、およそ1kg近い減量に成功しました。

動画内では、サラダ風にしたり、サンドイッチにしたりと、飽きずに続けられるたくさんのレシピが紹介されています。

パン自体も、レーズン・ショコラ・さつまいも・シナモンなど、かなり種類が豊富です。

ダイエット中は控えがちなパンも、美味しく食べて痩せられるとなると嬉しいですよね。

通常の食パンより少々値段は高めですが、「食べて美しくなれる」という魅力的なキャッチコピーに、一度は食べてみたくなる商品です。

こんな人におすすめ!

・減量中でもパンを食べたい方

・食事をして健康的に痩せたい方

・飽きずに続けられるダイエット食品をお求めの方

まとめ

今回は、Youtuber田上舞子さんが実際に愛飲するプロテインをご紹介しました。

かなり本格的に身体作りをしている方なので、アスリート向けのプロテインも多いのですが、「ウエイトダウンソイプロテイン」などはダイエットに挑戦したい女性でも取り入れやすそうな商品です。

なかなか見かけないあんこ風味も、田上舞子さんが「ひたすらおいしい!」と絶賛しており、一度飲んでみたくなります。

田上舞子さんの素敵なスタイルに憧れる女性は、ぜひトレーニング・ダイエット生活に取り入れてみてください!