人物

竹岡七海の経歴とチビグリや劇団での活動は?猛者カラオケの動画も!

2020年1月11日にTBS系列で「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか」が放送されますね。

生放送で100点出したら賞金100万円がもらえると言う番組です。

出演者はカラオケで100点を取ったことがある方なので、かなりレベルの高い番組になりそうですね。

 

さて、そんな中で気になったのが竹岡七海さんです。

小学4年生ながらその歌声はかなりのものでした。

一体どんな経歴を持っているのか気になるところですよね。

そこで、今回は「竹岡七海の経歴とチビグリや劇団での活動は?猛者カラオケの動画も!」と題して、竹岡七海さんについて紹介します。

竹岡七海の経歴とチビグリや劇団での活動は?

さて、それでは「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか」に出演したい竹岡七海さんについて紹介します。

名前:竹岡 七海(たけおか ななみ)

生年月日:2010年3月27日

年齢:9歳(2020年1月11日現在)

出身:神奈川県

所属:+new Company(劇団)、チビグリ(ボーカルユニット)

竹岡七海さんは小学4年生で、出身は神奈川です。

生年月日は2010年3月27日で、放送された当時は9歳ですね。

9歳であの歌唱力とは驚きですよね。

一体どんな練習をすればあんなに上手くなるのか、不思議でなりません。

歌を始めたきっかけはカラオケバトルに出ている佐久間彩加さんを観たからだそうです。

 

所属は+new Companyという劇団とチビグリというボーカルユニットです。

ボーカルユニットのチビグリはLittle Glee Monster(リトグリ)をカバーする平均年齢10歳の5人組ボーカルグループです。

チビグリは2019年3月17日に行われた「歌うまキッズYouTuberコンテスト」で優勝を果たしています。

 

+new Companyでは2019年11月に「千年に1度の奇跡」というミュージカルに出演しています。

また、2019年3月にはミュージカル「FLAME」にも出演したいますね。

持ち前の歌唱力を生かして、「千年に1度の奇跡」では主役を演じています。

歌だけでなく演技も出来るんですね。

竹岡七海の動画

さて、「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか」に出演した竹岡七海さんの歌っている動画を紹介します。

竹岡七海さんが歌っている動画はこちら(動画①動画②動画③)。

竹岡七海さんがYoutubeに自分のチャンネル(ななちゃんねるん)を持っています。

なので、そこに行けば他にも歌っている動画がたくさんあるので、是非足を運んでみてください!

 

チビグリの動画もありました(動画①動画②動画③)。

こちらも圧巻ですね。みんな歌がうまいです。

これなら歌うまキッズYouTuberコンテストで優勝したいのもうなずける歌唱力ですね。

 

さて、最後にカラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるかでの竹岡七海さんの動画を紹介します。

動画はこちら(動画①、動画②、動画③)。

こちらは放送終了後に更新したいと思います。

まとめ

今回は「竹岡七海の経歴とチビグリや劇団での活動は?猛者カラオケの動画も!」と題して、竹岡七海さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

竹岡七海さんは神奈川県出身の小学4年生です。

歌を始めたきっかけはカラオケバトルに出ている佐久間彩加さんを観たからなんだとか。

+new Companyという劇団とチビグリというボーカルユニットに所属し、活動をしています。

カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるかでの竹岡七海さんの動画はこちら(動画①、動画②、動画③)。

動画に関しては放送終了後に更新するのでお楽しみに!