イベント

佳村はるかと野田昇吾の馴れ初めは?出会いや匂わせ画像は?

声優の佳村はるかさんと西武ライオンズの野田昇吾さんが結婚したと発表がありましたね!

声優とプロ野球と言えば、この前立花理香さんと若月健矢さんが結婚して話題となりました。

珍しい組み合わせですよね。

まさかこの短期間で2組も現れるとはと言う感じがします。

さて、こんな珍しい組み合わせの佳村はるかさんと野田昇吾さんですが、いったいどうやって出会ったのか気になりますよね。

ということで、今回は「佳村はるかと野田昇吾の馴れ初めは?出会いや匂わせ画像は?」と題して、声優の佳村はるかさんと西武ライオンズの野田昇吾さんの馴れ初めを紹介します。

佳村はるかと野田昇吾の馴れ初めは?

早速、声優の佳村はるかさんと西武ライオンズの野田昇吾さんがいったいどうやって出会ったのか、馴れ初めを紹介します。

まだ馴れ初めについては発表されていません。

 

SNSを調べたところ、有力な情報を見つけました!

2017年に佳村はるかさんはアイドルマスターシリーズとパ・リーグとのコラボで城ヶ崎美嘉を演じ、埼玉西武ライオンズの応援アイドルとなりました。

それがきっかけで西武ライオンズの始球式イベントに登場しています。

ということで、佳村はるかさんと野田昇吾さんの馴れ初めは西武ライオンズの始球式だった可能性は高いですね。

 

確か、立花理香さんと若月健矢さんの馴れ初めも、立花理香さんがオリックスのファンと言うところから始まったようでした。

しかも、2012年には立花理香さんもオリックスの試合で始球式を務めています(参考HPはこちら)。

これって偶然なんでしょうか?

「女性声優+始球式=野球選手と結婚」の法則が出来上がっているのではないでしょうか。

佳村はるかと野田昇吾の匂わせ画像は?

ということで、2017年から付き合いの可能性がある声優の佳村はるかさんと西武ライオンズの野田昇吾さんですが、以前から匂わせていたかもしれません。

ということで、匂わせ画像がなかったか調べてみました。

残念ながら、佳村はるかさんと野田昇吾さんが付き合っていると匂わせる画像は見つかりませんでした。

 

ですが、佳村はるかさんが結婚することを匂わせる出来事はあったようです。

ということで、佳村はるかさんが卒業する番組のスタッフからもらったプレゼントが、結婚祝いによく贈られるものでした。

ここから結婚するのではという噂も上がっていました。

今回まさにドンピシャだったわけです。

まとめ

今回は「佳村はるかと野田昇吾の馴れ初めは?出会いや匂わせ画像は?」と題して、声優の佳村はるかさんと西武ライオンズの野田昇吾さんの馴れ初めをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

声優の佳村はるかさんと西武ライオンズの野田昇吾さんの馴れ初めはまだ発表されていません。

SNSでリサーチしたところ、西武ライオンズの始球式である可能性は高いですね。

以前、同じように結婚された立花理香さんも始球式を行っています。

匂わせ画像についてはありませんでしたが、佳村はるかさんが結婚祝いに贈られる皿を番組スタッフからもらっていましたね。

これでもしかして…と考えた方もいらっしゃったようです。

馴れ初めについてはまだ予想なので分かり次第更新したいと思います。

佳村はるかさんと野田昇吾さん、結婚おめでとうございます。