テレビ

山口紗弥加の忘れられないマシュマロキスの相手は誰?ボクらの時代で告白

2020年1月26日に放送されたボクらの時代に山口紗弥加さん、貫地谷しほりさん、安達祐実さんが出演しました。

その中で、山口紗弥加さんがとある俳優とのキスシーンについて語っていましたね。

そのキスがマシュマロみたいで一瞬で天国に連れていかれたと話しています。

さて、いったいどなたとのキスだったのか気になりますよね。

そこで今回は「山口紗弥加の忘れられないマシュマロキスの相手は誰?ボクらの時代で告白」と題して、山口紗弥加の忘れられないマシュマロキスの相手がだれなのか紹介します。

山口紗弥加の忘れられないマシュマロキスの相手は誰?

さて、ボクらの時代で山口紗弥加さんが語った忘れられないマシュマロキスの相手は誰なんでしょうか。

ボクらの時代で山口紗弥加さんが語っている動画はこちら

気になるのは山口紗弥加さんがキスについて聞いたときの相手の女優さんの反応ですよね。

どうやら年が近い方である可能性が高いと感じました。

 

ということで、SNSで誰なのか調べてみました。

候補としては3人ですね。

・安藤政信

・菅田将暉

・光石研

それぞれで見ていきましょう。

安藤政信

山口紗弥加さんが安藤政信さんと共演したのは「ブラックスキャンダル」というドラマですね。

2018年10月4日から12月7日まで放送された作品です。

内容は身に覚えのない不倫スキャンダルによって芸能界から追放された元女優が顔と名前を変え、自分を陥れた芸能プロダクションに復讐していく物語を描いています。

キスシーンは過去と現在が連続して切り替わるというもので、その時に山口紗弥加さんと松本まりかさんが交互に安藤政信さんにキスしています。

となると、ボクらの時代で山口紗弥加さんが話していた状況に酷似しますよね。

さらに、山口紗弥加さんと松本まりかさんは年もそこまで離れていません。

ということで、第一候補は安藤政信さんです。

菅田将暉

山口紗弥加さんが菅田将暉さんと共演したのは「ラヴソング」というドラマです。

2016年4月11日から6月13日まで放送された作品です。

内容は吃音症のため対人関係に苦手意識を持つヒロインの少女と、元ミュージシャンで臨床心理士の主人公が音楽を通して心を通わせるラブストーリーです。

キスシーンは菅田将暉さんと山口紗弥加さんのベッドシーンでありました。

ただ、誰かと一緒にと言う感じではないですね。

ドラマの中では菅田将暉さんと藤原さくらさんのキスキーンもあります。

ですが、藤原さくらさんと考えるとボクらの時代で山口紗弥加さんが見せた相手女優の反応と合致しない気がします。

ということで、第二候補は菅田将暉さんです。

光石研

山口紗弥加さんが光石研さんと共演したのは「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」というドラマです。

2017年1月14日から4月1日まで放送された作品です。

中国の動画配信サイトから映画「七人の侍」リメークのオファーを受けた6人は、役作りとして絆を深めるため、シェアハウスで3カ月、一緒に暮らすことになると言う内容です。

キスシーンは光石は連続ドラマ「W不倫の悲劇」の共演者・山口に誘われ、自宅を初訪問し、もてなされ、気分良く帰ろうとしたところ引きとめられてですね。

このキスシーンについて「終わったら唇が火照っていてヒリヒリする」と言っており、危うく恋しそうになったと話しています。

ただ、今回の場合ももう一人誰か女優さんがいたと言う感じではないですね。

ということで、第三候補は光石研さんです。

まとめ

今回は「山口紗弥加の忘れられないマシュマロキスの相手は誰?ボクらの時代で告白」と題して、山口紗弥加の忘れられないマシュマロキスの相手がだれなのかをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

候補は3人ですね。

・安藤政信

・菅田将暉

・光石研

山口紗弥加さんは明言していませんが、安藤政信さんである可能性が高いと思います。

それにしてもマシュマロみたいなキスで一瞬で天国とはすごいですよね。