テレビ

豊田百佳の中学や高校は?身長や年齢と家族構成は?かわいい画像も!

「三代目C.C.ガールズ」が結成したと2019年9月18日に発表がありましたね。

C.C.ガールズは1990年に青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で結成されました。

2003年までメンバーを変えながら活動していましたが、活動は休止状態にありました。

 

16年ぶりに復活し、三代目C.C.ガールズとなったのは、河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香の5人です。

5人はミス・ワールドやミス美しい20代、国民的美少女コンテストで受賞しています。

今回は第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞の豊田百佳に焦点を当て、「豊田百佳の中学や高校は?身長や年齢と家族構成は?かわいい画像も!」と題して紹介していきたいと思います。

豊田百佳さんのプロフィール

まずは豊田百佳さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:豊田百佳(とよだ ゆか)

生年月日:1996年1月30日

年齢:23歳

出身:大阪府

身長:172cm

血液型:A型

スリーサイズ:B94・W63・H95

趣味:大阪・天神祭りでお神輿を担ぐこと

特技:大阪締め

好きなスポーツ:バレーボール

好きな食べ物:唐揚げ、エビチリ、オムライス

好きなタレント:オードリー・ヘップバーン、米倉涼子

男性の好きなしぐさ:爆笑しているところ

座右の銘:泣いたら笑え

現在のところ判明しているプロフィールは以上になります。

 

三代目C.C.ガールズでは最年少なんですね。

三代目C.C.ガールズのお披露目記者会見が芸能関係の初仕事だそうです。

確かに記者会見ではかなり緊張しているようでした。

 

趣味にもあるようにお神輿を担ぐことが好きなようです。

毎年行われる「天神祭女性御神輿」、通称「ギャル神輿」に参加していて、第34回と第35回の2年連続でミス天神橋になっています。

 

好きなスポーツにバレーボールを上げていました。

中学時代にはバレー部に所属していたということなので運動も得意なようですね。

豊田百佳さんの中学や高校と家族構成は?

次に豊田百佳さんの出身中学や高校、家族構成について紹介します。

中学や高校についてですが、調べてみたところ情報がありませんでした。

 

高校卒業後はウエディングプランナーになる為に「ベルェベル美容専門学校」に通っていたようです。

専門学校は2016年に卒業しています。

 

三代目C.C.ガールズのお披露目記者会見で第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞を受賞する前には一般の企業に勤めていたと豊田さんが話していました。

務めていた会社の名前は「株式会社ベストブライダル アートグレイス・ウエディングコースト」のようです。

 

豊田百佳さんの家族構成を調べてみましたが、情報はありませんでした。

これからC.C.ガールズとして活躍し、露出が増えてくると思うのでその時に情報が出てくると思います。

分かり次第更新したいと思います。

豊田百佳さんのかわいい画像を紹介!

豊田百佳さんのかわいい画像を紹介します。

まずはC.Cガールズのお披露目記者会見の写真です。

2枚目からもかなりスタイルが良いのがわかりますね。

 

次に第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞を受賞したときの写真です。

第2回ミス美しい20代コンテストは2018年に開催されているのでちょうど1年前ですね。

 

こちらは2014年の第34回と2015年の第35回のミス天神橋に輝いたときの写真です。

まとめ

今回は「豊田百佳の中学や高校は?身長や年齢と家族構成は?かわいい画像も!」と題して、豊田百佳さんについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

豊田百佳さんは三代目C.C.ガールズでは最年少の23歳なんですね。

身長は172cmでスタイル抜群です。

趣味はお神輿を担ぐことのようで、ミス天神橋に2年連続で輝いています。

第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞を受賞する前には株式会社ベストブライダル アートグレイス・ウエディングコーストに務めていたようです。

中学や高校は分かりませんでしたが、ベルェベル美容専門学校に通っていたようです。

家族構成については情報がなかったので分かり次第更新したいと思います。

今後の豊田百佳さんの活躍に期待したいですね。