プロテイン

【2021年最新】大熊理奈おすすめのプロテインとサプリメントを紹介!

ダイエットやトレーニングのためにプロテインを飲みたいけれど、どれを飲めばいいのかわからない!

そんな悩みを抱える方は多いですよね。

プロテイン選びで困ったとき、参考にしたいのが実際に商品を愛用している方の声。

特に、筋トレ系Youtuberの女性がおすすめするものは取り入れやすい気がしませんか?

今回は、「ピラダンス」で人気の大熊理奈さんがおすすめするプロテインとサプリメントをご紹介します。

大熊里奈おすすめのプロテインを紹介!

大熊理奈さんがおすすめするプロテインを紹介します。

teami WELLNESS PROTEIN

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teami™ Blends(@teamiblends)がシェアした投稿

アメリカのteamiというブランドから販売されている「WELLNESS PROTEIN」。

大熊理奈さんは、teamiからプロテインの試飲を提案されたことをきっかけに、このプロテインを飲み始めました。

このプロテインの大きな特徴は、100%植物性という点です。

動物性の成分や添加物が含まれていないため、ヴィーガンやベジタリアンの方でも飲むことができます。

また、乳製品も不使用なので、牛乳などにアレルギーを持つ方でも安心です。

大熊理奈さんは、食事では摂取しきれず不足しがちなタンパク質を補うために、このプロテインを飲み始め、「初めて人にお勧めしたいと思った」とかなりお気に入りの様子。

基本的には、運動後30分以内に1杯飲んでいますが、ハードなトレーニングをしたときには2回飲むこともあると語っています。

水や牛乳に溶かして飲むことができるパウダータイプのプロテインで、大熊理奈さんはアーモンドミルクに溶かして飲むほか、フルーツなどを加えてスムージーにすることもあるようです。

オーガニックで遺伝子組み換えでない、という安全性にこだわって作られている点が非常に魅力的ですね。

こんな人におすすめ!

・植物性の食品にこだわりがある方

・動物性のプロテインが苦手な方

・プロテインの安全性にこだわりたい方

 

大熊理奈おすすめのサプリメントを紹介!

大熊理奈さんがおすすめするサプリメントを紹介します。

teami GREENS

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teami™ Blends(@teamiblends)がシェアした投稿

Teamiから販売されている「GREENS」は、スーパーフードとも呼ばれるほど栄養価の高いグリーンパウダーです。

クロレラ・ほうれん草・ケール・抹茶など、様々な野菜や植物から抽出した植物性の栄養素を多く含んでいるグリーンパウダー。

オーガニックで動物性成分を含んでおらず、非常に身体に良い商品ということで、大熊里奈さんはこのパウダーを絶賛しています。

大熊理奈さんのお気に入りの飲み方は、カシューナッツ・ヨーグルト・フルーツなどと混ぜて作るスムージー。

バナナやベリーなど、入れるフルーツを変えることで味に変化を出せるので、飽きずに続けられる点も嬉しいポイントです!

こんな人におすすめ!

・食事だけでは栄養が不足していると感じる方

・手軽に摂取できるサプリをお求めの方

・安全で健康的なサプリをお求めの方

大熊理奈おすすめの食品を紹介!

筋トレやダイエットにはトレーニングだけでなく、食事も大事ですよね。そこでここからは大熊理奈さんがおすすめする食品を紹介します。

THE GREEK GODS(ギリシャヨーグルト)

大熊里奈さんは、スムージーを作るときなどに入れるヨーグルトとして、「ギリシャヨーグルト」を使用しています。

ギリシャヨーグルトは、通常のヨーグルトを水切りして作られるヨーグルトです。

水切りの工程で水分が除去され、濃度や栄養が凝縮されます。

タンパク質は通常のヨーグルトの2倍といわれ、低糖質・高たんぱくという、トレーニングやダイエットにはぴったりの食材です。

食感が硬めの口当たりで、クリームチーズのように濃厚なので、少量でも満足感がある部分もダイエット向きの食品と言えますね。

大熊理奈さんが動画内で食べていたものは、「THE GREEK GODS」というギリシャヨーグルトでした。

しかし、現在は日本国内で購入は難しいようです。

ギリシャヨーグルトの成分は日本製のものでもほとんど変わりありませんので、代用として日本製のギリシャヨーグルトを食べるのも良いと思います。

こんな人におすすめ!

・低糖質食品を食事に取り入れたい方

・筋トレやダイエット中の方

・ダイエット食品に美味しさを求める方

おすすめの日本製ギリシャヨーグルト

筆者がオススメする日本製のギリシャヨーグルトを紹介します。

それが「森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」です。

大熊理奈おすすめのトレーニンググッズを紹介!

トレーニングに欠かすことのできないトレーニンググッズを紹介します。

Nothing to Prove トレーニングウェア

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rina Ohkuma (大熊理奈)(@rinaohkuma)がシェアした投稿

Nothing to Proveは、イギリス発祥のトレーニングウェアブランドです。

パッケージがリサイクル可能成分で出来ていたり、大量生産せず限られた数で製造されていたりと、地球に優しいブランドとして知られています。

売り上げの一部は、アメリカのメンタルケア機関に寄付されているそうです。

大熊理奈さんは、このブランドのトレーニングレギンスを愛用しています。

「伸縮性がよく、ヒップラインが綺麗に見える!」と、SNSなどでも実際に使用している様子を動画投稿しています。

高品質で機能性がよく、購入するだけで地球に優しい取り組みに参加できるという商品です!

こんな人におすすめ!

・機能性に長けたウェアをお求めの方

・エコ活動に取り組みたい方

・ウェアの見た目にこだわりたい方

まとめ

海外在住で、ピラダンストレーナーとして活躍中のYoutuber大熊理奈さん。

愛用している製品や食品の多くが、オーガニックなどにこだわって作られています。

WELLNESS PROTEINは、植物性であることに加えて乳製品も不使用なので、ヴィーガンの方やアレルギーを持っている方など、広い層の方が飲めるプロテインです。

安全性が高い成分となっているので、プロテインを飲むのが初めてという方にもおすすめ!

商品選びで悩んでいる方や、大熊理奈さんに憧れている方はぜひ同じプロテインや食品を生活に取り入れてみてください。

  • SmaSurf クイック検索