テレビ

逃走中のパルクールハンターの正体は誰?戦闘中では忍もやっていた?

2020年1月5日に逃走中~ONE TEAM VS 新型ハンターが放送されましたね。

今回はなんとミキの昴生(こうせい)さんが逃げ切りましたね!

さて、そんな逃走中ですが、今回の逃走中にハンターとして登場した「パルクールハンター」がすごかったと話題になっています。

素早い動きがかっこよかったですが、パルクールハンターは一体誰だったのでしょうか。

今回は「逃走中のパルクールハンターは誰?戦闘中では忍もやっていた?」と題して、パルクールハンターが誰なのか紹介します。

逃走中のパルクールハンターは誰?

さて、今回の逃走中~ONE TEAM VS 新型ハンターに登場したバルクールハンターは一体誰だったのでしょうか。

気になった方も多いと思います。Twitterでも気にある方が大勢いらっしゃいました。


調べてみたところ、ある人物の名前が浮上しました!

それが「ゆうたろう」さんです。

https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FEINpad369%2Fstatus%2F1213780386796339200&widget=Tweet

ということで、早速ゆうたろうさんを調べてみました。

どうやらTikTokで2000万回再生をした動画を投稿した方のようです(動画はこちら)。

詳細なことは分かりませんでしたが、パルクールをやっているのは確かですね。

ゆうたろうさんのインスタYoutubeにパルクールの動画が色々上がっているので是非ご覧ください。

2020年元旦のテレビ番組「笑神様は突然に…」にも出演され、出川さんとフワちゃんと共演していました。

 

パルクールハンターの動画とゆうたろうさんの動画を比較してみました。

パルクールハンターの動画はこちら(動画①動画②動画③)。

ゆうたろうさんの動画はこちら

見た感じ雰囲気は似ているかもしれません。

ただ、正直なところ、パルクールハンターがゆうたろうさんであると断定するのは難しいですね。

動き回っていて見分けがつきません。

ですが、可能性はゼロではないと思います。

今後、正体が分かり次第更新したいと思います。

逃走中のパルクールハンターは戦闘中の忍?

さて、パルクールハンターですが、戦闘中の忍びではないかという声も上がっていました。

そこで、動画を比較していみたいと思います。

パルクールハンターの動画はこちら(動画①動画②動画③)。

戦闘中の忍の動画はこちら(動画①動画②動画③)。

忍が思った以上にアクロバットな動きをしていないので、何とも言えないですね。

ただ、忍の紹介VTRでアクロバットな動きをしていた忍がいたのですが、その忍と一致する可能性はありますね。

とは言ったものの、全身を衣装で覆われているので確かなことは分かりませんでした。

まとめ

今回は「逃走中のパルクールハンターは誰?戦闘中では忍もやっていた?」と題して、パルクールハンターが誰なのかを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

パルクールハンターとしてTwitterに名前が挙がっていたのが「ゆうたろう」さんです。

パルクールをやっている方で、TikTokでの動画は2000万回以上を誇っています。

ただ、「パルクールハンター=ゆうたろう」であるという確証は得られませんでした。

また、戦闘中の忍と同じだという声もありましたが、こちらに関しても分かりませんでした。

パルクールハンターについての情報が入り次第更新したいと思います。