人物

薬物疑惑の超人気3人組の歌手Aは誰?紅白に出場経験もあるユニットとは?

沢尻エリカさんの初公判が2020年1月31日にありましたよね。

薬物問題はまだまだ続きそうですが、最近またしても新たな逮捕疑惑が浮上しています。

それが、3人組の人気ユニットのメンバーであるAです。

高い歌唱力とハイレベルなダンスパフォーマンスで人気を集めているユニットの1人ですが、はたして誰なんでしょうか。

今回は「薬物疑惑の超人気3人組の歌手Aは誰?紅白に出場経験もあるユニットとは?」と題して、超人気3人組の歌手Aが誰なのか紹介します。

薬物疑惑の超人気3人組の歌手Aは誰?

ということで、薬物疑惑の出ている超人気3人組の歌手Aは誰なんでしょうか。

下に報道から得たヒントをまとめてみました!

・高い歌唱力

・ハイレベルなダンスパフォーマンス

・レコード大賞の部門賞など数々の受賞歴

・紅白歌合戦に何度も出場経験がある

・バラエティでも活躍

・初期のメンバーの名前がグループ名の由来

・Aはあとからグル―プに加入

この中で一番わかりやすいのは紅白歌合戦の出場回数ですよね。

何度も出場経験があると言うことは少なくとも3回以上と考えて良さそうです。

 

ということで、今回は紅白歌合戦に複数回出場している3人組を候補として挙げました。

・ Perfume

・RADWIMPS

・いきものがかり

・w-inds

・FUNKY MONKEY BABYS

ということで、候補をあげてみました。

今回挙げたグループは私が調べた中で出てきた候補ですので、こちらのグル―プの中にAがいるとは限りません。

その点だけはご注意ください。

 

候補にあげたFUNKY MONKEY BABYSですが、よく考えたら2013年に解散していますよね。

今回のニュースでは「解散」と言う言葉を使っていなかったので、FUNKY MONKEY BABYSではない可能性が高いです。

 

さらにハイレベルなダンスパフォーマンスということで、「歌唱+ダンス」のグループと言うことですね。

となると、RADWIMPSやいきものがかりは除外していいと思います。

いきものがかりはダンスも踊っていますが、ハイレベルなダンスパフォーマンスとは言わない気がします。

 

となると、3人組はPerfumeかw-indsと言うことになりますね。

ただし、今回はあくまで私が挙げた候補から絞った結果です。

みんなの反応

さて、薬物疑惑の出ている超人気3人組の歌手Aについてのみんなの反応をまとめてみました。

さて、歌手Aについてですが、誰だろうと言う方とわかったと言う方がいらっしゃいましたね。

3人組ユニットのファンの方には分かるようですね。

まとめ

今回は「薬物疑惑の超人気3人組の歌手Aは誰?紅白に出場経験もあるユニットとは?」と題して、超人気3人組の歌手Aが誰なのかをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

超人気3人組はPerfumeかw-indsではないかと個人的には思います。

みんなの反応を見てみるとわかった!と言う声もあり、ピンときている方もいるようです。

はたして、逮捕と言うことになるのでしょうか。