テレビ

漬けみちゃんは元お笑いコンビのチェリー☆パイのみほ!現在と過去の比較画像も

2019年12月28日の有吉大反省会2時間SPが放送されましたよね。

その中で「損する人得する人」に出演していた得損ヒーローズの漬けみちゃんが登場しました。

漬けみちゃんと言えば、ぬか漬けに詳しく、ぬか漬けのテクニックを紹介するぬか漬けマイスターで人気を博しましたね。

そんな漬けみちゃんですが、元々芸人をしていたんです。

と言うことで、今回は「漬けみちゃんは元お笑いコンビのチェリー☆パイのみほ!現在と過去の比較も」と題して、漬けみちゃんの過去に迫っていきます。

漬けみちゃんは元お笑いコンビのチェリー☆パイのみほ!

それでは早速、漬けみちゃんの過去に迫っていきましょう。

漬けみちゃんでおなじみの大湯みほさんですが、元々はチェリー☆パイというコンビでみほとして活動したいました。

 

チェリー☆パイは2007年に結成し、2009年に解散しており、現在は活動していません。

所属はホリプロで、みほさんはツッコミを担当していました。

自称水着芸人として活動しており、有吉大反省会でやった「いっぱい、おっぱい、チェリーパイ」などの決め台詞を持っています。

漬けみちゃんの印象からすると到底考えられないですね。

でも番組の中で、有吉さんの発言に対して、しっかりとツッコミを入れていたのでそこは流石、元お笑い芸人だなと言う感じがしました。

 

チェリー☆パイが解散してからはアップルパインというコンビでも活躍していました。

こちらでもホリプロ所属で、2010年から2015年までの5年間活動していました。

漫才スタイルが多く、ファッションショー風の演技を取り入れたり、リズム芸を取り入れたりしています。

 

チェリー☆パイ以前はアイドルとして活動し、その後お笑い芸人としてピンで活躍していたそうです。

現在と過去の比較画像

漬けみちゃんの現在と過去の比較画像を紹介します。

有吉大反省会に出演した漬けみちゃんこと大場みほさんがこちらです。

「漬けみちゃん 有吉大反省会」の画像検索結果

 

そして、こちらがチェリー☆パイ時代です。

「チェリーパイ 芸人」の画像検索結果

 

アップルパイン時代がこちらです。

 

さて、有吉大反省会でやっていた「いっぱい、おっぱい、チェリーパイ」の動画も気になりますよね。

動画はこちらから!

 

アップルパインの動画も発見したので紹介します。

動画はこちら

チェリーパイを踏襲しているというか、そのまんまと言う感じがしますね。

 

ということで、大場みほさんのチェリー☆パイ時代とアップルパイン時代の画像と動画を紹介しました。

まとめ

今回は「漬けみちゃんは元お笑いコンビのチェリー☆パイのみほ!現在と過去の比較も」と題して紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

漬けみちゃんこと大場みほさんは、チェリー☆パイとアップルパインと言う名前で芸人として活動していましたね。

動画も発見したので気になる方はチェックしてください。