テレビ

米倉強太(映像作家)の作品は?初監督作品Atelierとは?

2019年11月28日にモデルのラブリ(白濱イズミ)さんがインスタグラムで映像作家の米倉強太さんと結婚したことを報告しましたよね。

最近は芸能人の結婚ラッシュでしたが、まだ続いていたようですね。

おめでとうございます。

さて、ラブリさんの結婚相手は映像作家であり、元モデルでもある米倉強太さんです。

米倉強太は一体どんな作品を手掛けているのか気になりますよね。

そこで今回は「米倉強太(映像作家)の作品は?初監督作品Atelierとは?」と題して、映像作家である米倉強太さんの作品を紹介したいと思います。

米倉強太(映像作家)の初監督作品Atelierとは?

映像作家である米倉強太さんの初監督作品Atelierを紹介します。

リサーチの結果、分かったのは初監督したショートムービー「Atelier」というものがあると言うことでした。

こちらがそのショートムービーです。

こちらの作品はまだモデルをしていたころに米倉強太さんが手がけた作品のようです。

何と脚本と編集をご本人が手掛けているんだとか!

モデルをやっているときから映像作家に興味があったようですね。

米倉強太(映像作家)の他の作品は?

映像作家である米倉強太さんの他の作品を紹介します。

現在、米倉強太さんは映像制作会社office sankaiにてGUCCI、JULIUS、UNIQLOといったブランドの広告映像を手がけているようです。

映像制作会社office sankaiのHPはこちら

GUCCI

出演しているのは二階堂ふみさんです。

以前、米倉強太さんと半同棲していたという噂がありましたよね。

 

Facetasm

 

Julius

 

Tu es mon TRESOR

ということで、米倉強太さんの作品を紹介しました。

GUCCIなどと映像を作ることが出来る方だとは全く知らず、ビックリしました。

これらのほかにもユニクロの広告映像を手がけているようです。

まとめ

今回は「米倉強太(映像作家)の作品は?初監督作品Atelierとは?」と題して、映像作家である米倉強太さんの作品を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

初監督作品であるAtelierはモデル自体に手掛けた作品なんですね。

脚本と編集をご自身でやられていると言うことに驚きました。

他の映像作品はGUCCIなどの有名ブランドの広告を手掛けていました。

正直なところほとんど活動については知らなかったので驚きでした。

ラブリさんと米倉強太さん、ご結婚おめでとうございます!