プロテイン

石井亜美(あみしぃ)のおすすめiHerb(アイハーブ)商品を紹介!

オーガニックや自然派食品を取り扱うECサイト「iHerb(アイハーブ)」。

豊富な商品が取り揃えられている一方、「どの商品がおすすめかわからない」「海外の商品は少し不安」と思っている方も多いのではないでしょうか?

Youtuberの石井亜美さんは、「iHerbマニア」を自称し、多くのiHerb商品を紹介しています。

今回は、数ある動画の中から特におすすめしたい商品をまとめてご紹介!

iHerbを利用したいと考えている方、石井亜美さんおすすめ商品が知りたい方は必見です!

石井亜美おすすめのiHerb(アイハーブ)商品 サプリメント編

あみしぃこと石井亜美さんがオススメするiHerb(アイハーブ)のサプリメントを紹介します。

NowFoods 強力ビタミンD-3

ひとつめは、NowFoodsから販売されている「強力ビタミンD-3」です。

ビタミンDを摂取できるサプリメントで、iHerbのサプリメントランキングでも常に上位に入る大人気商品となっています。

石井亜美さんは、花粉症対策としてこのサプリメントを飲んでいます。

花粉症対策に効果的なビタミンDは、日光を浴びた際に生成されるのですが、日本人は日焼け対策の徹底などによりこのビタミンDが不足しやすいです。

そのため、こうしたサプリなどでビタミンDを補給することにより、花粉症の症状が抑えられると考えられています。

身体に吸収しやすいソフトジェル状で、大きさも飲みやすい小粒サイズです。

花粉症だけではなく、免疫力の向上やアレルギー症状の改善にも効果が期待できます。

石井亜美さんは2020年の春からこのサプリを生活に取り入れているようです!

こんな人におすすめ!

・花粉症対策をしたい方

・安全性の高いサプリをお求めの方

・コスパの良さを求める方

iHerbの割引コード:AWK3160 (5%割引)

NaturesWay NETTLE LEAF(イラクサの葉)

こちらはNaturesWayから販売されている「NETTLE LEAF(イラクサの葉)」です。

ビタミンを多く含み、花粉症を抑えたり栄養バランスを整えたりといった効果のあるハーブ・セイヨウイラクサから作られたサプリメントです。

グルテンフリーで、人工着色料や保存料不使用という、安全性が高い製品となっています。

石井亜美さんは、朝晩2回、2錠ずつこのサプリメントを飲むことで、花粉症の症状が劇的に改善しました。

「飲み始めて3日目から鼻水が出なくなり、5日目には花粉症と無縁の生活になった」とも語っています。

実際に花粉症に対して非常に効果があったことから、石井亜美さんが強くお勧めする商品です!

こんな人におすすめ!

・花粉症の症状を抑えたい方

・市販薬には抵抗のある方

・高品質なサプリをお求めの方

iHerbの割引コード:AWK3160 (5%割引)

石井亜美おすすめのiHerb商品 食品編

あみしぃこと石井亜美さんがオススメするiHerb(アイハーブ)で買える食品を紹介します。

NowFoods オーガニックキヌアスパゲティ

こちらは、NowFoodsから販売されている「オーガニックキヌアスパゲティ」です。

「キヌア」という雑穀と米からできており、小麦・大豆・卵・トモロコシなどが不使用のため、ヘルシーでアレルギー体質の方でも食べることができます。

石井亜美さんは、普段からグルテンフリーの食事を心がけており、パスタはグルテンフリーパスタかこちらのキヌアスパゲティしか食べません。

このキヌアスパゲティは生パスタのようにもちもちした食感で、「グルテンフリーパスタ特有のぼそぼそした食感が苦手な方におすすめ」と石井亜美さんもその食べやすさを絶賛しています。

こんな人におすすめ!

・パスタのカロリーが気になる方

・グルテンフリーパスタの食感が苦手な方

・アレルギー体質の方

iHerbの割引コード:AWK3160 (5%割引)

YogiTae(ヨギティー) ピュアペパーミント

YogiTae(ヨギティー)から販売されているハーブティーシリーズのペパーミントフレーバーです。

石井亜美さんの動画では、リピートをするほどお気に入りの商品として何度も紹介されています。

アメリカ農務省の定めるオーガニック基準を満たしており、安全性・信頼性が高く、iHerbでも人気の高い商品です。

レモンやマンゴー、ショウガなどたくさんのフレーバーがありますが、石井亜美さんのおすすめはペパーミント。

「チョコレートやチョコ味のアイスと一緒に飲むとチョコミントのような風味になって美味しい」とおすすめしています。

石井亜美さんは生理の一週間前からカフェイン抜きの食事にしており、その際コーヒーなどの代わりにこのカフェインフリーのヨギティーを飲むようです。

こんな人におすすめ!

・オーガニックに興味のある方

・カフェインフリーのお茶をお求めの方

・様々なフレーバーを試してみたい方

iHerbの割引コード:AWK3160 (5%割引)

まとめ

「iHerbマニア」として様々なiHerb製品を紹介している石井亜美さん。

海外の通販サイトにあまりなじみがなく不安という方も、石井亜美さんの丁寧な説明を聞くと自分も買ってみたくなりますよね。

「ヨギティー」は、様々なフレーバーから好きな味を選ぶのも楽しそうですし、オーガニックのお茶ということで気軽に生活に取り入れられそうだと思いました。

石井亜美さんがおすすめする「ペパーミントフレーバーと一緒にチョコを食べる」という飲み方も美味しそうですね!

実際にiHerbのサイトを見ると、興味を引かれる商品がたくさんあります。

まずはどれから購入するか、迷ったときには石井亜美さんのレビューを参考にして、おすすめ商品から選んでみてはいかがでしょうか?