テレビ

渡部建の女性問題とはなに?不倫や佐々木希との離婚の可能性も!

2020年6月9日にアンジャッシュの渡部建さんが出演する番組を自粛するという報道がありましたね。

今回の出演自粛の理由は明らかではありませんが、視聴者が不快に思うようなスキャンダルだといいます。

Newsポストセブンでは渡部建さんの自粛理由は女性問題ではないかと報じています。

キー局関係者が「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。」と語っているようです。

この女性問題というのが非常に気になりますよね。

ということで、今回は「渡部建の女性問題とはなに?不倫や佐々木希との離婚の可能性も!」と題して、渡部建の女性問題がなにかを紹介します。

渡部建の女性問題とはなに?

さて、それでは早速、渡部建の女性問題がなにか紹介します。

NEWSポストセブンでは渡部建さんの今回のスキャンダルについてこう紹介しています。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

NEWSポストセブンより引用

視聴者が不快に思うようなスキャンダルということで、女性問題を挙げています。

その中でも予想されるのが主に2つですね。

・不倫

・佐々木希との離婚

女性問題と聞くと一番最初に思いつくのが不倫ではないでしょうか。SNSでも多くの方が不倫ではないかと予想していますね。

そしてもう一つが佐々木希さんとの離婚です。女性問題とは少し違うかもしれませんが、NEWSポストセブンでも過去に合った渡部建さんと佐々木さんの不仲説を取り上げています。もしかしたらこちらが現実になった可能性も考えられますね。

ということで、次からは「不倫」と「佐々木希との離婚」について詳しく見ていきましょう。

渡部建の女性問題①:不倫

渡部建さんの活動自粛の理由である女性問題は不倫の可能性があるのではないでしょうか。

SNSで調べたところ、渡部建さんが不倫しているのではという声が多く聞こえてきました。不倫相手として上がっていた人物二人を紹介します。

・セクシー女優

・大物歌手M

セクシー女優と多目的トイレで…という内容ですね。ただ、そのセクシー女優が誰なのかは分かっていません。

もう1人は大物歌手Mですね。テレビ番組にも良く出演されている方ですね。ただ、こちらに関しても真偽のほどは定かではありません。

渡部建の不倫に対するみんなの反応

不倫だったら許さないや許されないという意見が多くありました。他にも佐々木希がいながら不倫ってあり得るのか?という疑問を持っている方もいらっしゃいましたね。確かにあんなにきれいな妻がいながら不倫するのかは疑問ですよね。

渡部建の女性問題②:佐々木希との離婚

続いて、渡部建さんの活動自粛の理由である女性問題として挙げられるのが佐々木希さんとの離婚ですね。

最近になって佐々木希さんのインスタから渡部さんの写真が消えていることがわかりました。これを受けてファンの間では「離婚」するのではないかと心配の声が上がっています。

離婚と言えば、2019年に佐々木希さんががアップしていた入籍報告の際の夫婦のツーショット写真を削除したことにより、「不仲では?」「離婚か?」などと騒がれていましたよね。

この報道の後、渡部さんは離婚について否定しています。理由はバラエティ番組などに写真を使われるのが嫌だからということでした。

この時は納得できる理由で安堵した方も多かったと思います。ですが、今回は写真を全部消していることもあり、離婚の可能性は高いと言ってもいいのではないでしょうか。

渡部建の佐々木希との離婚に対するみんなの反応

離婚してほしくないという方や離婚するだろうと思っている方など様々な反応をしていますね。

ほかにも渡部が離婚したら佐々木希とチャンスがある!というようなツイートをしている方が多かったですね。

まとめ

今回は「渡部建の女性問題とはなに?不倫や佐々木希との離婚の可能性も!」と題して、渡部建の女性問題がなにかを紹介しました。

NEWSポストセブンでは渡部さんが自粛した理由として女性問題を挙げています。

この女性問題がなにかSNSで調べたところ、「不倫」「佐々木希との離婚」の2つが出てきました。

不倫相手として「セクシー女優」や「大物歌手M」が上がっていましたが、特定には至っていませんね。

また、佐々木希さんとの離婚については佐々木希さんのインスタから渡部さんの写真が亡くなったことで噂になったようです。

実際にどんなスキャンダルかはっきりしていませんが、かなりの大ごとであることは間違いないですね。