テレビ

竹野内豊が嵐のコンサートで振ったうちわは誰?モニタリングSPで話題!

2020年1月2日にニンゲン観察バラエティ モニタリングSPが放送されましたね。

スペシャルドラマ「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」に出演する竹野内豊さん、綾瀬はるかさん、佐藤健さん、上白石萌歌さんが出演されました。

その中で一生に一度の思い出に関するトークで竹野内さんが最近知人と一緒に嵐のコンサートに行きましたと話しました。

さらにペンライトと団扇を持って応援したと話しています。

嵐のコンサートで誰の団扇を持って応援したのか気になりますよね。

そこで、今回は「竹野内豊が嵐のコンサートで振ったうちわは誰?モニタリングSPで話題!」と題して、竹野内さんが嵐のコンサートで持っていたうちわは誰のものなのか紹介します。

竹野内豊が嵐のコンサートで振ったうちわは誰?

早速、竹野内豊さんが嵐のコンサートで持っていたうちわは誰のものだったのでしょうか。

気になっている方がかなり多いです。

 

モニタリングでも「誰の」というところに言及はされていませんでした。

SNSなどでも調べてみましたが、分かりませんでした。

竹野内さんはモニタリングの中でコンサートに行って嵐のファンになったと言っています。

つまり、それまでは嵐のファンと言うわけではないと分かります。

となると、過去に面識のある方である可能性が高いですよね。

そこで、過去ドラマで共演している嵐のメンバーを調べてみました。

2017年にラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜で二宮和也さんが共演しています!

2017年のラストレシピでは二宮和也さんが主演を務めています。

二宮さんが戦後〜現代、竹野内さんが1930年代の登場人物を演じているので直接的な絡みは無いようです。

ですが、同じ作品に出演しているということで、面識はあったのではないかと思います。

ということで、竹野内豊さんが嵐のコンサートで持っていたうちわは二宮和也さんである可能性が高いのではないでしょうか。

モニタリングSPに出演した竹野内豊の動画は?

ニンゲン観察バラエティ モニタリングSPに出演した竹野内豊さんの動画を紹介します。

動画はこちら(動画①動画②動画③動画④)

 

みんなの反応も紹介します。

嵐ファンからはうれしいの声が多くありました!

確かに自分と同じものが好きなのは嬉しいですよね。

それがしかも竹野内さんならなおさらではないでしょうか。

 

あとはやはりかっこいいと言う意見が多くありましたね。

本当にかっこいいですよね。

これで、ペンライトやうちわを振っていることを考えるとなんだかほっこりしますよね。

かっこいいのにおちゃめとは、素晴らしすぎます。

まとめ

今回は「竹野内豊が嵐のコンサートで振ったうちわは誰?モニタリングSPで話題!」と題して、竹野内さんが嵐のコンサートで持っていたうちわは誰のものなのかを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

竹野内豊さんが嵐のコンサートで持っていたうちわは二宮和也さんではないでしょうか。

2017年にラストレシピという映画にふたりとも出演し、面識があるので、可能性は高いと思います。