YouTube

夜見れなの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年7月6日に初配信を迎えた新人夜見れなについて紹介します。

夜見れなはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年6月20日から2019年9月9日までにチャンネル登録数は75,432人です。

同期の加賀美ハヤト葉加瀬冬雪がおり、その中で2番目にチャンネル登録者数が多いですね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、お絵かき、マジック、コラボを配信しています。

さて、そんな夜見れなですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「夜見れなの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、夜見れなについて紹介します。

夜見れなのプロフィール

それでは夜見れなのプロフィールを紹介します。

名前:夜見れな

誕生日:2月27日

年齢:17歳

血液型:A型

性別:女性

好きな物:ソフトクリームのミックス(バニラ&ストロベリー、バニラ&チョコ)

タグ:#れなのマジックショー、#れなの鳥っくあーと

ファンの名称:鳩( ・Θ・)

自己紹介:

バーチャル世界に舞い降りた、アイドルマジシャン。

ミステリアスな雰囲気が、観衆を魅了してやまない。しかし、マジックの腕は…

ファンとの交流の場として、配信を利用したいらしい。

バーチャル世界に舞い降りた、アイドルマジシャンという設定なんですね。

YouTubeを始めたきっかけはファンとの交流の場に利用したいなんですね!

 

同期には先ほども紹介しましたが、加賀美ハヤトと葉加瀬冬雪がいます。

加賀美ハヤトと葉加瀬冬雪を含めた3人で「SCM組(すめしぐみ)」を結成しています。

SCM組(すめしぐみ)でもマイククラフトや麻雀などの動画を配信しています。

 

基本はゲーム配信のようで、MMO、RPG、ホラー、FPSなど何でもするのが好きだそうです。

現在のゲーム配信ではマイクラ、APEX、R6S、カービィ、雀魂、プリパラ、操、虚白ノ夢、Overcooked!、ミガカミカガミ、狂い月、マリオメーカーですね。

様々なジャンルのゲームを配信していますね。かなりの実力者でストレスなく見ることが出来るのも人気の一つですね。

 

配信の時間帯ですが、15時~21時くらいです。何時も夜12時には寝ているんだとか。

配信の長さは最長でなんと10時間!この時はR6Sでした。

ゲーム配信は3~5時間くらいなのでこの時はかなり長かったですね。

 

甘い声でしゃべるのが特徴的です。

配信中には突発的に思いもよらない行動に出ることがあるのも面白いですね。

 

加賀美ハヤトの絵師は「あるてら」さんです。

あるてらさんはイラストレーターの仕事をしています。

Twitterはこちら

夜見れなの中の人(声優)の正体や前世は?

夜見れなの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

ただ、Twitterを調べていく中で「杏花」、「らぶりーらいあー」と言う名前が出てきました。

ですが、声が似ているという理由以外に特定に至った証拠はありませんでした。

これからの配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「夜見れなの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、夜見れなについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定はバーチャル世界に舞い降りたアイドルマジシャンでしたね。

甘い声でしゃべるのが特徴的です。ゲームの実力はかなり高いのでストレスなく見れます。

これからも面白い配信を続けてほしいですね。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでしたが、「杏花」、「らぶりーらいあー」と言う名前が出てきました。

今後情報が入り次第更新したいと思います。

 

同期2人についてはこちらを参考にしてください!

加賀美ハヤトの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年7月6日に初配信を迎えた新人加賀美ハヤトについて紹介します。 加賀美ハヤトはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所...
葉加瀬冬雪の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年7月6日に初配信を迎えた新人夜見れなについて紹介します。 夜見れなはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属してい...