テレビ

30代独身女優まとめ2019!美人でも結婚しない理由や熱愛報道は?

2019年も残すところあと3カ月となりましたが最近では芸能界のタレントや俳優、女優の方の結婚が増えているような気がします。

2019年9月21日に水川あさみさんが結婚したというニュースがありましたよね。

水川あさみさんは30代で結婚していなかった女優の筆頭だったこともあり、衝撃を受けた方が多かったのではないでしょうか。

ですが、30代でもまだ結婚していない魅力的な女優はまだまだいます。

そこで今回は「30代独身女優まとめ2019!美人でも結婚しない理由や熱愛報道は?」と題して、30代の独身女優について紹介します。

30代独身女優のまとめ

さて、それでは30代独身女優の情報を紹介します。

併せて、結婚しない理由や過去の熱愛報道についても紹介していきます。

深田恭子さん

深田恭子さんことフカキョンは1982年11月2日生まれで、2019年9月現在で36歳ですね。

年を重ねても衰えることのないキレイさと可愛さを兼ね備えていますよね。

 

深田恭子さんが結婚しない理由として2018年にはこのように語っていました。

「妹に子どもがいて、甥っ子なんですけど、それで満足していますね」

「良い部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなと」

好きとはどういうことか?と聞かれ、「いやいや、まだそれを定められていないから独身でいます。」

ということで、結婚の大変さを知っており、現状では仕事や友人関係を大切にしていきたいから結婚していないのではないかと推測出来ます。

深田恭子さんの歴代の彼氏は?

深田恭子さんの歴代の彼氏を紹介します。

深田恭子さんの熱愛報道は数え切れないほどあります。

実際に熱愛報道があったと男性は17人に上ります。

五十嵐麻朝、YOSHIKI、清水良太郎、斎藤佑樹、伊藤高史、内田朝陽、さいねい龍二、有田哲平、玉木宏、東山紀之、滝沢秀明、野島伸司、ベリッシモフランチェスコ、大河原亮高、亀梨和也、杉本宏之

五十嵐麻朝さん、亀梨和也さんは結婚間近と言われながらも破局しています。

現在の彼氏は杉本宏之さんで、結婚間近だと言われています。

杉本宏之さんは不動産関係の会社を運営しているしーラホールディングスの会長です。

2019年もしくは2020年に深田恭子さんの結婚報道があるかもしれませんね。

 

石原さとみさん

石原さとみさんは1986年12月24日生まれで、2019年9月現在で32歳ですね。

年を重ねるごとに大人の色気が増してきていて、どんどんキレイになっていますよね。

 

石原さとみさんに関しては結婚しない理由を自身で語ったことがありません。

なので、結婚願望はあるが相手はいない状態なのだと推測できます。

石原さとみさんの歴代の彼氏は?

石原さとみさんの歴代の彼氏を紹介します。

滝沢秀明、担当マネージャー、生田斗真、江森康之、佐藤健、小栗旬、松本潤、岩田剛典、山下智久、前田裕二

山下智久さんについては結婚間近と言われていましたが、破局しています。

その後、SHOWROOM株式会社の前田裕二さんと交際していましたが、2019年7月に破局という報道がありました。

 

長澤まさみさん

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれで2019年9月現在で32歳です。

30歳を超えても衰えることないスタイルと大人の魅力に磨きがかかっていますよね。

 

長澤まさみさんは2017年に結婚願望を聞かれ、昔はあったと答えています。

20歳前後の頃に結婚願望があったようですね。

30歳目前の雑誌のインタビューでは「仕事仲間や友達がいれば独身でも楽しく過ごせる」と語っていました。

なので、今はまだ結婚に関して急展開を迎えるということはなさそうですね。

長澤まさみさんの歴代の彼氏は?

長澤まさみさんの歴代の彼氏を紹介します。

二宮和也、AKIRA、伊勢谷友介

主に上の3人があげられますね。

それ以外にも野田洋次郎さんや山下智久さんなどがいますが、こちらは噂の域を出ないようです。

二宮和也さんとは長い間付き合っていたようですが結婚には至らなかったようですね。

 

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれで2019年9月現在で34歳です。

30代でも変わらないかわいらしさと30代で増してきた色気が魅力ですよね。

 

綾瀬はるかさんは過去に「35歳までに結婚したい」と語っていました。

ですが、2019年9月現在、彼氏がいると言うのは聞きませんよね。

なので、結婚願望は強いが相手はいない状態なのだと推測できます。

綾瀬はるかさんの歴代の彼氏は?

綾瀬はるかさんの歴代の彼氏を紹介します。

山田孝之、大沢たかお、松坂桃李

主に上の3人があげられますね。

大沢たかおさんとの熱愛報道が綾瀬はるかさんにとっては初めてだったようですね。

山田孝之さんとはツーショットが流出したもののふたりの顔は映っておらず、信憑性が低いものでした。

大沢たかおさんと松坂桃李さんの二人との破局理由はどちらも結婚への温度差だったようです。

 

戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれで2019年9月現在で31歳です。

子役からスタートしたこともあり、これまでは美少女と言うイメージでしたが、30代になって演技力がUPし、大人の魅力が上がってきましたよね。

 

戸田恵梨香さんは2018年に結婚願望について「自分が今その時楽しい、幸せだと思えたら、自分の気持ちを信じて付き進めばいい。楽しく生きられたらそれでいい」と語っていました。

流れに身を任せるスタンスのようですね。

 

戸田恵梨香さんの歴代の彼氏は?

戸田恵梨香さんの歴代の彼氏を紹介します。

松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌

熱愛報道で写真がバッチリとられたのは村上信五、綾野剛、勝地涼の3人ですね。

最近の彼氏だったのが成田凌さんですね。

ですが、2018年に破局しています。

これまでは年上ばかりだった戸田恵梨香さんですが、ここに来て年下に路線変更したようです。

吉高由里子さん

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれで2019年9月現在で31歳です。

30代になっても衰えない可愛さと天真爛漫さが魅力的ですよね。

 

吉高由里子さんは30歳になったら結婚したいと20代のころは公言していたようです。

結婚願望が強いようですが、30歳を過ぎてから結婚願望について語ったことはないようです。

現状では流れに身を任せるというスタンスなのかもしれません。

 

吉高由里子さんの歴代の彼氏は?

吉高由里子さんの歴代の彼氏を紹介します。

玉木宏、尼川元気、生田斗真、野田洋次郎、大倉忠義

生田斗真さんに関してはガセネタである可能性が高いと言うことでした。

野田洋次郎さんとは破局して、復縁したと報道がありましたが、結局破局したと報じられていますね。

大倉忠義さんとのハワイ旅行は婚前旅行?と噂されていましたが、これまでに結婚目前とされた彼氏はいなかったようですね。

 

新垣結衣さん

ガッキーこと新垣結衣さんは1988年6月11日生まれで2019年9月現在で31歳です。

30代になっても変わることのない可愛い笑顔とドラマなどで見せる大人の女性な部分がいいですよね。

 

新垣結衣さんは29歳のころ「いつかは結婚したいですね」と語っています。

なので結婚願望はあるようですね。

良い相手が見つかれば結婚と言うことになりそうです。

次の熱愛報道で結婚相手が決まってしまうかもしれませんね。

新垣結衣さんの歴代の彼氏は?

新垣結衣さんの歴代の彼氏を紹介します。

三浦春馬、錦戸亮、生田斗真、櫻井翔、堺雅人、綾野剛、小出恵介、岡田将生、星野源、山下智久

10名の名前が挙がっていますが、そのほとんどが噂程度の情報ですね。

信憑性があるのは錦戸亮さんですね。しっかりフライデーに撮られたようです。

現在は熱愛報道は無く、彼氏がいないのではないかと噂されています。

結婚も当分はなさそうですね。

まとめ

今回は「30代独身女優まとめ2019!美人でも結婚しない理由や熱愛報道は?」と題して、30代の独身女優についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

意外に思った女優さんもいたのではないでしょうか。

結婚願望はあるけど相手がいないと言う方が多かったように思います。

第一線で活躍されている方たちなので、結婚よりも仕事に目が行っているのかもしれませんね。