筋トレ系YouTuber

Yuki Nakagawaのストレッチ動画の効果や評判を紹介!

今回は、Yuki Nakagawaチャンネルを紹介していきます。

Yuki Nakagawaチャンネルは登録者数121万人もいる人気チャンネルで、主にバレエストレッチをメインに動画を配信しています。

体が硬い人などが、ストレッチやセルフマッサージで柔らかくなる方法や、内もも痩せたい、下腹引き締めたい、ふくらはぎを細くしたい、といった方向けに動画を配信しています。

今回は、Yuki Nakagawaチャンネルのストレッチ系の動画にフォーカスを置き動画を紹介していき、特にYuki Nakagawaチャンネルで再生回数が多いものを厳選し、さらにコメントをピックアップし紹介していきます。

骨盤矯正ストレッチ 歪みの原因は○○だった!開いた骨盤が即締まる!

こちらの動画は、150万再生されている動画で、大人気動画となっています。

3分で簡単にできる骨盤矯正ストレッチの動画となっていて、開いた骨盤が、3分間のストレッチによりしっかり閉じる骨盤になる大変優秀な動画となっています。

それではこの動画のコメントを紹介していきます。

これほんとにやばいです。。やってから足細くなった気がするし歩き方も変わった!顔の歪みもマシになったきがするのでほんとに感謝です

1日やっただけですごく効果を実感できました!いつも骨盤がゆがむと下着がきつくなるのですが、これをやっただけで位置が矯正されたのか下着のきつさが戻りました…!他の動画も参考にどんどん体改善していきます=(^.^)=ありがとうございます

コメントを見ていきますと、3分のストレッチだけなのにすぐ効果がでる、といったコメントや、骨盤周りだけでなく、顔の歪みや体の改善につながるといったコメントがあり、自分自身の体の相乗効果があると思います。

短期間で効果が得られるのは、嬉しいですし今後の自分自身のモチベーションにつながってくるので再生回数が高い動画となっています。

 

続いて、2つ目の動画を紹介していきます。

【全身ストレッチ】で脂肪燃焼 お風呂上がり10分ナイトルーティン【激やせダイエット】

続いては、女性必見のダイエット関連の動画になります。

119万再生回数の動画で、全身を使いストレッチをすることで、脂肪燃焼効果を促進するといった動画になります。

ではコメントの方紹介していきます。

本当に身体がポカポカして、リラックス出来ました。毎日無理なくやりたいです。

このストレッチは本当によく眠れますね〜 とても好きなストレッチです^ ^

疲れてたのでゆったりのストレッチ探したら、この寝る前のルーティンを見つけてやりました。体がほぐれて気持ちよく寝れそうです。ありがとうございます!

疲労が取れ夜ぐっすりと寝れそうといったコメントがとても多かったです。

痩せれるといったコメントも多少はありましたが、動画のタイトルである、激やせダイエットではなく、『疲労がとれる』『夜ぐっすりと寝れそう』といったコメントが多数を占めていて、体が楽になりつつダイエット効果も期待出来たら一石二鳥ですね。

 

続いて、3つ目の動画を紹介していきます。

【寝る前ルーティン】みるみるお腹・脚が細くなるストレッチ

こちらの動画は、126万回再生されているストレッチ動画となります。

骨盤の歪みを直すことにより、脚痩せ・お腹シェイプアップを図っていく動画となっています。

では、コメントを紹介していきます。

最近このストレッチ好きで、寝る前にやってまーす

初見です!一回で効果感じました!!あの、膝が内側向いてて外側が張っているのを直す方法知りたいです!ずっと悩んでて、、

まだ始めて5日目ですが、特にお腹痩せに効果抜群でした ありがとうございまーす☺️

寝る前のルーティーンになるよう、ここ数日続けてます。 朝起きた時、腰がラクになってます。スゴイ✨✨

ほどんどのコメントが効果を感じたやお腹痩せに効果抜群でしたといった内容となっています。

簡単なストレッチなので寝る前に少しストレッチをするだけで、効果が実感できる方が多数でした。

 

では最後に4つ目の動画を紹介していきます。

【1分】足首曲げるとふくらはぎが激痩せします

こちらの動画は、公開1か月ですでに58万回再生されている人気動画となっています。

それではコメントを紹介していきます。

立ち仕事でふくらはぎが硬くなっていろいろと試したけどなかなかほぐれずに困ってたんですけど、このストレッチすごいです!!!! 毎日やります!

本当にすごすぎる、、、身体が整います! ゆうきさんの動画ほぼ毎日やってます

どのコメントでも効果があり毎日続けていきたいといったコメントが多く、特に脚痩せの動画なので、女性に人気がある動画となっています。

それと余談ですが、こちらの動画は海外からのコメントが多く色んな言語でのコメントがあることから世界中から人気の動画となっているようです。

まとめ

今回は、Yuki Nakagawaチャンネルのストレッチ系の動画を紹介しました。どの動画も自宅に気軽にできる動画で、それが人気の秘訣となっているのかもしれません。

しかしどのストレッチも継続して取り組まなければ、しっかりとした効果は生み出されないので、継続してとりくんでいく事が重要となっています。

最後にYuki Nakagawaチャンネルの中川裕貴さんの声が素晴らしいと、どの動画のコメントにも書かれていました。動画の内容的にも女性層が多く、イケボでイケメンの中川裕貴さんが配信している動画なので、女性支持があり、中川裕貴の素晴らしい声と素晴らしいストレッチ動画が、相乗効果があるおかげで人気動画となっているのでしょう。