人物

手越祐也のイッテQ降板はある?後任(代役)のジャニーズは誰?

2020年5月26日にNEWSの手越祐也さんが芸能活動を自粛することがジャニーズの公式サイトで発表されましたね。

今回の活動自粛の原因は、緊急事態宣言が発令されるなかで、都内の飲食店において女性を集めた飲み会を開催したことが挙げられます。

さて、NEWSの手越祐也さんが芸能活動を自粛すると気になるのはイッテQですね。今回の自粛でイッテQの出演を見合わせていますよね。

このまま手越祐也さんがイッテQを降板するのではないかという噂があります。

今回は「手越祐也のイッテQ降板はある?後任(代役)のジャニーズは誰?」と題して、手越祐也さんがイッテQを降板する可能性はあるのかと後任(代役)のジャニーズが誰なのかを紹介します。

手越祐也のイッテQ降板はある?

NEWSの手越祐也さんが芸能活動を自粛によってイッテQの出演を見合わせていますよね。このまま出演がないともしかすると降板するのでは?と感じている方も多いのではないでしょうか。

イッテQで降板したレギュラーを見てみるとベッキーさんが記憶にあるのではないでしょうか。

2016年に起こした不倫騒動で芸能界を一時休養していました。芸能界に復帰したあともイッテQには登場しなかったので事実上降板となりました。

自分の居場所がなくなるという感じなのか、印象が悪いと判断されたのか分かりませんが、番組に一時的にも出演しないことで降板に繋がる可能性は十分にありますね。

ベッキーさんのケースと同様に考えると手越祐也さんの今回の出演見合わせも降板に繋がる可能性はゼロではないですね。

もちろん、実際にどうなるかわからないので、情報が入り次第更新したいと思います。

手越祐也の後任(代役)のジャニーズは誰?

さて、もし、手越祐也さんがイッテQを降板した場合、後任(代役)のジャニーズは誰になるのでしょうか。もちろん、あくまでも「手越祐也さんがイッテQを降板した場合」です。

というわけで、さっそくSNSで調べてみたので紹介します。

SexyZoneの中島健人さんやSixTONESの森本慎太郎さん、ラウールさんの候補が出てきました。

 

ですが、後任(代役)の候補よりも圧倒的に多かったのが「やめないで」の声ですね。

まとめ

今回は「手越祐也のイッテQ降板はある?後任(代役)のジャニーズは誰?」と題して、手越祐也さんがイッテQを降板する可能性はあるのかと後任(代役)のジャニーズが誰なのかを紹介してきました。

以前降板したベッキーさんのケースを考えると、手越さんのイッテQ降板は十分に考えられますね。社会的印象が悪いという理由でそのまま降板なんてこともあり得います。

ただ、こちらに関しては公表されていないのであくまでも予想でしかありません。今後新しく情報が入りましたら更新したいと思います。

もし、手越さんがイッテQを降板した場合の後任(代役)ですが、○○さんという声がありました。

ですが、やはり手越さんじゃないと嫌だという意見が多くありました。