人物

米倉涼子の新恋人であるアルゼンチン人ダンサーの名前や経歴は?

2020年1月28日の女性自身で米倉涼子さんに新恋人がいあることが報道されましてね。

お相手はジョニー・デップ似のアルゼンチン人ダンサーだそうです。

米倉さんと並んでも見劣りしないすらりとした長身だということですが、一体どんな方なのか気になりますよね。

今回は「米倉涼子の新恋人であるアルゼンチン人ダンサーの名前や経歴は?」と題して、米倉さんの新恋人であるアルゼンチン人ダンサーについて紹介します。

米倉涼子の新恋人であるアルゼンチン人ダンサーの名前は?

さて、今回女性自身で報じられた新恋人ですが、ツーショットが掲載されていました。

この写真だとジョニー・デップに似ているとも似ていないとも言えますよね。

さて、この方はショーダンサーや振付師として国内外で活動するアルゼンチン人ダンサーです。

しかも、米倉涼子さんの通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師を務めていると言うことでした。

そこで、SNSなどで名前を調べてみたところ、「Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)」である可能性が高いことがわかりました!

正面から見るとかなりジョニー・デップに似ていますよね。

女性自身の写真の写真とも似ていることからこの方である可能性はかなり高いです。

米倉涼子の新恋人であるアルゼンチン人ダンサーの経歴は?

さて、米倉さんの新恋人であるGonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)さんの経歴を紹介します。

2005年にタンゴ講師として日本にやってきました。

来日した翌年、タンゴダンス世界選手権で3位になっています。

来日以降は日本とアルゼンチンを行き来しながら、講師として活動しています。

日本では基礎から上級まで多くのクラスで指導しており、高い評価をもらっていると言うことでした。

アルゼンチンでは、タンゴ界で絶大な人気を誇るミゲル アンヘル ソットが率いているタンゴ ポルドスのメンバーにもなっています。

2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けも担当しています。

 

Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)さんが講師をしているタンゴ教室について知りたい方はこちらを参考しにしてください!

米倉涼子のアルゼンチンタンゴ教室はどこ?名前や場所と料金は?2020年1月28日の女性自身で米倉涼子さんに新恋人がいあることが報道されましてね。 お相手はジョニー・デップ似のアルゼンチン人ダ...

実はテレビに出演していた?!

米倉涼子さんとGonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)さんはなんと二人でテレビに出演していました。

2019年4月5日に放送されたアナザースカイⅡに二人で出ていたんです。

この時、米倉涼子さんはタンゴを初めて1年と言うことでした。

この時で既に上手に見えますが、本人としては「テレビにはまだ出したくないレベル」と語っていました。

正直ダンスに関しては全くですが、このレベルでまだまだと語る米倉さんのこだわりの深さというのを感じました。

追及していく姿勢が素晴らしいですよね。

米倉涼子の新恋人に関するみんなの反応

今回女性自身で報じられた米倉さんの新恋人であるアルゼンチン人ダンサーについてのみんなの反応をまとめてみました。

米倉さんに恋人が出来て悲しんでいる方や純粋に祝福している方が多いようですね。

中には安住さんとくっついてほしかったなんて言う方もいました。

あの二人の絡み良いですよね。私もくっつくものだと思っていましたが、全然違いました。

他にも新恋人がイケメンと言う声も多かったです。

ジョニー・デップに似ていることもあり、かなりのイケメンですよね。

米倉さんはこのまま結婚と言うことになるかもしれませんね。

二人の今後にも注目が集まりそうです。