人物

富川悠太アナの子供(息子)の顔画像や名前は?中学校や小学校はどこ?

2020年5月11日に文春オンラインで富川悠太アナの自宅に警察と児童相談所職員が駆けつけるトラブルが発生したと報道されましたね。

富川悠太アナの奥さんが子どもたちに怒鳴り声をあげ、それが虐待ではないかということで、警察と児相職員が駆けつけたと言うことでした。

『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくると近隣住民の方が言っていたと報道されているのでその怒鳴り声の大きさが相当だと分かりますね。

さて、富川悠太さんの子どもですが、中学生と小学生の2人の男の子であると報道されています。

と言うことで、今回は「富川悠太アナの子供(息子)の顔画像や名前は?中学校や小学校はどこ?」と題して、富川悠太アナの子供(息子)について紹介します。

富川悠太アナの子供(息子)の名前は?

それでは早速富川悠太アナの中学生と小学生の2人の息子について名前が何なのか紹介します。

富川悠太アナの2人の息子の名前は2016年4月11日の「徹子の部屋」にて明かされましたが、当時かなりの注目を集めました!

富川悠太アナの中学生と小学生の2人の息子の名前がこちら!

長男:立夢(りずむ)

次男:奏(かなで)

当時はアナウンサーなのにキラキラネームを子どもに付けるとは…と話題になりました。もちろん、名前の由来はあるのですが、流石に富川悠太アナのキャスターという立場から考えると珍しいですよね。

ちなみに、名前の由来ですが、立夢(りずむ)は「リズム感が人生において大切だから」と言うことでした。

奏(かなで)は長男が立夢(りずむ)だったため、「リズムを奏でる」という意味で付けたと言うことでした。

富川悠太アナの子供(息子)の顔画像は?

続いて、富川悠太アナの中学生と小学生の2人の息子の顔画像を紹介します。

富川悠太アナの中学生と小学生の2人の息子の顔画像ですが、テレビ朝日の公式HP内にあるパパ&ママvoiceにありました。

【富川悠太アナの中学生と小学生の2人の息子の画像①画像②

2013年ごろの画像なので、幼い時の画像ですね。なんともかわいらしい写真ですよね。

現在は長男の立夢(りずむ)くんが中学生、次男の奏(かなで)くんが小学生です。

富川悠太アナはイケメンなので、息子さんたちもイケメンに成長していることは間違いなさそうですね。

富川悠太アナの子供(息子)の中学校や小学校はどこ?

さて、最後に富川悠太アナの子供(息子)の中学校や小学校はどこなのでしょうか。

富川悠太アナの自宅の場所ですが、南麻布(東京都港区)、白金台(東京都港区)のどちらかではないかと予想しました(根拠はこちらから!)。

ということで、富川悠太アナの子供(息子)の中学校や小学校も東京都港区である可能性は高いのではないでしょうか。

 

東京都港区で芸能人の息子が通う小学校や中学校を探してみました!

港区には東京の三大公立小学校である港区立白金小学校や学区内の平均世帯年収がトップである港区立南山小学校がありますね。もちろん、私立の小学校である可能性もありますが、最近の傾向として、公立小学校を選択する親も多いので、この二つのどちらかと言う可能性は高いと思います。

 

中学校ですが、受験と言う可能性も無くはないですよね。港区での受験なら慶應義塾中等部があります。他にも男子校であれば麻布中学校などもあります。ただし、公立中学というのも可能性はあります。

今回の文春オンラインでは富川悠太アナの息子の中学や小学に言及する部分は無かったので、特定するのは難しいですね。

 

今回の報道で出ていた富川悠太アナの自宅(黒い家)について、住所や場所を調べてみました!参考にしてください!

富川悠太アナの自宅(黒い家)の住所や場所はどこ?都内の高級住宅街とは?2020年5月11日に文春オンラインで富川悠太アナの自宅に警察と児童相談所職員が駆けつけるトラブルが発生したと報道されましたね。 ...

富川悠太アナの奥さんについても調べてみました!

富川悠太アナの妻(嫁)の顔画像は?名前はみきでスタイルが良い?2020年5月11日に文春オンラインで富川悠太アナの自宅に警察と児童相談所職員が駆けつけるトラブルが発生したと報道されましたね。 ...