映画

薬物で逮捕間近の芸人Zは誰?過去に多くのレギュラー番組を抱えていた人物とは?

さて、最近多い薬物事件ですが、ここで新たな情報が入りました!

何と多くのレギュラー番組を抱えていた芸人Zが逮捕間近だそうです。

これまで国民的アイドルグループの元メンバーAやミリオン歌手Yなどが取りざたされてきました。

はたして芸人Zとは誰のことなのでしょうか。

今回は「薬物で逮捕間近の芸人Zは誰?過去に多くのレギュラー番組を抱えていた人物とは?」と題して、逮捕間近の芸人Zについて紹介します。

薬物で逮捕間近の芸人Zは誰?

さて、早速、麻薬で逮捕間近の芸人Zについて誰なのか紹介していきましょう。

今回はヒントが報道の中に隠れていましたね。

それが「あと芸人Zは多くのレギュラー番組を“抱えていた”と過去形なところがポイントです」のところです。

ポイントは過去にレギュラー番組を抱えていた芸人と言うところですね。

ということで、インターネット上をリサーチしてみました。

・宮○博之

・徳○義実

という2人の名前が挙がっていましたね。

共通しているのが最近不祥事があり、活動を自粛していることですね。

つまり、レギュラー番組を持っていたのは過去の事です。

 

宮○博之さんはお笑い芸人による闇営業問題が記憶に新しいですよね。

以前からクラブに行き慣れている様子だったと松本さんが話していました。

もしかしたらそのクラブで何かあったかもしれませんね(あくまで推測でしかないですが)。

 

徳○義実さんは脱税で活動を自粛していますね。

徳○義実さんも活動を自粛する前はかなりのレギュラー番組を持っていました。

そんな徳○さんですが、テレビで支店がおかしかったり、テンションが明らかにおかしいなどの指摘があります。

そのため、薬物をやっていたのではないかと言われていますね。

 

過去をわざわざハイライトしているところから、最近レギュラー番組を失ったとも考えられます。

ですが、今回のヒントは「多くのレギュラー番組を“抱えていた”」のみです。

この二人に関しては確かに当てはまっていますが、それ以外の芸人にも当てはまりますよね。

今回はあくまでもネットでのリサーチの結果として出た答えだと覚えておいてください。

まとめ

今回は「薬物で逮捕間近の芸人Zは誰?過去に多くのレギュラー番組を抱えていた人物とは?」と題して、逮捕間近の芸人Zについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

芸人Zについて調べてみたところ、「宮○博之」と「徳○義実」の名前が出てきました。

最近活動を自粛した二人ですが、どちらにも怪しい点がありますよね。

実際にはどうかわかりませんが、絶対に違うとも言い切れない二人だと感じました。