テレビ

山-1グランプリ2020の出場者と優勝者を紹介!ガキの使い大新年会

2020年1月26日にダウンタウンのガキの使いやあらへんで!が放送されますね。

今回は毎年恒例になっている山-1グランプリが放送されますね。

2019年の山-1グランプリに登場した天才ピアニストは上沼恵美子のモノマネでブレイクしましたよね。

今回は一体どんな方が出場されるのか楽しみですね。

と言うわけで今回は「山-1グランプリ2020の出場者と優勝者を紹介!ガキの使い大新年会」と題して、2020年の山-1グランプリ出場者と優勝者をまとめてみました!

山-1グランプリ2020の出場者

それでは早速、2020年の山-1グランプリの出場者を紹介します。

ぽんぽこ

サンミュージックに所属しているお笑いコンビですね。

そえじまひできと高木ひとみ〇の二人です。

ボケの高木ひとみ〇のインパクトがとにかくヤバいですね。

山崎方正さんが優勝候補と言っていた二人ですね。

や団

ソニーミュージックに所属しているお笑いトリオです。

ロングサイズ伊藤と本間キッドと中嶋亨の三人です。

これは売れるなって感じの面白さですね。

普通に笑ってしまいました。山-1の中ではかなりまともで逆にビックリしました。

オキシジェン

「オキシジェン お笑い」の画像検索結果

ホリプロコムに所属してるお笑いコンビです。

三好博道さんと田中知史さんの二人ですね。

お世話になっている師匠のモノマネをします。

分かる人には分かるモノマネという感じでしたね。

SAKURAI

「SAKURAI お笑い」の画像検索結果

ソニーミュージックに所属しているピン芸人です。

ギターを弾きながらのネタでした。

なんでもないことをリズムに合わせて歌って行くという形式でした。

クロスバー直撃

「クロスバー直撃 お笑い」の画像検索結果

吉本所属のコンビですね。

前野悠介さんと渡邊孝平さんの二人です。

小道具を使ったコントや漫才をしていきます。

小道具は全て自作でかなりクオリティも高いですね。

お笑いのクオリティは…という感じです。

銀河と牛

「銀河と牛 お笑い」の画像検索結果

大川興業に所属しているコンビです。

牛越秀人さんとJonnyさんの二人ですね。

今回はお尻に顔を描いての登場でした!

インパクトもありネタも面白かったです。

信濃岳夫&金原早苗

「信濃岳夫&金原早苗 お笑い」の画像検索結果

吉本新喜劇の二人ですね。

小泉進次郎と滝川クリステルのものまねをしています。

滝川クリステルはかなり誇張されていて面白いですね。

山-1グランプリ2020の優勝者

さて、2020年の山-1グランプリの優勝者を紹介しまします。

今回優勝したのは「や団」でした!

確かにあの中では一番面白かったですからね。

まとめ

今回は「山-1グランプリ2020の出場者と優勝者を紹介!ガキの使い大新年会」と題して、2020年の山-1グランプリ出場者と優勝者をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今回出場したのは下の7組でした。

ぽんぽこ

や団

オキシジェン

SAKURAI

クロスバー直撃

銀河と牛

信濃岳夫&金原早苗

その中で優勝したのは「や団」です!

2020年はブレイクの年になるんでしょうか!

来年も山-1期待したいですね。