Vtuber

山黒音玄(あおぎり高校)の中の人や前世は?反射で顔バレ?!

あさぎり高校に所属している山黒音玄は2021年4月12日に初配信をおこない、現在、チャネル登録者数10.5万人をほこるVtuberです。

7時間を超える長時間配信や重度のオタクとして知られている彼女ですが、中の人や前世はどのような人なんでしょうか。

今回は「山黒音玄(あおぎり高校)の中の人(前世)は?反射で顔バレ?!」と題して、山黒音玄の正体に迫っていきたいと思います。

山黒音玄の中の人や前世は?

山黒音玄の中の人や前世はどのような方でしょうか。

現在のところ、一切情報がありません!

1年以上配信をしていて情報がないほどガードが堅いようですね。

ただ、中の人に関する情報が見つかりました!

・工業系の高校出身

・C言語とJavaを使える

・フォークリフト、電気工事士、危険物取扱者の資格あり

・兄と妹がいる

山黒音玄の中の人はもともと工業系の人だったようですね。資格を多数保有しているようで、履歴書に書ききれないほど。

兄と妹がいるという情報も入手しました。なんでも妹の方がフィジカルが強いんだとか。

https://kanameblog.com/aogirihighschool/ ‎

山黒音玄が反射で顔バレ?!

山黒音玄を調べると「山黒音玄 反射」と出てきて、顔バレしたのでは!?と思う方も多いかもしれません。

ですが、残念ながら山黒音玄の顔バレはありませんでした。

なぜ、「山黒音玄 反射」と出てきたのかというと、おそらく原因は同じくあおぎり高校に所属している大代真白です。

というのも、大代真白は配信中にNintendo Switchの画面に顔が反射してしまい、顔バレをしてしまったことがありました。

そのため、同じ山黒音玄も反射してしまったのではないかと考えたファンの方が「山黒音玄 反射」と検索することでサジェストに上がるようになってしまったと考えられます。

山黒音玄のママ(絵師)は美和野らぐ!

山黒音玄のママ(絵師)である美和野らぐは現役のイラストレーターです。

Pixivはもちろん、Twitterやインスタでも精力的に活動しています。

2022年3月28日には自身初となる画集「水に溺れて夢を見る」を発売しています。