テレビ

渡部建のLovemusicの後任や代役は誰?次の司会は?

2020年6月10日に渡部建さんが複数の女性と不倫していたというニュースが報道されましたね。

佐々木希さんとはおしどり夫婦という感じでしたから、「まさか!」と思った方も多いのではないでしょうか。

さて、渡部建さんというとテレビのMCとして活躍しているイメージが強いですよね。

多くの番組に出演されていますが、その番組の一つ「Love music」は今後いったいどうなるのでしょうか。

もちろん、渡部さんは降板すると思いますが、後任(代役)が気になるところですよね。

ということで、今回は「渡渡部建のLovemusicの後任や代役は誰?次の司会は?」と題して、Love musicの司会である渡部建の後任(代役)が誰なのか紹介します。

渡渡部建のLovemusicの後任や代役は誰?

では早速、Love musicの司会である渡部建の後任(代役)が誰なのか紹介していきましょう。

現在、Love musicの公式サイトや公式Twitterでは渡部建さんについて触れていません。当然、後任や代役についても触れられていませんね。

さて、後任や代役についてSNSやネットを調べてみたところ、何人かの名前が挙がっていたので紹介します。

アンジャッシュ 児嶋一哉

アンジャッシュで渡部さんの相方でもある児嶋一哉さんを推す声が多くありました。王様のブランチでも後任(代役)として声が上がっており、一気にMCの番組が増えるかもしれませんね。

サバンナ 高橋茂雄

相葉マナブでの代役候補として上がっていますよね。J:COMチャンネルで放送された音楽番組の「MUSIC GOLD RUSH ∞」に出演していたこともあります。音楽番組のMCとして違和感なさそうです。

ハライチ 岩井勇気

スピッツ好きで知られていますよね。特別番組『スピッツ「CYCLE HIT」TV』に出演した経験もあります。音楽愛を伝えるのにはうってつけの人物と言えるのではないでしょうか。

藤井隆

MCとして定評がありますよね。趣味に音楽鑑賞があります。過去には音楽バラエティ番組「Matthew's Best Hit TV」に出演していたこともあり、音楽番組はおてのものという感じではないでしょうか。

相葉

相葉マナブで渡部さんと共演していましたよね。FNS歌謡祭でも司会を務めていましたし、その道のプロなので、上手く番組を回してくれるのではないでしょうか。

フジテレビのアナウンサー

暫定的にフジテレビのアナウンサーになる可能性も高いですよね。よくテレビ番組で後任(代役)が決まるまでは局のアナウンサーが司会を務めるというパターンもありますよね。

Lovemusicの司会である渡部建に対するみんなの反応

ここからはLovemusicの司会である渡部建さんに対するみんなの反応を紹介します。

Love musicの司会である渡部さんに対しては賛否両論だったようですね。渡部さんだと音楽愛が伝わらないなどの批判的な意見が多く見られました。

一方で、好きだったから残念という声もありました。あるいは元々司会は誰でもいいという方もいらっしゃいました。

渡部さんのスキャンダルを気に心機一転というのもアリではないでしょうか。

まとめ

今回は「渡部建のLovemusic司会の後任や代役は誰?森高千里の新相方は?」と題して、Love musicの司会である渡部建さんの後任(代役)が誰なのか紹介してきました。

Love musicの司会である渡部建の後任(代役)として名前の挙がった方をまとめてみました。

・児嶋

・サバンナ高橋

・ハライチの岩井

・藤井隆

・相葉

・バカリズム

・フジテレビのアナウンサー

いずれの方がなっても渡部建さんの後任(代役)として務まりそうですね。これまでの渡部さんの司会に対しては賛否両論でした。これを機に心機一転もアリではないでしょうか。

現時点ではLove mucicの公式HPや公式Twitterでの発表はありません。分かり次第更新したいと思います。

 

渡部建さんが最後に出演したヒルナンデスのエンディングで深々とお辞儀をしたことはご存知でしょうか。

今回はそのお辞儀の動画や画像をまとめたので紹介します!

渡部建のヒルナンデスでのお辞儀の動画や画像は?深々一礼は謝罪?2020年6月9日に渡部建がスキャンダルでテレビ出演を自粛したという報道がありましたね。 スキャンダルの理由が6月10日に明らかに...