衣装

たけてれ(佐藤健Youtube)の上白石萌音の衣装のブランドは?

2020年3月20日にYoutubeで佐藤健さんが初投稿しましたね。

佐藤健さんのチャンネルがなんと既に82万人の登録者がいます。めちゃくちゃ早い段階で100万人達成するかもしれませんね。

さて、そんな佐藤健さんのYoutubeですが、初投稿のたけてれにゲストで登場したのが恋つづで共演した上白石萌音さんです。

今回は「たけてれ(佐藤健Youtube)の上白石萌音の衣装のブランドは?」と題して、たけてれゲストで登場した上白石萌音さんの衣装を紹介します。

上白石萌音の衣装のブランドは?

初投稿のたけてれにゲストで登場した上白石萌音さんの衣装のブランドを紹介します。

今回はパーカーとスカートというスタイルですね。

スカート

スカートのブランドはGRL(グレイル)です。今回のスカートはその中でもGRLのベロアプリーツスカートですね。

ベロア仕立てのスカートですね。光沢感があり、大人コーデにぴったりですよね。

パーカー

パーカのブランドは不明でした。ですが、パーカーの形としては袖がケーブル編みになっているものです。

類似しているのパーカーでINGNIの袖ケーブルロゴパーカーがありました!

袖のケーブル編みの切り替えデザインでナチュラル&ガーリーな雰囲気を出しています。パンツやスカートでもバランス良く合わせられるのが特徴ですね。

上白石萌音の衣装のは恋つづと同じ?

初投稿のたけてれにゲストで登場した上白石萌音さんですが、その衣装が恋つづと同じではないかという声がありました。

実際に上白石萌音さんの衣装が恋つづと同じなのでしょうか。

パーカーにベロアプリーツスカートと言えば第8話ですよね。実際に比較している方がいらっしゃいました!

ということで、どうやらスカートは同じ型のものですね!ただ、パーカーが違っています。このパーカーですが、ViS(ビス)のビッグシルエットダンボールパーカーのようですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【WEB限定】ビックシルエットダンボールパーカー/ビス(ViS)
価格:4851円(税込、送料別) (2020/3/20時点)

楽天で購入

 

ということで、今回佐藤健さんのYoutube「たけてれ」で上白石萌音さんが来ていた衣装はスカートは恋つづと同じ可能性が高く、パーカーは別物ですね。

今回は私服での登場と言うことだったので、流石に衣装とは違ったと言うことではないでしょうか。佐藤健さんとの共演ということもあり、似たような服装にした可能性は高いですね。

まとめ

今回は「たけてれ(佐藤健Youtube)の上白石萌音の衣装のブランドは?」と題して、たけてれゲストで登場した上白石萌音さんの衣装を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

今回、佐藤健さんのYoutube「たけれて」で上白石萌音さんが着ていたのはこちらです。

・スカート ⇒ GRLのベロアプリーツスカート

・パーカー ⇒ 類似品:INGNIの袖ケーブルロゴパーカー(本人が着ていたブランドは不明)

恋つづの第8話でも似たような格好をしていました。その時のスカートと同じ型でしたが、パーカーは違っていました。

今回は佐藤健さんと出演ということで、恋つづに寄せた私服で配信に臨んだ可能性が高いですね。