人物

ゆいP(おかずクラブ)の痩せる前との比較画像!ダイエット前後の変化は?

2020年6月17日に都内で開催された漫画賞『みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞』(第4回)の授賞式におかずクラブが登場しましたね。

その中で、ゆいPさんとオカリナさんが外出自粛中に痩せたという話が飛び出しました。

しかも、ゆいPさんは27,8キロやせたと話していました。

さて、27,8キロやせたというゆいPさんは実際に痩せる前とどのくらい変わっているのか気になりますよね。

ということで、今回は「ゆいP(おかずクラブ)の痩せる前との比較画像!ダイエット前後の変化は?」と題して、ゆいPさんの痩せる前と後の比較画像を紹介します。

ゆいP(おかずクラブ)の痩せる前との比較画像!

さて、それでは早速、ゆいPさんの痩せる前と後の比較画像を紹介します。

今回、ゆいPさんは27,8キロ痩せて、ついに体重が2ケタ台になったと言います。授賞式では「121キロまで行ったんです、自粛前」と語っており、見た目もかなり変わっているのではないでしょうか。

まず、授賞式でのゆいPさんの画像を紹介します。

続いて、痩せる前のゆいPさんの画像を紹介します。こちらは2019年11月の画像で、その当時、服を着て117キロだったということでした。

【服を着て117キロのゆいPさんの画像はこちらから!】

 

ということで、こうして比較してみると、少し顔がスッキリした印象を受けますよね。

もちろん、衣装との兼ね合いもあると思いますが、それでも画像を比較して見ると体重が減ったんだなということがわかりますよね。

ゆいP(おかずクラブ)とセルの爆発寸前の比較!

さて、続いて、ゆいPさんが27,8キロやせたという話をした時に、麒麟の川島さんが「セルの爆発寸前みたい。よく戻って来られたな。第3形態くらいまでに」と話していたという報道がありました。

セルというのはドラゴンボールに登場するキャラクターですが、見たことないという方も多いと思います。

そこで、ここではドラゴンボールに登場するセルの爆発寸前の画像を紹介します。

こちらがその画像です!

爆発寸前のセル | お前もゲス人形にしてやろうかぁ!

改めて、おかずクラブのゆいPさんの動画をご覧ください!

こう見ると同意できなくもないですが、言い過ぎ感も否めないという感じですね。ただ、それなら痩せる前のゆいPさんの方がそっくりだった気がします。

みんなの反応

さて、最後に27,8キロ痩せたというゆいPさんに対するみんなの反応を紹介します。

ということで、すごい!がんばってる!というような称賛の声が多くありましたね。確かに、27,8キロ痩せるのは並大抵のことではない気がします。

一体どんなダイエットをしたのか気になっている方もいらっしゃいました。自粛期間中に約30キロも落とすダイエット方法が気になるという方も多いのではないでしょうか。ニュースには書かれていませんでしたが、どこかで話題になるかもしれませんね。

見た目についてはわからないという方と痩せているという方が半々くらいでしたね。画像を比較して分かるかな程度だったので121キロからの約30キロは見た目の変化が出にくいということですね。