テレビ

田中圭の娘がドクターXで出演したシーンはどこ?TOKIOカケル

2020年1月15日に放送された「TOKIOカケル」に田中圭さんが出演されましたね。

田中圭さんはTOKIOカケルの中で、自分の次女が「ドクターX」でTVデビューを果たしていたことを明らかにしました。

なんでも田中圭さんがテレビに出ているのを見て、自分も出たいと言い出したんだそうです。

それにしても3歳にしてTVデビューを果たしてしまうとはさすが田中圭さんとさくらさんの娘ですよね。

さて、気になるのはどのシーンに出演したかですよね。

今回は「田中圭の娘がドクターXで出演したシーンはどこ?TOKIOカケル」と題して、田中圭さんの娘がドクターXに出演したシーンや動画を紹介します。

田中圭の娘がドクターXで出演したシーンはどこ?

早速、田中圭さんの娘(次女)がドクターXで出演したシーンを紹介します。

田中圭さんの娘が出演したのは幼稚園のシーンだったそうで、他の子役に混ざって撮影に参加させてもらったそうです。

ドラマのパパ役やママ役を認識できず、「違う、ママはあれ」といってサクラさんを指さしたり、お芝居ではキョトンとしたりしていたと言うことでした。

ということを踏まえてSNSでリサーチしてみました。

すると、ドクターXの第5シリーズ3話ではないかという声が多くありました!

こちらがその動画になります(動画①)。

 

このシーンでいったいどの子が田中圭さんの娘さんなのでしょうか。

SNSでは「メガネの子」が怪しいのではないかという声が多かったですね。

ポイントとなるのはキョトンとしているところと田中圭さんのことを見ているという2つです。

メガネの子は確かに他の子役と違ってなんだかキョトンとしているような気がしますよね。

そして、ドラマの中で一瞬ではありますが、田中圭さんの方を見ているのが映っています。

この2つから考えて、田中圭さんの娘さんがメガネの子である可能性は高いのではないでしょうか。

田中圭の娘がドクターXで出演したことに対する反応

さて、TOKIOカケルで田中圭さんの娘がドクターXに出演したことを明らかにしましたが、それに対するみんなの反応はどうでしょうか。

ということで、みんなの反応をまとめてみました。

意外と出演しているのは第5シリーズ3話ではないかとすぐに感づいた方が多かったようですね。

田中圭さんのファンであれば当たり前かもしれませんが、すごいですよね。

さらにそこからメガネの子が怪しいのでは?と思っている方も多くいました。

中には田中圭さんの面影があるからわかったという猛者もいました。

 

それ以外にはドクターXでのドラマデビューがすごい!と言う方もいらっしゃいました。

確かにすごいですよね。

しかも親子での共演とはさらにすごい気がします。

将来もし、女優の道に進んでも、進まなくても誇れるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「田中圭の娘がドクターXで出演したシーンはどこ?TOKIOカケル」と題して、田中圭さんの娘がドクターXに出演したシーンや動画をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

田中圭さんの娘さんが出演したのはドクターXの第5シリーズ3話ではないかという声が多くありました。

ドクターXの第5シリーズ3話での幼稚園のシーンはこちら(動画①)。

しかも、メガネの子が田中圭さんの娘ではないかということでした。

芝居ではキョトンとしていと言うことですが、3歳でのTVデビューはすごいですよね。