テレビ

うるとらブギーズの経歴や本名と家族は?出身や高校や大学はどこ?

キングオブコント2019の決勝戦が2019年9月21日に放送されましたね。

「コント日本一」を決める大会として、2008年から放送が開始されています。

司会はダウンタウンの二人だったのですが、2015年にダウンタウンの浜田雅功さんが1人で司会をしています。

キングオブコント2019の決勝戦は出演者がシークレットになっていましたよね。

気になっていた方も多いのではないでしょうか。

今回、決勝出場者の1番目に登場したのがうるとらブギーズです。

一体どんなコンビなのか気になるところですよね。

そこで、今回は「うるとらブギーズの経歴や本名と家族は?出身や高校や大学はどこ?」と題してうるとらブギーズについて紹介します。

うるとらブギーズのプロフィール

それではうるとらブギーズのメンバーやプロフィールについて紹介します。

名前:うるとらブギーズ

結成:2009年(NSC東京10期生)

メンバー:佐々木崇博、八木崇

現在のところ判明しているプロフィールは以上になります。

NSC東京10期生の同期には『オリエンタルラジオ』『トレンディエンジェル』『はんにゃ』『フルーツポンチ』がいます。

トレンディエンジェルが「花もなけりゃあ、人気もないけど、おもしろいネタはある」と評しています。

確かにNSCの同期に比べると花がないと感じてしまうのも無理はないかなと言う感じですね。

 

これまでのキングオブコントの出場経験は下のようになっています。

キングオブコント2014:準決勝進出

キングオブコント2017:準決勝進出

キングオブコント2018:準決勝進出

キングオブコント2019:決勝進出

ということでだんだんと優勝に近づいていますね。

さて、2019年はどうなるのでしょうか。楽しみですね。

 

うるとらブギーズはYouTubeにチャンネルを持ってます。

その名も「うるとらブギーズチャンネル」です。

そのままですね。チャンネル登録者数は87人です。

今回のキングオブコント決勝戦出場でチャンネル登録者数が増えるといいですね。

動画はコントや佐々木崇博の弾き語りなどをあげています。

気になる方は是非ご覧ください!

うるとらブギーズのメンバー

それではそれぞれのメンバーについて紹介します。

佐々木崇博

性別:男性

生年月日:1984年12月17日

身長/体重:169cm /62kg

血液型:A型

出身地:静岡県

趣味:1人カラオケ、ギター、地図鑑賞、サッカーゲーム、サッカー観戦

特技:弓道、オリジナルソング弾き語り

以前は「L・ジャクソン」とふーみん(本名:大野文弥)とコンビを組んでいたようです。

YouTubeでは弾き語りの動画をあげています。

TwitterInstagramを開設いしているので是非ご覧ください。

出身高校や大学、家族についての情報はありませんでした。

八木 崇

性別:男性

生年月日:1982年03月10日

身長/体重:172cm /66kg

血液型:A型

出身地:熊本県

趣味:サイクリング、料理、音楽鑑賞、ラーメン食べ歩き

特技:DJ、掃除、バスケットボール、ラッパーの名前しりとり

以前は「阿弥陀如来チョップスティックス」や「モンローズ」をやっていました。

TwitterInstagramを開設いしているので是非ご覧ください。

出身高校や大学、家族についての情報はありませんでした。

うるとらブギーズの感想やみんなの反応は?

キングオブコント2019の決勝ではトップバッターでした。

Twitterの感想をまとめてみました。

まとめ

今回は「うるとらブギーズの経歴や本名と家族は?出身や高校や大学はどこ?」と題してうるとらブギーズについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

うるとらブギーズのメンバーは佐々木崇博さんと八木崇さんのふたりです。

2009年に結成したうるとらブギーズは同期にそうそうたるメンバーがいますね。

今回のキングオブコント2019ではその仲間入りができるのでしょうか。

高校や大学、家族に関する情報はありませんでした。

トップバッターでしたが、高評価を得ています。

今後さらに情報が入りましたら更新したいと思います。