マンガ

転生したら王女様になりました(漫画)124話ネタバレとあらすじや感想!

こんにちは、カナメです。

漫画・小説を無料で読めるアプリピッコマで連載されている「転生したら王女様になりました」のネタバレとあらすじを紹介します。

「転生したら王女様になりました」は主人公が逆恨みから殺され、目を覚ましたら異世界の赤ちゃんになっていて、そこからどのように成長していくかを描いた漫画です。

男尊女卑が激しい世界で主人公がどのように成長していくのかが見ていて面白いですよね。

今回はそんな「転生したら王女様になりました」124話のネタバレと感想を紹介します。

ネタバレが多く含まれていますので注意してください。

転生したら王女様になりました124話のネタバレとあらすじ

さて、転生したら王女様になりましたの124話のネタバレとあらすじを紹介します。

転生したら王女様になりました123話の振り返り

まずは転生したら王女様になりました123話のあらすじを紹介します。

ゴーレムピラミッドに到着したスペシャルナイト部隊であったが、帝国の企てにより、ピラミッドに入れずにいた。

しびれを切らしたファンソクが帝国との紛争になっても全責任は取るといい、ピラミッド内に入ろうとする。

そこに「お待ちください!」と何者かから声がかかる。

その頃ピラミッド内でサンヒは自分の力の無さに怒りを覚えていた。

学校の男子たちはサンヒを助けてくれようとしているのに自分は無力であると。

せめて戦っている人を癒したいと思っているとサンヒが突然ひかりだした。

転生したら王女様になりました(漫画)123話ネタバレとあらすじや感想!こんにちは、カナメです。 漫画・小説を無料で読めるアプリピッコマで連載されている「転生したら王女様になりました」は毎週水曜日に更新...

転生したら王女様になりました124話のあらすじとネタバレ

ここからは124話のあらすじとネタバレを紹介します。

ゴーレムピラミッドの前でファンソクは何か考えていた。

スペシャルナイト部隊の突入に待ったをかけたのはジンスであった。

声をかけた理由はサンヒの救出を自分に任せてほしいと言うため。

もし、突入した場合、帝国と紛争になることはファンソクが責任をとれるが、紛争にならなかった場合、サンヒが危険にさらされるとファンソクに告げる。

ファンソクは帝国が紛争の代わりにピラミッドに侵入する原因となるサンヒの命を差し出せと言ってくる可能性があることに気付く。

そこで、すでに帝国の敵と認識されているジンスにサンヒの救出を任せることにした。

サンヒにかすり傷があったら殺すと言って。

 

ピラミッドに入ったジンスはダンジョンの気配を感じ取っていた。

帝国の戦略に敵1か所に集め隙を狙い、背後から強い部隊送り込むと言うものがある。

今回サンヒはゴブリンに襲われている可能性が高く、そうなると背後に強い部隊がいるのではとジンスは考えた。

そして、廊下を曲がろうとしたとき、帝国のナイトに遭遇する。

 

ジンスが中に入って約30分。

サンヒを護衛しているスペシャルナイトと合流できていればとっくに出てきてもおかしくないが出てこないことに疑問を感じているファンソクがいた。

そんな時、帝国からピラミッドへの立ち入りが許可された。

その知らせを聞いたとき、ファンソクは帝国が絡んでいる事を直観する。

そしてスペシャルナイト部隊にサンヒの救出と帝国のナイトと遭遇した場合全員倒すことを命令し、突入を開始する。

ファンソクはジンスが帝国のナイトの中でも凄腕の者たちと戦っていると考え、一刻も早くジンスに合流しようとする。

 

一方ジンスは傷つきながらも帝国のナイトを倒していた。

早くサンヒのところに行かなくてはと考えていたが傷は深く、ふらついていた。

そこにサンヒから発生した光が届いた。

転生したら王女様になりました124話の感想

転生したら王女様になりました124話いかがでしたでしょうか。

物語はいよいよピラミッド事件が終わろうかと言うところですね。

サンヒの救出が無事に終わるのかとと言うところが非常に気になる面白い展開でした。

 

スペシャルナイトに声を変えたのはやはりジンスでしたね。

紛争のかわりにサンヒの命が狙われる可能性に気付いているあたりがさすがですよね。

ファンソクもそれにすぐ気付いていて王族の優秀さを目の当たりにしました。

 

てっきりスペシャルナイトと帝国のナイトが戦闘すると思っていたのですが、ジンス一人で倒してしますとは。

ボロボロになっていますが、最後のシーンでサンヒの光を浴びて元気になったように描かれていたので大丈夫ではないでしょうか。

 

このシーンからもサンヒの光が癒しの光ではないかと考えられます。

次回の125話で判明するのでたのしみにしたいと思います。

まとめ

「転生したら王女様になりました」124話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

やはり登場したのはジンスでしたね。

突入のリスクを察知し、素早く対応するファンソクもさすがだと思いました。

次回はいよいよサンヒの光の正体がわかると思います。

125話もお楽しみに!