人物

富川悠太アナの自宅(黒い家)の住所や場所はどこ?都内の高級住宅街とは?

2020年5月11日に文春オンラインで富川悠太アナの自宅に警察と児童相談所職員が駆けつけるトラブルが発生したと報道されましたね。

どうやら富川悠太アナの妻がもの怒鳴り声を挙げ、虐待が疑われたようです。

文春オンラインの報道によると自宅は都内のとある閑静な高級住宅街で、近隣住人から"黒い家"と認識されていました。

さて、そんな黒い家である富川悠太アナの自宅はどこなんでしょうか。

ここからは「富川悠太アナの自宅(黒い家)の場所は?都内の高級住宅街はどこ?」と題して、富川悠太アナの自宅(黒い家)の場所がどこか紹介します。

 

富川悠太アナの妻がどんな方か気になる方はこちらも是非ご覧ください!

>>富川悠太アナの妻(嫁)の顔画像は?名前はみきでスタイルが良い?

富川悠太アナの自宅(黒い家)の場所は?

さて、ここからは富川悠太アナの自宅がどこなのか紹介します。

まず、文春オンラインでは富川悠太アナの自宅の特徴を挙げていましたよね。

・都内の閑静な高級住宅街

・三階建て

・屋上付きの一軒家

・自宅のエリアはマンションや戸建てが密集

ということで、まずは都内の閑静な高級住宅街をピックアップしてみました。

田園調布(東京都大田区)

成城学園前(東京都世田谷区)

白金台(東京都港区)

松濤(東京都渋谷区)

池田山(東京都品川区)

南麻布(東京都港区)

青葉台(東京都目黒区)

この7つが都内の高級住宅街として挙げられます。ただし、高級住宅街は戸建てが多いのが特徴です。

ですが、文春オンラインによると「自宅のエリアはマンションや戸建てが密集」している地域となっています。つまり、マンションもそれなりにあると言うことですね。

となると7つの地区の中から「南麻布(東京都港区)、白金台(東京都港区)」の2つに絞ることが出来ます。

南麻布(東京都港区)は高級マンションが多くあります。実際に富川悠太アナの自宅の裏にはファミリー向けの大型マンションが建っていると言うことなので、可能性は高いですね。

ただ、白金台(東京都港区)も高級マンションが立ち並んでいることで知られています。文春オンラインの報道した情報だけでは現時点でどちらと言うのは特定できませんでした。

さらに、富川悠太アナの職場でもあるテレビ朝日の住所は「東京都港区六本木」ですよね。

ということで、富川悠太アナの自宅は南麻布(東京都港区)、白金台(東京都港区)のどちらかである可能性が高いです。

 

富川悠太アナの子供の顔画像などをまとめてみました!

>>富川悠太アナの子供(息子)の顔画像や名前は?中学校や小学校はどこ?

みんなの反応

ここからは富川悠太アナの報道に関するみんなの反応を紹介します。

みんなの反応は主に3つですね。「富川アナの復帰は無理だ」「かわいそう」「こわい」です。

感染でいろいろあった富川アナですが、今回の報道が追い打ちになることは容易に想像がつくのではないでしょうか。それもあって復帰は難しいのでは?と言う声が多く見られました。

それ以外には追い打ちでかわいそうと言う意見や富川アナの妻に対して怖いと言う意見もありました。

まとめ

今回は「富川悠太アナの自宅(黒い家)の場所は?都内の高級住宅街はどこ?」と題して、富川悠太アナの自宅(黒い家)の場所がどこか紹介しました。

文春オンラインの情報から考えて、富川悠太アナの自宅は南麻布(東京都港区)、白金台(東京都港区)のどちらかである可能性が高いですね。

高級住宅街として7か所挙げましたが、富川アナの自宅のエリアはマンションや戸建てが密集しているということを踏まえると、高級住宅街のなかでもマンションが多い南麻布と白金台である可能性は高いです。

ただし、現状の情報では特定することは難しいですね。新しい情報が入りましたら更新します。

 

富川悠太アナの奥さんや子供の顔画像を調べてみました!

富川悠太アナの妻(嫁)の顔画像は?名前はみきでスタイルが良い?2020年5月11日に文春オンラインで富川悠太アナの自宅に警察と児童相談所職員が駆けつけるトラブルが発生したと報道されましたね。 ...
富川悠太アナの子供(息子)の顔画像や名前は?中学校や小学校はどこ?2020年5月11日に文春オンラインで富川悠太アナの自宅に警察と児童相談所職員が駆けつけるトラブルが発生したと報道されましたね。 ...