アニメ

上西哲平の彼女や年齢と大学は?身長やかっこいい画像と声優の評判も

こんにちは、かなめです。

2019年1月から2期目がスタートした3D彼女 リアルガールの主人公である筒井光役を演じている上西哲平さんについて紹介したいと思います。

上西哲平さんは2017年に声優事務所81プロデュースに所属ということで、新人声優さんですね。

 

3D彼女 リアルガールを初めて見たとき、まさか主人公を新人声優が演じているとは全く思いませんでした。

私以外にも同じことを思った方がいらっしゃるのではないでしょうか。素晴らしい演技だと思いました。

 

さて、今回は上西哲平さんの彼女や年齢と大学、身長やかっこいい画像と声優の評判について紹介します。

上西哲平さんの彼女や年齢、大学と身長は?

まずは上西哲平さんのプロフィールを紹介します。

名前:上西 哲平(うえにし てっぺい)

生年月日:1993年9月1日

年齢:25歳

出身:山梨県甲府市

所属事務所:81プロデュース

特技・特技:ゲーム、歌、読書、極真空手初段

 

年齢は25歳ということで、フレッシュな声優さんですね。誕生日は9月1日でおとめ座です。

 

出身地は山梨県甲府市で、いつでも富士山が見れることが自慢のひとつだそうです。

実家の近くに山梨学院大学があるそうです。

 

小学生のころから空手をやっていたそうですが、それだけでなく、ボクシングもやっていたそうです。

幼少期は格闘技が大好きだったようです。

 

現在ではゲームが好きなようで、PUBGをやりたいとかPSVRのエースコンバットがやりたいといったことをツイートしていました。

他にもモンスターハンターのニコ生に出演するなど、かなりゲームが好きなようです。

ゲームだけでなく、ガンダムやSAOも好きなようです。

 

出身大学について調べてみましたが、情報がありませんでした。

ですが、Twitterに大学の写真が載っていたので調べたところ、おそらく立教大学ではないかと予想します。

 

彼女については全く情報がありませんでした。

3D彼女 リアルガールで共演した芹澤優さんとはラジオで聞く限り仲がいいなという印象ですが、それ以上はないようですね。

 

身長についても情報がありませんでした。

ですが、共演者の方々との写真がありましたので、そこから予想していきたいと思います。

下の写真の左から下田麻美さん(158cm)、黒沢ともよさん(149.5cm)、中島ヨシキさん(174cm)です。

この方たちから考えるとだいたい168cmくらいではないでしょうか。

 

上西哲平さんは新人声優ということもあり、情報が少なかったので、わかり次第更新していきたいと思います。

上西哲平さんのかっこいい画像を紹介

次にかっこいい画像について紹介していきます。

 

こちらは3D彼女で共演している芹澤優さんのツイートです。

イケてる帽子かぶっていて、さわやかでかっこいいですね。

 

次の写真はなんと、3D彼女 リアルガールの実写映画で筒井光役を演じた佐野勇斗さんとのツーショットです。

佐野勇人さんもかっこいいですが、負けず劣らず上西哲平さんもかっこいいですよね。

 

またしてもイケてる帽子かぶっての登場です。

この帽子お気に入りのようで、その他の写真にもよく出てきていました。

 

以上、上西哲平さんのかっこいい画像でした。

Twitter でまだまだたくさんの画像がありますので是非チェックしてみてください。

上西哲平さんの声優としての評判は?

上西哲平さんの声優としての評判をリサーチしました。

ということで、かなりの高評価でした。

今回挙げた以外にも、声が好きや英語の発音がよかったなど、いずれも評価の高いものばかりでした。

 

3D彼女 リアルガールを初めて見たとき、新人の声優さんだとは全く感じないほど色んな感情を表現できていて素晴らしい声優さんだと思いました。

実は上西哲平さんは舞台に出演していたこともあるんです。

その経験が生きて、今のような演技力が身に付いたのではないでしょうか。

これからも、いろいろな作品に出演されると思うので、応援していきたいですね。

まとめ

今回は上西哲平さんの彼女や年齢と大学、身長やかっこいい画像と声優の評判についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

上西哲平さんは25歳で、出身は山梨県甲府市です。

大学は、あくまで予想ですが、立教大学で、身長はだいたい168cmではないでしょうか。

声優としての評判はとても高く、私個人も演技が上手な方だと思いました。

今後の活躍に期待したいと思います。