筋トレ系YouTuber

のがちゃんねるの年齢や体重と本名は?カップや腹筋動画も紹介!

フリーランスのデザイナーとしても活躍する筋トレ系Youtuber「のが」さん。

動画はもちろんのこと、書籍の出版やSNSの投稿でも話題となった、いま大注目のインフルエンサーです。

今回は、総動画再生数9千万以上ののがちゃんねるの、気になるプロフィールや活動内容に迫ります!

のがちゃんねる(のが)のプロフィール

のがちゃんねるは、2018年12月31日から動画投稿が開始されました。

初投稿の動画は意外にも筋トレではなく、「20時間でイラストはどれだけ上達するのか」というチャレンジ企画。

そこから、1か月に6~7本のペースで、筋トレ動画を中心に、食事や購入品紹介の動画も投稿しています。

高い人気を誇っていますが、無所属で活動しているようです。

のがちゃんねるの筋トレと言えば、とにかく短時間でできるのが最大の魅力!

1回2~3分で終わるものも多く、初心者でもこれなら続けられる!と思えるような筋トレが紹介されています。

そうしたお手軽で効果絶大な動画が人気を呼び、現在ではチャンネル登録者数が72万人を超え、ツイッター(@nogachannel)フォロワー数6.9万人、インスタ(@nogachannel)フォロワー数5万人という大人気Youtuberです。

本名

のがちゃんねるのチャンネル主「のが」さんは、チャンネルを開設し動画投稿を始めてから、本名を明かしたことがありません。

そのため、「のが」が本名に関係あるのか、単なるニックネームなのかも不明となっています。

もし本名からつけられているとしたら考えられるのは「野上」「野賀」といった名字ですね。

年齢

のがさんは、自己紹介動画にて誕生日が1994年4月19日だと公表しています。

2020年10月現在、のがちゃんねるののがさんの年齢は25歳です。

可愛らしい童顔なので、ビジュアルはもう少し若く見える気がしますね。

Youtubeと並行して仕事をしており、若くして多くの社会経験を積んでいらっしゃるようです。

ちなみに、年齢とともに東京都出身・在住であること、血液型はA型であること、読書が趣味で月に30冊ほどのビジネス書を読むことなども明かしています。

身長と体重

筋トレ系Youtuberといえば、やはり身長体重が気になるところです。

のがさんは定期的に身長や体重を公開する動画を投稿しています。

それぞれ最新の公開情報によると、のがちゃんねるののがさんの身長は161cm、体重は49.2kgです。

 

身長に関する動画はこちらです!

 

体重に関する動画はこちらになります!

 

ちなみに、体重に関しては活動開始初期に投稿された動画にて、「51.8kgあり、ここからマイナス4kgを目標にダイエットをします」と宣言しています。

ダイエットとしては緩やかなペースに思われますが、激しい減量ではなくダイエットを習慣づけることが目的のようですので、そういった意味ではかなり成功していると思いました!

カップ数(スリーサイズ)

かなり身体が引き締まっており、スタイルの良いのがさん。

スリーサイズが気になるという視聴者も多いのではないでしょうか。

バストやウエストなど、トレーニングで体のラインがはっきりわかる服を着ていると、とても女性らしい綺麗なスタイルなことがわかります。

やはりスリーサイズは非公開ですが、女性が憧れる美しい体つきです。

のがちゃんねる(のが)の腹筋動画を紹介!

のがちゃんねるに投稿された動画の中でも断トツの人気を誇るのが、「30分で腹筋を割るトレーニング」の動画です。

こちらは、毎日2分というのがちゃんねるお馴染みの非常にお手軽かつ効果抜群なトレーニングとなっています。

このほかにも、「3分で腹筋を割る」「お腹を引き締める」といった、腹筋トレーニングに関する動画が再生回数上位を占めているのがちゃんねる。

その理由が、のがさん本人の綺麗に割れた腹筋です。

全身すっきりとした体形ののがさんですが、やはりしっかり鍛え上げられた腹筋に目が行きます。

これだけ効果が出ていると、視聴者からも「のがさんの腹筋トレーニングは本当に効果がある」と信頼度が高く、実際に腹筋が割れたという声も多く挙がっています。

チャンネル内には、一つの部位に対して複数種類のトレーニング動画が投稿されていることが多いですが、のがさん曰く「いろいろ試してみて一番自分に合うものを見つけてほしい」とのことでした!

のがちゃんねる(のが)の経歴

現在、筋トレ系Youtuberとして活躍するのがさんですが、ラジオを中心に投稿するサブチャンネル動画内で自身の経歴を語っています。

のがさんは中央大学法学部に進学したものの、「デザイナーになりたい」という思いで1年の夏に中退

そこから、自主的な勉強や講習会への参加、出身中学の美術部顧問からの指導を経て美術の専門学校へ進学しました。

しかし、在学中に将来像がはっきりしたことをきっかけに専門学校も中退、様々なバイトや仕事の経験を経て、現在フリーデザイナー兼Youtuberという道に進んだそうです。

かなり変わった経歴ですが、自分の夢や目標に向かって努力し、突き進んでいく行動力がある女性といった印象を受けました。

勤勉で努力家だからこそ、やりたいことを仕事にして多くの人の心をつかめているのではないでしょうか。

まとめ

とにかく短時間にできる筋トレ紹介で人気のYoutuberのがちゃんねる。

簡単かつ効果のあるトレーニング内容に加えて、芯が強く自分を持ったのがさんの人柄も、多くの視聴者を惹きつけている魅力の一つです。

細いだけではなく、引き締まった腹筋や手足はまさに女性の憧れる体形ですよね!

筋トレを普段しない人でも、ダイエットのきっかけとして手を付けやすいトレーニングがほとんどですので、ぜひのがちゃんねるの動画を参考にしてみてください。