人物

30代独身女優まとめ2023!美人でも結婚しない理由や熱愛報道は?

最近、芸能界のタレントや俳優、女優の方の結婚が増えているような気がします。

2021年5月19日の新垣結衣さんが結婚という衝撃のニュースが忘れられないという方もまだいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが安心してください!30代でもまだ結婚していない魅力的な女優はまだまだいます。

そこで今回は「30代独身女優まとめ2022!美人でも結婚しない理由や熱愛報道は?」と題して、30代の独身女優について紹介します。

30代独身女優のまとめ

さて、それでは30代独身女優の情報を紹介します。

併せて、結婚しない理由や過去の熱愛報道についても紹介していきます。

深田恭子さん

深田恭子さんことフカキョンは1982年11月2日生まれで、2022年4月現在で38歳ですね。

年を重ねても衰えることのないキレイさと可愛さを兼ね備えていますよね。

深田恭子さんの結婚願望

深田恭子さんが結婚しない理由として2018年にはこのように語っていました。

「妹に子どもがいて、甥っ子なんですけど、それで満足していますね」

「良い部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなと」

好きとはどういうことか?と聞かれ、「いやいや、まだそれを定められていないから独身でいます。」

ということで、結婚の大変さを知っており、現状では仕事や友人関係を大切にしていきたいから結婚していないのではないかと推測出来ます。

深田恭子さんの歴代の彼氏は?

深田恭子さんの歴代の彼氏を紹介します。

深田恭子さんの熱愛報道は数え切れないほどあります。

実際に熱愛報道があったと男性は17人に上ります。

五十嵐麻朝、YOSHIKI、清水良太郎、斎藤佑樹、伊藤高史、内田朝陽、さいねい龍二、有田哲平、玉木宏、東山紀之、滝沢秀明、野島伸司、ベリッシモフランチェスコ、大河原亮高、亀梨和也、杉本宏之

五十嵐麻朝さん、亀梨和也さんは結婚間近と言われながらも破局しています。

現在の彼氏は杉本宏之さんで、結婚間近だと言われています。

杉本宏之さんは不動産関係の会社を運営しているしーラホールディングスの会長です。

2021年に深田恭子さんの結婚報道があるかもしれませんね。

長澤まさみさん

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれで2022年4月現在で34歳です。

30歳を超えても衰えることないスタイルと大人の魅力に磨きがかかっていますよね。

長澤まさみさんの結婚願望

長澤まさみさんは2017年に結婚願望を聞かれ、昔はあったと答えています。

20歳前後の頃に結婚願望があったようですね。

30歳目前の雑誌のインタビューでは「仕事仲間や友達がいれば独身でも楽しく過ごせる」と語っていました。

なので、今はまだ結婚に関して急展開を迎えるということはなさそうですね。

長澤まさみさんの歴代の彼氏は?

長澤まさみさんの歴代の彼氏を紹介します。

二宮和也、AKIRA、伊勢谷友介

主に上の3人があげられますね。

それ以外にも野田洋次郎さんや山下智久さんなどがいますが、こちらは噂の域を出ないようです。

二宮和也さんとは長い間付き合っていたようですが結婚には至らなかったようですね。

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれで2022年4月現在で37歳です。

30代でも変わらないかわいらしさと30代で増してきた色気が魅力ですよね。

綾瀬はるかさんの結婚願望

綾瀬はるかさんは過去に「35歳までに結婚したい」と語っていました。

ですが、2021年2月現在、彼氏がいると言うのは聞きませんよね。

なので、結婚願望は強いが相手はいない状態なのだと推測できます。

綾瀬はるかさんの歴代の彼氏は?

綾瀬はるかさんの歴代の彼氏を紹介します。

山田孝之、大沢たかお、松坂桃李

主に上の3人があげられますね。

大沢たかおさんとの熱愛報道が綾瀬はるかさんにとっては初めてだったようですね。

山田孝之さんとはツーショットが流出したもののふたりの顔は映っておらず、信憑性が低いものでした。

大沢たかおさんと松坂桃李さんの二人との破局理由はどちらも結婚への温度差だったようです。

吉高由里子さん

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれで2022年4月現在で33歳です。

30代になっても衰えない可愛さと天真爛漫さが魅力的ですよね。

吉高由里子さんの結婚願望

吉高由里子さんは30歳になったら結婚したいと20代のころは公言していたようです。

結婚願望が強いようですが、30歳を過ぎてから結婚願望について語ったことはないようです。

現状では流れに身を任せるというスタンスなのかもしれません。

吉高由里子さんの歴代の彼氏は?

吉高由里子さんの歴代の彼氏を紹介します。

玉木宏、尼川元気、生田斗真、野田洋次郎、大倉忠義

生田斗真さんに関してはガセネタである可能性が高いと言うことでした。

野田洋次郎さんとは破局して、復縁したと報道がありましたが、結局破局したと報じられていますね。

大倉忠義さんとのハワイ旅行は婚前旅行?と噂されていましたが、これまでに結婚目前とされた彼氏はいなかったようですね。

菜々緒さん

菜々緒さんは1988年10月28日生まれで、2022年4月現在で33歳ですね。

クールビュティーといったらまず名前の挙がる女優ですよね。30代になってますますクールビュティーに磨きがかかっているように感じる方も多いのではないでしょうか。

菜々緒さんの結婚願望

菜々緒さんは2020年3月に放送された「家事ヤロウ!!! 3時間SP」にて結婚願望について語っています。

バカリズムさんに結婚願望を聞かれ、菜々緒さんは「多分、結婚はしないだろうと思ってます。というか、結婚したくないです」と話しています。

理由は人と住みたくないからだと言っていました。

ということは一生独身で貫く可能性は高いですね。視聴者からはこういった潔い感じが好きだという声もありました。

菜々緒さんの歴代の彼氏は?

菜々緒さんの歴代の彼氏を紹介します。

西川貴教、JOY、間宮祥太郎、菅田将暉、一般男性

西川貴教さんについては菜々緒さん本人も認めていますよね。菜々緒さんは別れたあとに「自分の気持ちが大きすぎて、相手に負担をかけてしまったかもしれない」と語っています。

そのほかの方については週刊誌に一緒にいるところの写真がけいさいされています。

ただ、事務所や本人が公式に否定していることからもあくまでも噂だったという感じですね。

波瑠さん

波瑠さんは1991年6月17日生まれで、2022年4月現在で31歳ですね。

ショートヘアがよく似合う、透明感のある女優というイメージを持っている方も多いと思います。数々の映画やドラマで活躍していいますよね。

波瑠さんの結婚願望

波瑠さんは2021年6月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」にて結婚願望について語っています。

星ひとみさんに占ってもらったときに、波瑠さんは「焦ったほうがいいのかな、結婚とか…」と話しています。

2018年5月には「PON!」にて「(結婚願望)あります。いつかはしたいです。何年後ということまでは考えていないですが、憧れはありますよ。」と言っています。

ということは結婚願望はあり、タイミングが合えばいつでも結婚するという感じでしょうか。

波瑠さんの歴代の彼氏は?

波瑠さんの歴代の彼氏を紹介します。

永山絢斗、澤部佑、岡村隆史、坂口健太郎、大野智、齋藤雅弘

齋藤雅弘さんに関しては2019年に宮古島に2泊3日で旅行に行ったという報道がありました。空港でばっちり写真を撮られています。

さらに波瑠さんの事務所は「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」とコメントしており、暗に肯定しているように感じます。

現在どうなっているのかは不明ですが、2022年にまたしても結婚報道がある可能性は高いですね。

比嘉愛未

比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれで、2022年4月現在、35歳です。

2006年に NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で一躍有名になり、数々のドラマに出演されています。「沖縄美人」という言葉がよく合う、だれもが認める美人ですよね。

比嘉愛未さんの結婚願望

比嘉愛未さんは2021年7月のドラマ「推しの王子様」のインタビューの中で、

ずっと一人で人生を生きたいと思っているワケではないし、長い人生であせるよりは『本当にこの人だった』と細胞レベルで感じる時が私の適齢期と思っています。

https://hochi.news/articles/20210709-OHT1T51137.html?page=1

と言っています。結婚する可能性はあるけど、出会えたらするという感じですね。

比嘉愛未さんの歴代の彼氏は?

比嘉愛未さんの歴代の彼氏を紹介します。

福士誠治、妻夫木聡、斎藤工、佐々木蔵之介

福士誠治さんに関してはフライデーにフレンチデートの様子がばっちり撮られました。

報道によると、食事のあとマンションに行く様子も見られたようです。

ですが、現在は破局しています。理由は多忙によるすれ違いだということです。

まとめ

今回は「30代独身女優まとめ2021!美人でも結婚しない理由や熱愛報道は?」と題して、30代の独身女優についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

意外に思った女優さんもいたのではないでしょうか。

結婚願望はあるけど相手がいないと言う方が多かったように思います。

第一線で活躍されている方たちなので、結婚よりも仕事に目が行っているのかもしれませんね。