YouTube

【2019年最新版】筋トレYoutuberのアパレルまとめ!

筋トレ系Youtuberは現在かなりの方がいらっしゃいますよね。

多くの筋トレ系Youtuberがかっこいい身体をしており、憧れる方も少なくないと思います。

そんな筋トレYoutuberの方々がアパレルを出しているのはご存知でしょうか。

今回は「【2019年最新版】筋トレYoutuberのアパレルまとめ!」と題して、筋トレ系Youtuberが出しているアパレルについて紹介します。

ぷろたん「PROISM」

ぷろたんさんが手がけているアパレルです。

名前のPROISMは「プロフェッショナル+ぷろたん」だそうで、筋トレ頑張れる人が仕事も成功するようにという願いが込められているそうです。

Tシャツ、タンクトップ、ハーフパンツの3種類があり、カラーバリエーションも3~5種類と豊富にあります。

腕肩が目立つように細めの作りにし、ウエストを若干細くし逆三角形を目立たせるという作りになっているそうです。

普段着でもトレーニングでも使えると言うことでした!

PROISMのオンラインショップ

メトロンブログ「ÖWz Selection」

メトロンブログさんが手がけているアパレルです。

メインとなるのはアクセサリーですね。動画で身につけているネックレスなどを販売しています。

もちろんトレーニングウェアもあり、「X_TANK 【THE HUMAN・ERROR 】」と言う名前で、ホワイトとブラックの2色があります。

こちらはどちらもタンクトップで、動画でも何回も登場していますよね。

残念ながらウェアに関しては現在売り切れ状態になっているので購入することはできません。

ÖWz Selectionのオンラインショップ

ÖWz Selectionのインスタ

サイヤマングレート「FACELESS」

サイヤマングレートさんが手がけているアパレルです。

2017年5月にDragonAshのKjさんがサイヤマングレートさんをイメージして作った曲「FACELESS」に込められた思いをアパレルにしたそうです。

こちらのアパレルですが、立ち上げる時、75万円の詐欺に遭ってしまったなんてこともありながらもなんとか立ち上げたようです(動画はこちら)。

ラインナップはTシャツ、タンクトップなど色々な種類あります。

ウェアだけでなく、キャップやシェイカー、そしてサイヤマングレートさんの代名詞ともいえるアブローラ―もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FACELESS 明日18時販売開始!! https://www.faceless.store/

サイヤマングレート(@saiyaman_great)がシェアした投稿 -

FACELESSのオンラインショップ

Kanekin Fitness「COR」

Kanekinさんが手がけているアパレルです。

トレーニングウエアやシェイカーなどいろいろな物を展開しています。

デザインも無地のものからそうでないものとたくさんあるので自分の気に行ったウェアを見つけることが出来ます。

CORでは女性用のトレーニングウェアも売っています。

女性用は男性用に比べると種類が少なく、Tシャツ、タンクトップ、ブラの3種類です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy HALLOWEEN! 3日間だけオンラインストアで10%〜20%OFF!お見逃しなく!

COR Apparel(@cor_apparel)がシェアした投稿 -

CORのオンラインショップ

CORのインスタ

I'M BODY Jin「XENO」

Jinさんが手がけているアパレルです。

以前は「I’M BODY」という名前で展開していましたが、2019年10月にIFBBのプロとなって「XENO」に改名しています。

「XENO」は見知らぬもの、まだ見ぬという意味があり、見知らぬ人同士をつなぐアイテムになってほしいという意味が込められているそうです。

Tシャツやタンクトップはもちろんですが、キャップやアウターまであります。

デザインもいろいろあるので、きっと自分の好みに合ったものが見つかるのではないでしょうか。

XENOのオンラインショップ 

【上越YG】山澤 礼明「REY」

山澤礼明さんが手がけているアパレルです。

「REY」は王を意味し、強く新年を抱いた様子を指します。

REYのロゴは夢や希望にまっすぐ進んで行く様子を描いており、夢に向かって真っすぐ進めるようにと言う願いを込めているそうです。

型や生地のにこだわって作っているということでした。

Tシャツやタンクトップ、パンツが販売されていましたが、現在は残念ながら全て売り切れていて、手に入りません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お陰様でREYアパレルはパンツとTシャツは完売でタンクトップのSサイズも売り切れ中です🔱 . REYを自分だけのブランドじゃなくて目標に向かうより多くの方に着てもらいたいので、ブランドイメージに合う方をスポンサーしていきたいと思ってます。 . でもその前に最低限は自分の力でブランドイメージを上げたい。 . だからこそ自身が目標に強く向かう様を見せたいし誰かに強い影響力を与えられる存在になりたい。 . 今は1位になれなくても1番変わることは出来ると信じた挑戦だし、 大会が自分が納得いく結果になったらパンツの再販とパーカーを新発売させたいんですよ。 . それは結果次第。 . 笑顔で終われたら堂々とオススメ出来るブランドです。 . REYアパレルはプロフィールから。 #筋トレ#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#ジム#フィジーク#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#アルティメットジム#上越yg #山澤礼明#アルティメットジム#youtuber#REY#アパレル#rey山澤

山澤礼明(@yg.yamasawa.hiro)がシェアした投稿 -

REYのオンラインショップ 

Sho Fitness「EVERLIFT」

EVERLIFTは翔さんが経営するジムの名前でもあります。

Tシャツやタンクトップ、パンツのほかにハンドバンドや帽子、タオルなどもあります。

トレーニングしやすいように、Tシャツの背中のプリントをいれることで、ベンチプレスをしやすくしています。

靴下に滑り止めがあったりと、ただかっこいだけではないというのがユーザーにとっても嬉しいですよね。

EVERLIFTのオンラインショップ