YouTube

兎田ぺこらの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

カバー株式会社の運営するホロライブの3期生である「兎田ぺこら」について紹介します。

YouTube開設の2019年7月2日から2019年9月25日までにチャンネル登録数は3.84万人です。

ホロライブ3期生には潤羽るしあ、不知火フレア、宝鐘マリン、白銀ノエルがおり、3番目にチャンネル登録者数が多いですね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、歌、他のライバーとのコラボ企画など様々な事を配信しています。

さて、そんな兎田ぺこらですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「兎田ぺこらの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、兎田ぺこらについて紹介します。

兎田ぺこらのプロフィール

それでは兎田ぺこらのプロフィールを紹介します。

名前:兎田ぺこら(うさだぺこら)

誕生日:1月12日

年齢:111才

身長:153cm(うさ耳なし)

性別:女性

血液型:B型

タグ:#ぺこらいぶ 、#ぺこらーと

ファンの名称:野うさぎ同盟

マイブーム:アイドル鑑賞

好きな食べ物:人参

好きな寿司ネタ:かんぱち

自己紹介:

寂しがり屋なうさ耳の女の子。

にんじんをこよなく愛し、いつでも食べられるように持ち歩いている。

寂しがり屋なうさ耳の女の子という設定なんですね。

初配信で披露したぺこラップではバニーガールであると自己紹介していました。

負けず嫌いな性格で、ゲーム配信ではクリアするまで粘ったりします。

語尾に「ぺこ」を付けるのが特徴的ですね。

 

髪に刺さっている人参はファッションだそうです。

なんでも実家で作っているのだとか。もちろん食べられるそうです。

白い服の下はバニーガールの衣装です。

 

ぺこらは飽き症らしく、マイブームがころころ変わるようです。

現在ではアイドル鑑賞のようです。

かわいい女の子を見ると癒されるんだそうです。

 

同期には先ほども紹介しましたが、潤羽るしあ、不知火フレア、宝鐘マリン、白銀ノエルがいます。

同期コラボではマイククラフトやイラストなどの動画を配信しています。

 

動画配信時間はだいたい1~2時間くらいの配信で、マイクラは3時間近く配信していますね。

今から見返そうとしている方はちょうどいい長さだと思います。

最近では耐久動画としてアマガミを10時間以上配信していました。

 

うたの配信もありましたね。

かなり可愛い歌声だったので是非!

歌枠でなく普通の配信の中でも突然歌い出したりするので、そちらにも注目ですね。

 

兎田ぺこらの絵師は「憂姫はぐれ」さんです。

憂姫はぐれさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

兎田ぺこらの中の人(声優)の正体や前世は?

兎田ぺこらの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

配信で中の人の正体に関する情報がさらに出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「兎田ぺこらの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、兎田ぺこらについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は寂しがり屋なうさ耳の女の子、バニーガールでしたね。

語尾の「ぺこ」が特徴的な負けず嫌いですね。

うたの配信もやっていて、可愛い歌声で上手と評判なので是非聞いてみて下さい!

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。

今後さらに情報が入り次第更新したいと思います。