YouTube

潤羽るしあの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

カバー株式会社の運営するホロライブの3期生である「潤羽るしあ」について紹介します。

YouTube開設の2019年7月2日から2019年9月25日までにチャンネル登録数は4.36万人です。

ホロライブ3期生には不知火フレア、宝鐘マリン、白銀ノエル、兎田ぺこらがおり、2番目にチャンネル登録者数が多いですね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、ASMR、他のライバーとのコラボ企画など様々な事を配信しています。

さて、そんな兎田ぺこらですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「潤羽るしあの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、潤羽るしあについて紹介します。

潤羽るしあのプロフィール

それでは潤羽るしあのプロフィールを紹介します。

名前:潤羽るしあ(うるはるしあ)

誕生日:1月22日

年齢:16歳

身長:143cm

性別:女性

タグ:#るしあらいぶ 、#絵クロマンサー

ファンの名称:ふぁんでっど

得意なこと:料理(特に魚料理)

好きな食べ物:アイスクリーム、肉まん、メロンキャラメル

好きな物:ホラー全般、動物

好きなゲーム:スプラトゥーン、バイオハザード、PUBG(PFS系)、Shadowverse、ポケモン

好きなアニメ:魔法少女まどか☆マギカ、Re:ゼロから始める異世界生活、ソードアートオンライン

自己紹介:

人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサー(死霊使い)の少女。

ひとりぼっちが嫌なので死霊や屍とおしゃべりをしている。

人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサー(死霊使い)の少女という設定なんですね。

丁寧な口調が特徴的で、ホロライブの清楚枠となっていますね。

ゲーム配信中ではその丁寧な口調を崩さないまま、叫んだりイキったりしています。

 

魔法少女まどか☆マギカは自分の人生だと語っています。

好きなキャラクターはほむらだと言うことでした。

 

好きなポケモンはスナバァだそうです。

新作が出たらやり込むし配信もするということでした。

ポケモン配信ではウルトラサンをやっていて、自身の動画では一番長い3時間半の配信でした。

 

同期には先ほども紹介しましたが、不知火フレア、宝鐘マリン、白銀ノエル、兎田ぺこらがいます。

同期コラボではマイククラフトやイラストなどの動画を配信しています。

お絵描きの森ではそのセンスの無さに驚愕したリスナーも多かったのではないでしょうか。

かなり面白い配信なので「【お絵描きの森 】3期生でおえかきわちゃわちゃ!罰ゲームあり…!?【ホロライブ/新人Vtuber】」を是非見てみてください!

 

動画配信時間はだいたい1~2時間くらいの配信で、ポケモンは3時間近く配信していますね。

今から見返そうとしている方はちょうどいい長さだと思います。

ホラー全般が好きだそうで、配信でもホラー系は多いですね。

 

潤羽るしあの絵師は「やすゆき」さんです。

同人活動や個人Vtuberの運営をやっているようです。

やすゆきさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

潤羽るしあの中の人(声優)の正体や前世は?

潤羽るしあの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

配信で中の人の正体に関する情報がさらに出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

Vtuberが好きな方にオススメのアプリはこれ!

Vtuberが好きな方にオススメのアプリを紹介しますね。

アプリの名前は「Mirrativ」です。

こちらのアプリはゲーム配信や雑談などをアバターを使って手軽に配信できるアプリです。

もちろん、配信を見るだけでもオッケーです。

登録も面倒なことはなく、手軽に始めることが出来ます。

 

こちらのアプリがオススメな理由は2つあります。

・Youtubeで配信しているVtuberよりも距離が近く感じる

・参加型のゲーム配信が多い

Youtubeでコメントをしても拾ってもらえなかったという経験をした方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう時ってそれが当たり前だと分かっていても少し悲しいですよね。

ですが、Mirrativでは高確率でコメントを拾ってもらえます。

配信を見に行った時も「○○さん、こんにちは」と声をかけてもらえたりするので、より自分との距離が近く感じます。

 

また、ゲーム配信では参加型にしている方が多く、一緒になってゲームをすることが出来ます。

Youtubeでもたまにありますが、あくまでも「たまに」ですよね。

Mirrativでは毎日配信している方もいて、その方が参加型の場合、毎日参加することも可能です。

配信に訪れてコメントする回数が増えたり、ゲームに参加する頻度が増えたりすると名前を覚えてもらえます。

 

Vtuberともっと仲良くなりたいと思っている方一緒にゲームに参加したい方は是非Mirrativを試してみてください!

まとめ

今回は「潤羽るしあの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、潤羽るしあについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサー(死霊使い)の少女でしたね。

丁寧な口調が特徴的で、ホロライブの清楚枠と言われていますね。

ホラー全般が好きで、配信でもホラゲが多くあります。

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。

今後さらに情報が入り次第更新したいと思います。